1: 匿名 2018-07-17 17:27:11 +16/-104



嵐の人気に陰り?ファンクラブ退会が相次ぎスタッフも危機感か (2018年7月17日掲載) - ライブドアニュース

嵐の人気に、ここ1、2年は少し陰りがみえていると週刊女性PRIMEが伝えた。櫻井翔や松本潤の女性絡みの報道が続き、ファンクラブ退会が増えたと関係者。スタッフも危機感から、20周年ツアーの告知はメディアで大々的に打ったそう

「ここ数年、ファンクラブを退会する人が増えましたね。毎年行われるコンサートツアーのチケットは完売ながら、回を追うごとに申込者数・申込枚数も大きく目減り。今まではファンクラブ会員でも入手困難だったプラチナチケットが、昨年のドームツアーでは何とか捌けたといった状態だったみたいです。ファンクラブの増加傾向も見込めず、スタッフも頭を抱えている状態だとか」(同・芸能プロ関係者)ファン離れが危惧されながらも、記念すべき20周年アニバーサリーツアーは4か月後には始まる。すでに追加公演も決めてしまっているなかで、“空席をつくってしまう危機”だけは避けたいと、ある施策がとられたようで、

「これまでのツアーでは、何もしなくてもチケットが売れるので告知もあまりしなかったのですが、今回はスポーツ紙などのメディアで大々的に告知を打ちました。過去最大の動員を予定している20周年という節目に、関係者が危機感を抱いている証拠です。この現状をクリアできるかどうか。嵐の真価が問われる1年になるでしょう」(前出・芸能プロ関係者)

2: 匿名 2018-07-17 17:27:58 +249/-51

ないない

3: 匿名 2018-07-17 17:28:05 +282/-17

そりゃそうでしょう。
次が出てくるんだからさ。

4: 匿名 2018-07-17 17:28:13 +424/-21

太ったり、匂わせ彼女いたり、、だもんね。

5: 匿名 2018-07-17 17:28:20 +194/-15

逆に増えてるんじゃない?
あ、名義増やしが増えてるのか?

6: 匿名 2018-07-17 17:28:26 +258/-12

荒らしって言うより、なんか周りでジャニーズの話する人が少なくなった


7: 匿名 2018-07-17 17:28:30 +115/-10

まぁ。。。そんな感じだろうね。

8: 匿名 2018-07-17 17:28:40 +36/-41

お!じゃあ入ろうかなー!
今年で安室ちゃんのファンクラブ終わっちゃうし

9: 匿名 2018-07-17 17:28:47 +336/-10

当たらなかったーって報告ばっかりだったけど

10: 匿名 2018-07-17 17:28:52 +178/-11

年齢的にも厳しいんじゃない

11: 匿名 2018-07-17 17:28:52 +202/-3

簡単にチケット取れるんだったらファンクラブに入ってる意味無くて
ますます脱会者が増えるという悪循環

12: 匿名 2018-07-17 17:28:57 +316/-14

心配しなくても20周年のコンサートは、落選祭りだと思うよ。

13: 匿名 2018-07-17 17:29:00 +101/-43

あっ…(察し)

14: 匿名 2018-07-17 17:29:07 +188/-39

ジャニーズ自体だめよね、もう時代ではない

15: 匿名 2018-07-17 17:29:09 +20/-46

私だけはずーーーっと相葉ちゃんの味方だからね
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

16: 匿名 2018-07-17 17:29:16 +138/-24

30半ばのおっさんだから仕方ないよ

17: 匿名 2018-07-17 17:29:26 +99/-7

まぁ長く活動してればそんな時もあるよ。
チケット捌けなくなったら、コンサートの回数減らせばいいだけ。


18: 匿名 2018-07-17 17:29:30 +26/-44

アンチが書いた記事?早く削除してください

19: 匿名 2018-07-17 17:29:44 +255/-28

コンサートDVDも1位だったのに?
嵐が人気に陰りなら他はなんだ。クソか。

20: 匿名 2018-07-17 17:29:47 +66/-3

チケット取れないからやめたくなる

21: 匿名 2018-07-17 17:30:02 +163/-10

それでもジャニーズは嵐が圧倒的人気だからな…
むしろもっと若手のジャニーズが頑張らないとね

22: 匿名 2018-07-17 17:30:23 +70/-6

こんなのジャニーズ関係者以外分からない情報じゃん


23: 匿名 2018-07-17 17:30:38 +12/-40

今となっては一番目立たなかった相葉くん頼みのグループな感じ。

24: 匿名 2018-07-17 17:30:46 +53/-27

>>13
その あっ…(察し) っていうの好きだね嵐ファンさん
誰かのアンチでもやってたら特定されちゃうよ

25: 匿名 2018-07-17 17:30:56 +19/-23

人気ですよー!っていうゴリ押しがなぜ10年も続いたの?オリンピックまで個人司会でしょ?紅白。

26: 匿名 2018-07-17 17:31:02 +205/-8

チケット取れないから退会したけど、減ってるなら戻ろうかな…
という私みたいな考えの人がいっぱいいるだろうな
結果、チケット取れない

27: 匿名 2018-07-17 17:31:03 +124/-19

それでも嵐はジャニーズの中で勝ち組

28: 匿名 2018-07-17 17:31:17 +136/-23

嵐に落ちてほしい人達が書いた記事

29: 匿名 2018-07-17 17:31:31 +130/-8

2年当選してませんけど?

30: 匿名 2018-07-17 17:31:50 +9/-9

そらそーだろ

31: 匿名 2018-07-17 17:31:54 +162/-6

多分だけどあまりにもチケット取れないから一旦やめて入り直してるんじゃない?
私8年当たってないよ