1: 匿名 2018-07-16 15:26:05 +19/-115


事実婚公表のはあちゅうさん、祝福殺到に感謝 中傷コメントには「見てないよ〜」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

AV男優のしみけん(38)との事実婚を公表した人気ブロガーで作家のはあちゅうさん(32)が16日、自身のツイッターで殺到する祝福への感謝をつづった。

事実婚好評が反響を呼び、多くのユーザーから祝福されたはあちゅうさんは「人の幸せを自分のことのように嬉しがってくれる人が一番幸せだと思うの。心が綺麗だ…。そしてそんな風に素敵な人に祝ってもらえることが私も嬉しいです」と感謝。(略)

また、自身のSNSに寄せられた中傷のコメントについて、はあちゅうさんは「私が何をしても意地悪言いたい人たち。そもそもあんまり見てもいない。見られてると思ってたらごめんだけど、私は好きな人からの言葉しか見てないよ〜」と意に介していない様子。

関連トピ↓
元人気ブロガーはあちゅうがAV男優と結婚を発表 相手はあの人!
元人気ブロガーはあちゅうがAV男優と結婚を発表 相手はあの人!girlschannel.net

元人気ブロガーのはあちゅうこと伊藤春香さんが、結婚したことをTwitterとInstagramで発表した。相手は付き合って4年になるAV男優でそこそこ名の知れているしみけんさん。




2: 匿名 2018-07-16 15:26:59 +9/-21

おめでと

3: 匿名 2018-07-16 15:27:06 +64/-2

了解です

4: 匿名 2018-07-16 15:27:07 +206/-1

浮気相手については何て?

5: 匿名 2018-07-16 15:27:17 +291/-3

絶対見てる

6: 匿名 2018-07-16 15:27:18 +187/-3

う〇こ食べる人だよね?AVの人

7: 匿名 2018-07-16 15:27:33 +144/-4

旦那の作品は見るんですか?

8: 匿名 2018-07-16 15:27:35 +91/-0

続報いらない

9: 匿名 2018-07-16 15:27:41 +287/-4

見てないのに何で意地悪言われてるって分かるの?笑

10: 匿名 2018-07-16 15:27:47 +31/-2

炎上させるのだけはうまいな

11: 匿名 2018-07-16 15:27:57 +283/-1

頭イかれた同士お似合い。
経験人数8千人だっけ?
おえっ。

12: 匿名 2018-07-16 15:28:00 +4/-1

強者だなぁ。

13: 匿名 2018-07-16 15:28:14 +176/-2

しみけんって娘いたよね?離婚歴あった気がする
勘違いかもしれないけど

14: 匿名 2018-07-16 15:28:28 +123/-9

なんか障害者?

15: 匿名 2018-07-16 15:28:40 +195/-1

アンチに対してのコメントとかせずスルーすればいいのに
逆にすごい気になってる感

16: 匿名 2018-07-16 15:28:42 +293/-4

本当にあなたの事を思ってくれる人は、結婚に反対してくれる人だと思うけど…

17: 匿名 2018-07-16 15:28:49 +59/-1

無理すんなw



18: 匿名 2018-07-16 15:29:08 +127/-2

中傷コメントが多いってことを自覚してるのね

19: 匿名 2018-07-16 15:29:31 +10/-2

当人同士が幸せならいいんじゃない?大変だろうけど。

20: 匿名 2018-07-16 15:29:37 +128/-0

さっそく浮気バレしてたの草

はあちゅうと結婚を発表をしたAV男優 早速未成年との浮気が暴露される

はあちゅうと結婚を発表をしたAV男優 早速未成年との浮気が暴露される …抜粋… 浮気相手がTwitterに投稿し「私と浮気してましたよwwwww」と7月15日の13時過ぎにツイート。その後「し○けんの家で彼女と別れたとか復縁したとか話聞いてたから笑っちゃうな~。未成...


21: 匿名 2018-07-16 15:29:50 +175/-6

中傷コメント=妬みだと思ってるかもしれないが、
むしろ忠告。


こんな夫婦の元に子どもが生まれたら新たな不幸がはじまるだけ。

22: 匿名 2018-07-16 15:29:57 +8/-14

私も祝福しているよ!
おめでたい!

23: 匿名 2018-07-16 15:29:57 +8/-3

しゃしゃりだしてくんな
ひっこんでろ

24: 匿名 2018-07-16 15:30:04 +177/-1

私が何をしても意地悪言いたい人たち。そもそもあんまり見てもいない。見られてると思ってたらごめんだけど、私は好きな人からの言葉しか見てないよ〜

無理してる感がすごい

25: 匿名 2018-07-16 15:30:28 +99/-3

見てないよ〜って見てるって事だよね

26: 匿名 2018-07-16 15:30:47 +36/-0

だれこの人知らないなぁ
つか、暑すぎる

27: 匿名 2018-07-16 15:30:55 +21/-16

はあちゅうさんは毎晩感じさせられてイッてるのかな?

しみけんさんも女の身体を知り尽くしてるだろうし。






28: 匿名 2018-07-16 15:31:11 +99/-1

見てるんですね、わかります。

29: 匿名 2018-07-16 15:31:27 +59/-1

内容みてるから誹謗中傷という内容がわかる訳でみてないってのは嘘になるよね

30: 匿名 2018-07-16 15:31:29 +22/-1

トピ1つだけでいいよ

31: 匿名 2018-07-16 15:31:33 +92/-0

って言う人はだいたい見てる。