1: 匿名 2017-10-28 19:41:35 +282/-81

    私はがるちゃんで初めてお亮の存在を知りました!

    そして先日近くの大学にお亮が来たので見に行った所、抽選に当たり本人からサイン色紙をもらいました!
    私の名前も書いてもらいました!

    がるちゃんがすきなので相乗効果でお亮のことも大好きになってしまいました(笑)

    皆さんも、がるちゃんがきっかけで知った有名人がいたらぜひ挙げていってくださいm(__)m

    【がるちゃんがきっかけで知った有名人】の続きを読む

    1: 匿名 2017-10-28 23:36:25 +213/-4



    山田涼介、事務所の “時代遅れな社是” のせいで外国人記者から失笑される | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

    アジア最大級の映画祭、第30回東京国際映画祭が25日、開幕した。そのオープニングイベントが、同映画祭の会場となる東京・六本木で行われたが、そこで“ジャニーズルール”が発揮され、外国人記者の失笑を買うという一幕があった。

    「取材陣に配られたリリースに、こう書いてあったんです。『通常のイベント通り、山田涼介さんの写真・動画をWEBメディアに掲載する事は出来ません』と。

    さらに海外の取材陣に対しても『日本語表記となるWEBメディアでの掲載はNGとなりますので』と制限を設けているのです。WEB動画の取材もある中、山田だけの映り込みがないようにしろって言われても、できますか? しかも『通常のイベント通り』って何ですか? 通常のイベントと東京国際映画祭って、なんの関係があるんですか」

    【山田涼介、事務所の “時代遅れな社是” のせいで外国人記者から失笑される】の続きを読む

    1: 匿名 2017-10-28 21:35:04 +34/-126



    EXILE ATSUSHI、イタリア王家から“ナイト”の称号を授与 - モデルプレス

    【EXILE ATSUSHI/モデルプレス=10月28日】EXILE ATSUSHIが27日、東京・帝国ホテルで開催されたイタリア王家サヴォイア家の慈善宮廷晩餐会に出席し、王家騎士団「聖マウリツィオ・ラザロ騎士団」から、“ナイト”の称号と勲章を授与された。(中略)ATSUSHIが受勲した「聖マウリツィオ・ラザロ騎士団」は1572年に設立され、現在、世界33の国に約4,000人の騎士、貴婦人が所属。今日では、慈善活動や人道支援活動に取り組んでいる。 ATSUSHIの国際的な文化活動や、社会貢献活動の功績が評価され、今回の受勲に至った。

    過去の受章者には、明治天皇や昭和天皇といった皇室をはじめ、初代内閣総理大臣の伊藤博文、建築家の丹下健三、茶道裏千家前家元の千玄室、読売巨人軍永久名誉監督の長嶋茂雄、歌舞伎役者の十二代目市川團十郎など、錚々たる面々が騎士団員として名を連ねている。

    【EXILE ATSUSHI、イタリア王家から“ナイト”の称号を授与】の続きを読む

    このページのトップヘ