1: 匿名 2017-06-13 11:12:53 +39/-137


    男性専用車両を導入に加藤浩次「なんか微妙なよう」

    痴漢冤罪(えんざい)防止のために男性専用車両を導入すべきか、その是非をめぐりお笑い芸人の加藤浩次(48)やハリセンボン近藤春菜(34)らが議論した。  13日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」は、痴漢トラブルが頻発する中、男性専用車両の導入を望む声が高まっているという現状を伝えた。

    加藤は男性専用車両の導入について「なんか微妙なような気もするけど」と首を傾げつつも、周囲に痴漢冤罪を恐れている人が多いという現状を受け「だったら、あった方が良いのかな」とした。

     近藤は「満員電車は密着率がすごいじゃないですか。身動きとれない中で男性も全く触るつもりなくても当たっちゃうっていうこともあると思う。でも女性は女性で『この人、触った』って思っちゃう気持ちもある。どっちも悪くないんだけど、勘違いを生んじゃう場合が多々あると思う」とし、男女双方にとって男性専用車両を導入すべきとの考えを明かした。

    【男性専用車両を導入に加藤浩次「なんか微妙なような気も」】の続きを読む

    1: 匿名 2017-06-13 08:17:50 +112/-3286



    小出恵介 28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」

    「嫌と言ったのに3回も避妊具なしで射精されて、冷静になったらやっぱり不安になってきたんです。そのストレスで生理も遅れて。二度と彼とセックスしてはダメだと思いました」そう告白するのは、A子さん(30)。篠原涼子似の元主婦だ。2年半前、28歳のときに小出恵介(33)から執拗に口説かれ、一夜を共にしたと言う。写真週刊誌で17歳少女との「不適切な行為」を報じられた小出。A子さんは「記事を読んで驚きました。あまりに自分の場合と似ていたので……」とため息をついた。「小出くんとの出会いは14年の秋。芸能界で働く友達に誘ってもらった飲み会に行ったら、彼がいたんです。(以下略)」

    「玄関を入ったら、もうそこが寝室でびっくりしました。すぐベッドに押し倒してこようとしたんで、『いや!』って拒んだら、『冗談だよ。シャワー浴びて来るけど、一緒に入る?』」シャワーを出ると、すぐにベッドに連れ込まれた。「またいっぱいキスされて、すぐに挿入されて……。コンドームをつけてくれなくて、前戯もほとんどしないんです。やりたいだけの動物みたいな感じで、“私、何してるんだろう”って思いました」
     
    そして、さらに信じられないことが――。「『お腹に出していい?』って聞いてくるんで『うん』って言ったら、中で出されたんです。『ダメって言ったよね?』って怒ったんですが、彼はそのまま私に覆い被さって、寝てしまいました」小出は30分ほどで目を覚ますと、またA子さんに覆い被さり、無言で挿入。怒られたことも気にせず、またもや避妊せずに射精した。そしてそのまま3回目も――。

    【小出恵介、28歳元主婦が告発「私も…避妊なしで悪夢の一夜を」】の続きを読む

    1: 匿名 2017-06-16 09:07:49 +6/-98


    AKB「第9回選抜総選挙」荒天の場合…無観客で開催へ - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

    AKB48グループの「第9回選抜総選挙」が17日、沖縄・豊崎美らSUNビーチで開票される。開票イベントは沖縄・豊見城市の屋外会場で行われるが、気象庁によると、17日の沖縄本島の降水確率は15日午後5時の時点で80%。AKBグループの運営側はこの日、公式ブログで開演イベントおよびコンサートについて、沖縄本島で例年以上の雨量を記録していることから、中止を視野に検討していると発表。開票イベントは荒天の場合、屋内の別会場で観客を入れずに開催する予定もあり、関係者は「開票自体は中止しない」としている。

    AKB48総選挙が大雨で中止の可能性 指原莉乃「怒りで複雑です」 - ライブドアニュース
    AKB48総選挙が大雨で中止の可能性 指原莉乃「怒りで複雑です」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    総選挙3連覇がかかるHKT・指原莉乃(24)は「悲しい気持ちや、そもそも6月に野外でってこととか、、、みなさんへの申し訳なさと、いろんなことへの怒りで複雑です。。どうなっちゃうんだろう。。本気でどうなるかわからない今、メンバーのことを雨女だというこのやめてほしいな、晴れ女はいいけど」とツイートを連投した。




    【AKB48「第9回選抜総選挙」荒天の場合、無観客で開催へ…指原莉乃「怒りで複雑です」】の続きを読む

    このページのトップヘ