1: 匿名 2018-08-19 14:12:56 +155/-13

AKBの闇を語るトピがあったので立ててみました。ジャニーズの闇について語りましょう!

個人的にセクシーゾーンの2人が一時バックダンサーのような雰囲気になってたのが闇深かったです。ファンじゃないので何があったか知りませんが、一般人から見ても結構露骨な感じでした。

2: 匿名 2018-08-19 14:14:15 +254/-7

そりゃもう金屏風会見でしょ
あれは酷い

3: 匿名 2018-08-19 14:14:35 +22/-8

そんなにジャニーズたてんでいい

4: 匿名 2018-08-19 14:14:36 +201/-15

ジャニー喜多川社長の性的虐待疑惑

5: 匿名 2018-08-19 14:14:43 +207/-3

これやな

6: 匿名 2018-08-19 14:14:55 +41/-50

山下おばさんがガルちゃんで一番の闇

7: 匿名 2018-08-19 14:15:21 +166/-5



8: 匿名 2018-08-19 14:15:23 +129/-47

>>2
これ言う人って何歳なの?
30代だけど、あんまりピンとこない。

9: 匿名 2018-08-19 14:15:33 +180/-9

昔はジャニーさんに抱かれないといけなかったんでしょ。さすがに今はもう高齢だからないだろうけど。

10: 匿名 2018-08-19 14:15:34 +221/-7

SMAPのスマスマでの謝罪

11: 匿名 2018-08-19 14:15:46 +76/-24

みんなジャニーさんの穴兄弟

12: 匿名 2018-08-19 14:15:54 +123/-0

即日辞める人とちゃんと段階踏んで辞める人がいる

13: 匿名 2018-08-19 14:15:55 +78/-21



14: 匿名 2018-08-19 14:15:58 +116/-0

AKBより歴史あるし、その分もっと闇が深そう…

15: 匿名 2018-08-19 14:16:48 +119/-7

身長が低い

16: 匿名 2018-08-19 14:17:01 +65/-4

>>7
左ww ww

17: 匿名 2018-08-19 14:17:01 +8/-11

ほのぼの系トピを立ててくれ

18: 匿名 2018-08-19 14:17:31 +166/-4

やばくねーか

19: 匿名 2018-08-19 14:17:35 +164/-9

メリーと松潤と増田とかと黒木瞳とかの宝塚女優の会食。
なんで文春が直撃したのか、何故あんなにメリーが焦ったのか気になってる。

20: 匿名 2018-08-19 14:18:02 +254/-16

解散するだけでこれって


21: 匿名 2018-08-19 14:18:07 +159/-5

森くんが脱退してからのスマップははじめから5人組みたいになっててデビュー曲のジャケットからも姿が消えてた

22: 匿名 2018-08-19 14:18:17 +116/-3

>>1
2人の衣装がJr.が着てるやつみたい。
AKBみたいに選抜じゃないんだし何で変にグループ内で差を作ろうとするんだろうね。

23: 匿名 2018-08-19 14:18:24 +226/-3

手越を謹慎や処分をしない理由

24: 匿名 2018-08-19 14:18:26 +31/-13

またジャニーズ叩きトピ

25: 匿名 2018-08-19 14:18:48 +79/-13

>>8
私も32歳。
金屏風のこと会社の上司数人と雑談中に聞いたことあるけど、その人達は「明菜ちゃんもワガママなところあったからねぇ…」って感じだった。
ネットでは相手の男の人が大顰蹙でしたよって話たら「そうなの!?」って驚いてた。
意外と一般的には真相が知られてないのかな?

26: 匿名 2018-08-19 14:19:04 +11/-2

大人になってハジけるイメージ

27: 匿名 2018-08-19 14:19:05 +65/-9

片親が多い

28: 匿名 2018-08-19 14:19:28 +33/-9

秋山って天才だよね
全盛期のカツンの田中を
「悪いこと〜したのか〜な?」って歌ってたしw
実際なったしw

29: 匿名 2018-08-19 14:19:54 +17/-21

ジャニアンチとニワカがネットで仕入れた手垢のつきまくった情報をこねくり回すトピ

30: 匿名 2018-08-19 14:20:01 +5/-15

セクゾって後ろ三人がジュニアと交代する?クビ?みたいになったんじゃなかったっけ?

31: 匿名 2018-08-19 14:20:08 +89/-31

ジャニーズより飯島マネの方が闇深いけどね
中韓と関わってるし