1: 匿名 2018-06-22 16:00:11 +113/-4


今月中に、ということでしたが

松居一代を6月中に書類送検へ 「厳重処分」の意見をつける方針

女優の松居一代さんが、元夫で俳優の船越英一郎さんから刑事告訴されたことを受けて、警視庁が、今月中にも松居さんを名誉毀損(きそん)の疑いで書類送検する方針を固めたことが分かった。

ついに書類送検されたようです
松居一代さんを書類送検 元夫の船越さんを中傷した疑い:朝日新聞デジタル
松居一代さんを書類送検 元夫の船越さんを中傷した疑い:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

元夫で俳優の船越英一郎さん(57)を中傷する動画をインターネット上で公開したとして、警視庁は22日、元妻で俳優の松居一代さん(60)を名誉毀損(きそん)の疑いで東京地検に書類送検した。北沢署への取材でわかった。署によると、送検容疑は昨年7月ごろ、船越さんの名誉を傷つける動画を投稿サイトで公開するなどしたというもの。署から書類送検を伝えられた松居さんは「わかりました」と答えたという。



2: 匿名 2018-06-22 16:00:39 +316/-3

バツは受けるべき

3: 匿名 2018-06-22 16:00:41 +272/-4

自業自得

4: 匿名 2018-06-22 16:00:53 +262/-7

いっぺんブタ箱入れないとわからない

5: 匿名 2018-06-22 16:00:56 +129/-2

いってらっしゃい

6: 匿名 2018-06-22 16:01:08 +244/-18

松井珠理奈とコンビ組んではどうでしょうか?
再生数稼げると思います!

7: 匿名 2018-06-22 16:01:11 +272/-4

疑いじゃなく事実
証人は全国民

8: 匿名 2018-06-22 16:01:23 +206/-3

疑い…w
証拠多すぎるぐらいあるよね
最初は疑いと言うしかないかw

9: 匿名 2018-06-22 16:01:33 +59/-4

Yo!Ho!因果応報!

10: 匿名 2018-06-22 16:01:34 +105/-3

おかあちゃん
おかあちゃん

11: 匿名 2018-06-22 16:01:49 +90/-13

尊敬してます!
by松井珠理奈

12: 匿名 2018-06-22 16:01:54 +53/-2

本当にわかっているのかな?

13: 匿名 2018-06-22 16:02:02 +270/-8

誰もが船越さんお疲れ様…って思ってたよね

14: 匿名 2018-06-22 16:02:02 +161/-4

この人と結婚したとき
なんとなくこういう結果になりそうな予感はしてた
絶対この人おかしい

15: 匿名 2018-06-22 16:02:37 +163/-4

松居棒とかもてはやされた時からは、考えられないほどの転落

船越英一郎と料理番組とかめっちゃ出てたのにね

16: 匿名 2018-06-22 16:02:43 +282/-2

自ら動かぬ証拠をたくさんアップしてたからね笑


17: 匿名 2018-06-22 16:02:59 +265/-6

この人お金持ちなのに、なぜかママチャリと紙袋とかで質素アピールするのが嫌い。

18: 匿名 2018-06-22 16:03:10 +126/-2

正直者は勝つのです!って言ってたのに

19: 匿名 2018-06-22 16:03:41 +105/-3

ママチャリ正面からの写真は笑うw

20: 匿名 2018-06-22 16:03:59 +182/-2

書類送検されて、この人は反省出来るんだろうか?
自分のやった事が犯罪だという自覚は無さそう

21: 匿名 2018-06-22 16:04:14 +113/-8

これって前科つくの?
罰金払って終わりなんて生温いことではなくしっかり裁いていただきたい。

22: 匿名 2018-06-22 16:04:23 +72/-11

ざまぁw
ついでに大宮エリーにも訴えられれば良いのに

23: 匿名 2018-06-22 16:04:42 +29/-4

反省すればいいのに
証拠品持ってわけわからん事言ったんでしょうね

24: 匿名 2018-06-22 16:04:42 +63/-3

当然の結果かと。
こんなことがまかり通ったら世の中大変なことになるわ。
反省してください。

この人はしないか。

25: 匿名 2018-06-22 16:05:15 +25/-9

この人は左翼とかしばき隊とか韓国人に近い、被害者戦法ないやらしい感じが嫌い

26: 匿名 2018-06-22 16:05:29 +28/-6

ミヤネ屋でやってた!ざーまあみろ!

27: 匿名 2018-06-22 16:05:34 +105/-7

おかあちゃんーーーーー!
おかあちゃんーーーーー!
あたし、書類送検いただきましたよ。

28: 匿名 2018-06-22 16:05:50 +14/-5

>>21
前科つかない

29: 匿名 2018-06-22 16:06:46 +54/-0

絶対またなんかやらかすでしょ(笑)弁護士とかいないの?自分で全部やるとか言ってたけど
さすがに法律に詳しい人を近くにおいた方がいい

30: 匿名 2018-06-22 16:06:47 +104/-0

疑いどころか。youtubeに自分で続々と証拠を作ったよね。

31: 匿名 2018-06-22 16:06:48 +95/-1

この人、まったく反省してないんだろうな。