1: 匿名 2018-06-23 15:02:05 +30/-8


ジャニーズJr.とキャバクラに?NEWS小山慶一郎への批判収まらず - ライブドアニュース

未成年女性との飲酒問題で活動自粛中のNEWS・小山慶一郎。6月7日放送の報道番組『news every.』(日本テレビ系)で生謝罪して以降、表舞台から姿を消しているが、ネット上を中心に批判の声が収まっていないのが現状だ。そんな中、小山とジャニーズJr.の酒席とみられるプライベート写真らしき画像が流出。相次ぐ小山の醜聞に、ジャニーズファンは「Jr.まで巻き込まないで」と、怒りをあらわにしている。

「小山とJr.内ユニット・MADEの秋山大河、福士申樹が写っているとされる写真が、6月16日頃からTwitter上で話題になっています。撮影場所は『キャバクラ』だと主張する書き込みが出ているものの、画像にはモザイクが多くかかっており不鮮明。中央に再生マークがあるため、動画をキャプチャしたものでしょう。小山に酷似した男性の横顔と、福士と思しきメガネをかけた男性の顔は確認できますが、秋山の姿は見当たらず。なお、男性がかけているメガネは、福士が持っている私物メガネと『同一』という指摘もあります」(ジャニーズに詳しい記者)

MADEといえば、NEWSや嵐のコンサートでバックダンサーを務めることでおなじみのJr.で、年齢は20代後半。飲酒に問題はなく、写真に女性の姿も確認できず、キャバクラである決定的な証拠はないのだが、すでに批判が巻き起こり、その矛先は小山に向かっている。



2: 匿名 2018-06-23 15:02:44 +162/-2

顔が苦手です

3: 匿名 2018-06-23 15:02:55 +126/-2

早く解雇して

4: 匿名 2018-06-23 15:02:59 +104/-2

もういらないよ。

5: 匿名 2018-06-23 15:03:03 +21/-2

MADEだよね
あーーあ

6: 匿名 2018-06-23 15:03:10 +92/-2

ブサイクだなぁ

7: 匿名 2018-06-23 15:03:12 +76/-2

脱退でいいと思う

8: 匿名 2018-06-23 15:03:34 +119/-1

とりあえず報道番組はもう無理

9: 匿名 2018-06-23 15:03:50 +66/-3

まじでジャニーズのがん細胞だな

10: 匿名 2018-06-23 15:03:51 +23/-1

>>5
え?Jr.といってもアラサーおじさんじゃない?

11: 匿名 2018-06-23 15:03:51 +83/-2

この顔でジャニーズってジャニーズのレベル低いよねぇ

12: 匿名 2018-06-23 15:04:02 +68/-5

自粛中にキャバクラ!?

13: 匿名 2018-06-23 15:04:13 +100/-2

手越はなんなの?!未成年に飲酒強要してないから大丈夫なわけ?!

14: 匿名 2018-06-23 15:04:17 +21/-3

Jr.の方はもう将来性なさそうだしいいんじゃない?

15: 匿名 2018-06-23 15:04:24 +26/-2

ジャニーズはもうトップがジジババでなめられてて
今まで見たいにスキャンダルをもみ消せないんだねw

前からジャニーズなんて女を風俗代わりに使い捨てにして
恫喝や圧力でもみ消して来たんだろうな

16: 匿名 2018-06-23 15:04:38 +76/-1

やっぱりまだ復帰させたらダメでしょ。またすぐにやらかしそう。

NEWS小山慶一郎、わずか3週間で活動自粛終了! 30日『MUSIC FAIR』出演へ

NEWS小山慶一郎、わずか3週間で活動自粛終了! 30日『MUSIC FAIR』出演へ 「活動再開時期についてはマスコミ間で注目が集まっていて、14日売りの『週刊文春』(文藝春秋)では、27日放送の『テレ東音楽祭2018』(テレビ東京系)での復帰の可能性があると...



17: 匿名 2018-06-23 15:04:39 +31/-2

またお前か。

18: 匿名 2018-06-23 15:04:39 +66/-1

これからもたくさん問題起こすだろうし、NEWS解散でいいよ。

19: 匿名 2018-06-23 15:04:43 +40/-0

おじさんがキャバクラ行くのは別に違法ではないよね?

20: 匿名 2018-06-23 15:04:50 +36/-2

とりあえず女と酒好きなのはよくわかった!

21: 匿名 2018-06-23 15:04:52 +21/-0

手越との差よ

22: 匿名 2018-06-23 15:04:57 +28/-8

キャバクラぐらいは許したれ
一般人でもいくよ

23: 匿名 2018-06-23 15:04:57 +37/-2

手越祐也は?ひいきはダメよ?

24: 匿名 2018-06-23 15:05:12 +88/-4

去年年末こんなこと言ってた癖に…呆

25: 匿名 2018-06-23 15:05:25 +5/-8

NEWS解散して増田くんをKATーTUNに入れたったらええんじゃ。

26: 匿名 2018-06-23 15:05:26 +95/-2

そっくり

27: 匿名 2018-06-23 15:05:42 +28/-2

世の中なめまくってるんだろうなぁ



28: 匿名 2018-06-23 15:05:49 +30/-2

この人の二面性怖い。

29: 匿名 2018-06-23 15:05:49 +59/-1

未成年がいようがいまいが、
飲酒で失敗して謹慎中に外に酒飲みにいく神経が理解できないわ

小山と手越が必要かどうかの問題じゃなくて
ジャニーズ事務所のコンプライアンスどうなってんの?

30: 匿名 2018-06-23 15:06:08 +19/-2

酒と女を断てないならアイドルやめろ

31: 匿名 2018-06-23 15:06:11 +14/-0