1: 匿名 2017-04-29 20:18:58 +278/-7

イモトアヤコが驚いた木村佳乃の天然ぶり「尿意すら忘れる忘れっぽさ」

イモトアヤコが驚いた木村佳乃の天然ぶり「尿意すら忘れる忘れっぽさ」 - ライブドアニュース

28日放送の「あさイチ」(NHK総合)で、お笑い芸人のイモトアヤコがVTR出演し、木村佳乃に天然ボケの一面があることを暴露した。

しかし「(木村は)抜けてるとこは相当抜けてる」とも明かす。「一番びっくりしたこと」というのが、初対面のときに起きたという。空港での待ち合わせだったが、そのときに木村は「トイレに行きたい」と言っていた。だが、フライト前に食事をしたらすっかり忘れていたとのこと。イモトは「尿意すら忘れるその忘れっぽさ、すごいな!」と思ったと振り返る。

さらにイモトは、木村の自宅を訪問した際のエピソードも明かす。木村は子どもがはしゃいで走り回っていると「家の中は走らない!せめて早歩き!」と、独特の注意をしたとのこと。その様子にイモトは「素敵なお母さんだな」「ちょっと可愛らしいじゃないですか。ズコーっとなるというか」と振り返っていた。


2: 匿名 2017-04-29 20:19:54 +561/-6

ヒガシが住んでる家に行ったんだ!すごいね!

3: 匿名 2017-04-29 20:20:16 +10/-114

あざとい

4: 匿名 2017-04-29 20:20:19 +251/-10

可愛い

5: 匿名 2017-04-29 20:20:30 +304/-23

ブスだったら発達障害とか言われて馬鹿にされそうだけど、美人でよかったですね

6: 匿名 2017-04-29 20:20:30 +436/-12

あはは!やっぱり面白い人だった♡

ママが明るい人だったら毎日楽しいよね!

7: 匿名 2017-04-29 20:20:34 +15/-57

女優ってあまりバラエティ出てほしくないなんか

8: 匿名 2017-04-29 20:20:45 +416/-9

品があるのに飾ってなくて好き

9: 匿名 2017-04-29 20:20:52 +418/-8

木村佳乃 大好き!
演技は上手いし、サバサバしてるよね。

10: 匿名 2017-04-29 20:20:57 +456/-8

せめて早歩きwwwかわいいお母さんだなw

11: 匿名 2017-04-29 20:20:59 +303/-7

イッテQのハジけっぷりが大好き

12: 匿名 2017-04-29 20:21:20 +312/-6

イッテQのイモトと木村さんの回めっちゃ面白かった!それから仲いいんだね(*^_^*)

13: 匿名 2017-04-29 20:21:23 +10/-78

仮面夫婦

14: 匿名 2017-04-29 20:21:29 +115/-24

この人みたいなおばさんになりたい。

現在24さい

15: 匿名 2017-04-29 20:22:40 +18/-53

嫌いではないけど、何で好かれてるのか謎。
他の女優がこんな感じだったら、あざといとか、寒いとか言われるだろうに…

16: 匿名 2017-04-29 20:22:54 +197/-7

尿意忘れられるって羨ましい。一度行きたいとおもら頭の中トイレの事しか考えられい。

17: 匿名 2017-04-29 20:23:06 +357/-6

またイッテQに出てください
イモトアヤコが驚いた木村佳乃の天然ぶり「尿意すら忘れる忘れっぽさ」

18: 匿名 2017-04-29 20:23:14 +112/-3

最近バラエティで弾ける女優多いね
鈴木砂羽は前からだけど、田中美佐子とか

19: 匿名 2017-04-29 20:23:15 +121/-3

>>13
何を知ってるんだよwww

20: 匿名 2017-04-29 20:23:33 +221/-6

ランドセルを忘れて学校に行ったらしいから
ガチで天然かもよ

21: 匿名 2017-04-29 20:24:17 +10/-39

あくまで女優にしては面白いってだけで
あんま面白くない

22: 匿名 2017-04-29 20:24:19 +202/-5

水草女優っていうテロップとナレーションを拒否しないのが凄い
普通の女優さんなら予めVTR見て文句言いそうだけど


23: 匿名 2017-04-29 20:24:23 +166/-7

帰国子女なんだよね、
嫌味なくてすき

24: 匿名 2017-04-29 20:24:41 +237/-6

木村佳乃の撮影現場にヒガシが来てたこともあるみたいだし、夫婦仲良いんだね。木村佳乃が天然?だからうまくいってる気がする。
イモトアヤコが驚いた木村佳乃の天然ぶり「尿意すら忘れる忘れっぽさ」

25: 匿名 2017-04-29 20:24:49 +7/-70

鼻声でいつも同じ様な役やってるよね
ぶっ飛んだ役は、下手くそだった
個人的感想

26: 匿名 2017-04-29 20:26:34 +320/-6

確かに木村佳乃がお母さんだったら楽しいかも
イモトアヤコが驚いた木村佳乃の天然ぶり「尿意すら忘れる忘れっぽさ」

27: 匿名 2017-04-29 20:26:37 +260/-6

水草女優イモトアヤコが驚いた木村佳乃の天然ぶり「尿意すら忘れる忘れっぽさ」

28: 匿名 2017-04-29 20:27:19 +131/-3

>>24
ヒガシって顔小さいんだね!

29: 匿名 2017-04-29 20:27:57 +200/-7

勝手なイメージだけど、もっとツンツンしてるのかと思ってたからイッテQ見て好きになったよ。

30: 匿名 2017-04-29 20:28:23 +9/-22

>>7
ジャニーズも芸人もドラマ出ないで欲しい
俳優に任せたらいいのにー


31: 匿名 2017-04-29 20:30:14 +287/-5

木村佳乃と草刈正雄はイッテQ見て大好きになった