1: 匿名 2017-06-12 00:52:10 +60/-206


    どこで買ったのかな? 福原遥、ファッションセンスを否定され笑顔が消える「なんちゃって。笑」 - ねとらぼ

    女優の福原遥さんが6月10日、周囲からTシャツのセンスを否定されたショックでうつろな目となった写真をInstagramで公開しました。す、すてきなデザインだと思うよ!

    ノートに書かれた3枚のメッセージと福原さんがうつろな目をした1枚の写真で構成された今回の投稿。「最近、一目ぼれして買ったお気に入りのTシャツ」「でも周りからは、とっても不評でした」「地味に傷ついてます」とかわいらしい文字でショックな出来事を伝えており、最後の写真では、5人のネコミミおじさん(?)が描かれた独特なセンスのTシャツを着た福原さんがシュールな表情を悲しみを表現しています。神妙なトーンからこの表情はズルい。

    【どこで買ったのかな? 福原遥、ファッションセンスを否定され笑顔が消える「なんちゃって。笑」】の続きを読む

    1: 匿名 2017-06-12 00:34:19 +57/-1310


    モデル・岡田紗佳の痛烈発言に太田光も驚愕「ブスでも一生懸命…」 (2017年6月11日掲載) - ライブドアニュース

    モデルの岡田紗佳が11日放送の「サンデー・ジャポン」に出演した。

    岡田は「世の中には、ブスでも一生懸命メイクしてかわいくなろうとしている子がいる」「そういう子たちの気持ちを考えるとかわいそうだなと思うんです」と、率直な意見を口にしたのだ。

    スタジオがこの発言で爆笑となる中、太田は「大丈夫なの!?」「かなりの上から目線だね!」と、驚きをあらわにしていた。


    【モデル・岡田紗佳の痛烈発言に太田光も驚愕「ブスでも一生懸命…」】の続きを読む

    このページのトップヘ