1: 匿名 2017-06-13 14:06:32 +38/-1360


    浜崎あゆみ、インスタグラムに賛否両論の”アヒル口”動画を公開(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

    歌手の浜崎あゆみ(38)が自身のインスタグラムで首を傾げる動画を公開し、ファンから賛否両論を呼んでいる。デビュー以降「あゆ」と呼ばれ、10代20代の女性の間でカリスマ的存在に。デビュー20周年を迎えようとする現在でも多くのファンを抱え、女性の憧れであり続けている。

    12日にはアヒル口をした浜崎が首を傾げたり微笑んだりする動画を公開し、ファンを喜ばせた。「可愛いすぎるううう」「あゆちゃん何してもどんな表情でも可愛い」「最後のニコッが殺人級に可愛すぎる…」

    ファンの間では30代後半とは思えない変わらぬ美貌と褒めたたえられているが、ネット上にはこんな意見も見られた。「いくつやおもてんねん」「30超えたババアがアヒル口やると更にババア度が増す」



    【浜崎あゆみ、インスタグラムに賛否両論の"アヒル口"動画を公開】の続きを読む

    このページのトップヘ