1: 匿名 2017-10-20 01:00:52 +9/-242


    宮迫博之「しんどいです」不倫疑惑報道以来初の公の場― スポニチ Sponichi Annex 芸能

    お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)が19日、都内で野生爆弾・くっきー(41)の展示イベント「超くっきーランド」お披露目会見に出席。8月に2人の女性との不倫疑惑が報じられて以来初の公の場。報道陣から「久しぶりにマスコミの前に出てどうですか?」と聞かれ、「しんどいです」と打ち明けた。  不倫疑惑は8月発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報道。その後、宮迫はフジテレビの「バイキング」に生出演し、不倫は否定したが、下心があったことは認め「(女性と)2人きりになったのは事実。もしかしたら(性行為が)できるかもと魔が差しまくった」などと釈明。疑惑をクロではなく、「オフホワイト」と発言してい

    宮迫は自分のモノマネ写真がお気に入りで自身の「ツイッターのアイコンにしている」と告白。「ただいま絶賛炎上中のツイッター」と騒動の余波を自虐的に語り、笑いを誘っていた。


    【宮迫博之「しんどいです」不倫疑惑報道以来初の公の場】の続きを読む

    1: 匿名 2017-10-20 13:33:25 +27/-60



    [コラム] 歴代子役で一番可愛かった女子ランキング - gooランキング

    テレビドラマや映画に欠かせない存在の子役。今まで数多くの子役がテレビドラマや映画に出演し、愛くるしい演技を見せてきました。では、歴代子役で一番可愛かったと思われている女子は一体誰なのでしょうか。

    1位 芦田愛菜2位 安達祐実3位 井上真央4位 本田望結
    5位 志田未来
    6位 長澤まさみ
    7位 宮崎あおい
    8位 広末涼子
    9位 美山加恋
    10位 福原遥


    【歴代子役で一番可愛かった女子ランキング】の続きを読む

    1: 匿名 2017-10-20 14:41:00 +28/-390



    水原希子「そんなに嫌いにならないで」涙で胸中訴え

     モデルで女優の水原希子(27)が、「自分らしく、正直に生きるってこんなに大変なんだ」と辛い胸中を吐露した。  水原は20日、ツイッターを更新。「朝から涙が出る。今日は何だか弱いな私」と書き出し、「自分らしく、正直に生きるってこんなに大変なんだ。でも嘘は嫌だよ」と意味深長につづった。  何があったのか詳細は明かしていないが、ネット上で批判を浴びることも少なくない水原。先日は人種差別的な誹謗(ひぼう)中傷に対し、ツイッターで「1日も早く、この世の中の人種や性別などへの偏見がなくなってほしい。そして、世界中の人がどこにいても自分らしく生きていける世の中になるように、まずは私が私らしくこ


    【水原希子「そんなに嫌いにならないで」涙で胸中訴え】の続きを読む

    このページのトップヘ