1: 匿名 2017-10-20 08:47:16 +72/-95

    18歳から世間に浸透した“おバカ”や“ギャル”のキャラクターから抜け出したくなったことを明かした藤田は、「もうツインテールに(人さし指を立て、頭に角を生やしたように見せて)にこるんビーム(とか言っている場合)じゃないかも…って」と卒業宣言。「大人になったにこるんを絶対また好きになってもらおうと思いました」と気合を入れる。

    おバカ&ギャル卒業!大人の藤田ニコル「ViVi」専属モデル抜てき (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

    タレントでモデル、藤田ニコル(19)が、女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルに起用されることが19日、分かった。23日発売の12月号で、いきなり表紙デビュー。同誌ではティーン世代から絶大な支持を得た派手なギャルメークを卒業し、クールビューティーへと変貌。写真を見て自身も「一瞬自分とは分からなかった」といい、「いろんな人にビックリしてほしい」と張り切っている。にこるんの愛称で知られる個性派モデルが、トリンドル玲奈(25)らが名を連ねる「ViVi」の最年少専属モデルになる。



    【おバカ&ギャル卒業! 大人の藤田ニコル「ViVi」専属モデル抜てき】の続きを読む

    このページのトップヘ