1: 匿名 2017-10-20 00:52:48 +375/-37


    紅蘭、「エッチしてから付き合う」重要性を熱弁 - ライブドアニュース

    18日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ)に草刈正雄の娘でタレントの紅蘭が出演。過去の発言に対する真意を語った。

    紅蘭は以前他の番組で「(男性と)付き合うのはエッチしてから」という発言。これに対し世間からは大バッシングを受けたというが、紅蘭本人はいたって真面目。

    紅蘭はまた、付き合う時はいつも結婚を前提にしていると説明し、きちんと付き合いたいからこそ、交際前にエッチをすると口に。「すごい(エッチの)相性が悪かったり、何か(相手の)正体が見えたりした場合どうするんですか?」とエッチを先にするからこそ相手の正体がわかるのでは、とスタジオに逆質問。"エッチしてから交際"スタイルの重要性をさらに熱弁した。


    【紅蘭、「エッチしてから付き合う」重要性を熱弁】の続きを読む

    1: 匿名 2017-10-19 20:51:04 +10/-137



    浅田真央の“フランス人恋人”に「別の女性と同居」チャラ男疑惑が急浮上! | アサ芸プラス

    4月に現役を引退した浅田真央と、フランス人モデルのロマ・トニオロとのパリ・ルーブル美術館での「密着デート」が10月16日に発覚し、話題を呼んでいる。

    ネットでは「真央ちゃんの彼氏?めっっっちゃイケメンなんだけど!!」「真央ちゃんの彼氏がロマくんなら許す!!」といった祝福ムードのコメントが躍ったが、17日には、噂のロマが「直撃LIVEグッディ!」(フジテレビ系)の取材に、ルーブル美術館には2人っきりではなく、友達と4人で行ったと弁明。ただ、浅田はスケート選手だったので憧れの存在であるとも語った。

    「ロマが、都内のターミナル駅周辺にある古風な一軒家で女性と暮らしているという記事が、今年6月に『女性セブン』で報じられました。『一緒に住んでいる女性は誰ですか?』と言う記者の質問に『シェアハウスで一緒に暮らす友達です』と口を濁していましたが、真相が気になるところですね」(スポーツ紙記者)


    【浅田真央の“フランス人恋人”に「別の女性と同居」チャラ男疑惑が急浮上!】の続きを読む

    このページのトップヘ