1: 匿名 2017-10-29 15:53:34 +24/-6

    ガルちゃんでも世間でも、だいたいの有名人が、誰かには嫌われていると思います。そこで、ふと思ったのですが、誰からも嫌われない有名人って、居るんでしょうか?居るとしたら、それは誰だと思いますか?皆さんの意見を聞かせてください。


    【誰からも嫌われない有名人って、居ると思いますか?】の続きを読む

    1: 匿名 2017-10-29 15:50:00 +3/-63


    順風満帆に見えるキムタクだが、ドラマの方は「ヒロイン役の人選が難航している」(テレビ局関係者)そうで、早くも波乱含みの様相を帯びているという。

    「『A LIFE』でもヒロインがなかなか決まらず、結局、共演経験のある竹内結子に落ち着きました。キムタクの相手というからには、それなりの実力、人気、そして格が要求されます。

     現在、名前が挙がっている女優は、柴咲コウ、石原さとみ、綾瀬はるか、高畑充希、広瀬すず、波留などです。ただスケジュール的なものと役柄のイメージ的にいずれも決め手に欠けるようでまだ難航しているようですね」(同)

    <中略>

    「キムタクドラマといえば、いい意味でも悪い意味でも注目されます。プレッシャーもかなりのものですから、なかなか手を挙げないのでしょう。今回は共演経験のある女優にきまりそうですが……」(スポーツ紙記者)

    ★全文

    木村拓哉、長澤まさみとの映画初共演に好感触! 一方で難航する新ドラマのヒロイン人選 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

    元SMAP5人のメンバーが、それぞれの分野で再始動している。独立組3人は、AbemaTVなどへの出演で話題を集めており、中居正広もMCをつとめる新番組が好発進。残ったキムタクはというとーー。

    ★関連トピ
    木村拓哉がボディガードに! ドラマ「BG」1月スタート、脚本は井上由美子
    木村拓哉がボディガードに! ドラマ「BG」1月スタート、脚本は井上由美子girlschannel.net

    木村拓哉が出演する連続ドラマ「BG~身辺警護人~(仮)」が、2018年1月よりテレビ朝日系で放送される。「BG~身辺警護人~」は丸腰で警護対象者を守るボディガードたちの日々を描いた作品。木村は、過去のある出来事によりボディガードの世界から身を引いたが、身辺警護課の新設を機に復帰を決意する民間警備会社の職員・島崎章を演じる。脚本を担当するのはドラマ「GOOD LUCK!!」「エンジン」でも木村とタッグを組んだ井上由美子。



    【木村拓哉、長澤まさみとの映画初共演に好感触!一方で難航する新ドラマのヒロイン人選】の続きを読む

    このページのトップヘ