1: 匿名 2018-06-22 15:50:03 +15/-290



工藤静香、「次女がモチーフ?」注目のライブグッズがお目見えでファン騒然(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

歌手の工藤静香(48)が21日付けで自身のインスタグラムを更新した。(略)工藤はこの日、「いよいよライブ明後日ですね。ライブグッズが到着しましたよ。スポーツタオルは前回のと大きさを合わせたかったのですが、廃盤になっていたので、フェイスタオルにしています。他、ミニスカーフ、トート大、小ハンドタオル、Tシャツ、扇子#工藤静香アコースティックライブ」と紹介するなど、力の入れ具合がうかがえる。

グッズの中には少女をモチーフにしたスカーフも販売されており、モデルデビューした次女を彷彿とさせるのか「娘さんに何処と無く似てますね」という驚きのコメントも寄せられていた。


2: 匿名 2018-06-22 15:50:32 +388/-2

考えすぎな気もするけど

3: 匿名 2018-06-22 15:50:37 +93/-31

次女人気にたかってる?

4: 匿名 2018-06-22 15:51:00 +629/-4

ツアーで自分の絵のグッズ売ってるんだ笑

5: 匿名 2018-06-22 15:51:01 +24/-2

ふーん。

6: 匿名 2018-06-22 15:51:09 +152/-2

お高いんでしょう?

7: 匿名 2018-06-22 15:51:14 +88/-5

そう?なんとなくにてるって似てない部類

8: 匿名 2018-06-22 15:52:29 +418/-3

あんまりセンス良くないね

9: 匿名 2018-06-22 15:52:41 +391/-2

私がコラ職人だったらオオカミをチベスナに変えてやるのに!

10: 匿名 2018-06-22 15:52:47 +214/-5

工藤静香ファンってどのぐらいの世代なんだろう?
で、ヤンキーだったみたいな人が多いのかしら?

11: 匿名 2018-06-22 15:53:30 +193/-3

娘さんFolder5の頃の満島ひかりにしか見えない

12: 匿名 2018-06-22 15:54:13 +340/-7

なにこれ?笑 趣味悪!タダでもいらない。



13: 匿名 2018-06-22 15:54:39 +195/-0

この絵の良さって…二科展て、いうほどたいそうなものでもないんでしょう?

14: 匿名 2018-06-22 15:55:12 +514/-3

使用した図が怖いんですけどw


15: 匿名 2018-06-22 15:55:28 +473/-4

工藤静香の絵はあんまり好きなフォルムじゃないな…

16: 匿名 2018-06-22 15:56:08 +241/-6

誰が欲しいねん!!!

買った人います?
ここにコメントしてほしい(笑)

17: 匿名 2018-06-22 15:56:28 +301/-2

怖い!!
昔から思うけど何となく気味悪いんだよね。
画才はあるんだろうけど心は惹かれない

18: 匿名 2018-06-22 15:58:33 +387/-1

あれ、真ん中の下にオレ混ざってね?


19: 匿名 2018-06-22 15:58:39 +583/-6

凄いね。
天下のキムタクを射止めて、可愛い子二人も授かって
おまけにその子供は美貌と才能兼ね備えてて、
その上、自分は絵も上手くて英語もペラペラで
歌でも伝説化して…
こんな勝ち組の女性見た事ない。















って言ってもらいたいんだろうな

20: 匿名 2018-06-22 15:58:51 +290/-1

ザワザワする絵を描くよね。
遠近感がないのかなー色かな。なんなんだろう

21: 匿名 2018-06-22 15:59:30 +471/-0

EXILEのマント並みにいらない

22: 匿名 2018-06-22 16:00:13 +151/-1

魅力を感じない。。。

23: 匿名 2018-06-22 16:00:20 +2/-15

ファンタジックな絵だな。

24: 匿名 2018-06-22 16:01:36 +121/-0

オオカミの顔変だよね

25: 匿名 2018-06-22 16:01:39 +300/-4

なんかガチャガチャしてて落ち着かない
この人絵からは負のオーラしか漂ってこない
タダでもいらない
邪魔になるだけ

26: 匿名 2018-06-22 16:01:56 +92/-3

>>21
うわーーーヤベーーーー

27: 匿名 2018-06-22 16:02:09 +128/-1

ダサい。ただでもイラネw

28: 匿名 2018-06-22 16:02:27 +170/-1

芸術的なことはわからないけど、この人の絵に心打たれるものがない
正直うまいとも思わない…

29: 匿名 2018-06-22 16:03:19 +253/-4

>>18
静香、お前オレに許可取ってないぜ...


30: 匿名 2018-06-22 16:03:32 +106/-2

タダでもいらない

31: 匿名 2018-06-22 16:04:02 +241/-2

お金はあるんだろうけど、悪趣味なんだよな。なんか。
15歳にハイブランド着せてマウンティングしてみせたり。わかりやすい成金趣味。