1: 匿名 2017-06-12 17:50:22 +429/-1375



    加藤紗里の高校時代とみられる写真がネットにあがる 美少女ぶりに騒然 (2017年6月11日掲載) - ライブドアニュース

    タレント・加藤紗里(26)の「高校時代の頃」とされる写真が10日にネット上に掲出され、その美少女ぶりに「めちゃくちゃ可愛い」「他校にファンクラブできるレベル」と騒然となっている。

    高校の卒業アルバムらしき写真は制服姿で、髪はツインテール。化粧はしておらず、かすかにほほ笑む美少女ぶりで、現在の派手な風貌とは対照的で、ネット上に衝撃が走っている。

    ↓画像こちららしいです!


    【加藤紗里の高校時代とみられる写真がネットにあがる 美少女ぶりに騒然】の続きを読む

    1: 匿名 2017-06-12 16:22:26 +505/-64


    「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人 - ねとらぼ

    プロフィギュアスケーターの織田信成さんが6月11日、現役選手の羽生結弦さんとの添い寝ショットをTwitterで公開しました。この慣れた感じ、いつもやってるな?同日に行われたアイスショー「Fantasy on Ice(ファンタジー オン アイス)」に出演した2人は、まるで恋人のように寄り添った姿を公開。織田さんによると、「世の中の女子の皆さんごめんね。。に使っていいよ」とのことですが、どういうシチュエーションで使うのが正しいんですか織田さん!

    この仲良しショットにファンからは「可愛いお二人ですね」「相変わらず仲良し」「ただの癒され画像」など、たまらず歓喜の声を漏らす人がいた一方で、「顔を入れ替えて使うのですか?」「それはどういう場面で使うものですか?(笑)」「汎用性低すぎwww」「なかなか難しい」と“使っていい”画像の使用法に困惑する人も。織田さん、もう少し使いやすい写真も待ってますね。

    【「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人】の続きを読む

    このページのトップヘ