1: 匿名 2017-04-30 00:25:23 +30/-206


美保純「ネットでは私の勝ち!」 黒木瞳いじりが止まらない│NEWSポストセブン

テレビを見ているこっちがハラハラするほどの辛口コメントを繰り出すのは、『5時に夢中!』(TOKYO MX)のコメンテーター、美保純(56才)。ターゲットになっているのは、あの黒木瞳(56才)だ。

「絶対にお弁当とか作ってない感じがする。6年も前から作ってたって言うけど、黒木さんは映画監督もやったり忙しいわけですよ。(作ってるのは)お手伝いさんだと思う」

黒木が朝日新聞の連載コラムで《毎日作るようになって6年。一日の始まりは、当たり前のようにお弁当作りから》と書くと、厳しくツッコんだ。

《最近、出汁をとるのにハマっている》と黒木が綴ると、「黒木さんが出汁をとるなんて…絶対粉末ですよね」と即座にイジる。

さらに4月12日の《シャツの襟は洗顔石鹸で汚れを落としてから洗濯機に》というコラムの内容には、「いやぁ~絶対、こすってないと思います。(家庭的母親キャラの)北斗晶さん寄りですよね」と、こんな具合。

実は2人ともヌードになった過去があり、美保はそれも強く意識しているそう。

「お酒好きの純さんは酔っぱらって、『ネットでは、ヌードもスッピンも黒木瞳より美保純のほうがかわいいって意見が多い! ネットでは私の勝ちだ』と冗談まじりに言っていました。あれ、本気だったのかもしれないです(笑い)」(美保の知人)美保純「ネットでは私の勝ち!」黒木瞳いじりが止まらない美保純「ネットでは私の勝ち!」黒木瞳いじりが止まらない

2: 匿名 2017-04-30 00:26:15 +468/-11

痛いおばさん…。

3: 匿名 2017-04-30 00:26:46 +311/-5

マウンティング

4: 匿名 2017-04-30 00:26:52 +478/-10

どっちもキライ(´、ゝ`)

5: 匿名 2017-04-30 00:26:53 +79/-5

えっ?

6: 匿名 2017-04-30 00:27:10 +147/-8

どうしたの??汗

7: 匿名 2017-04-30 00:27:10 +212/-4

どっちにも興味なし


8: 匿名 2017-04-30 00:27:15 +251/-10

性格わるっ

9: 匿名 2017-04-30 00:27:25 +155/-4

えっ仲悪いの?

10: 匿名 2017-04-30 00:27:25 +260/-6

ババアの醜いライバル意識

11: 匿名 2017-04-30 00:27:34 +201/-8

芸能人なら堂々と人の悪口言うなよ

12: 匿名 2017-04-30 00:27:55 +190/-9

性格悪いババアだな

13: 匿名 2017-04-30 00:27:58 +55/-5

へぇー
どーでもいいー

14: 匿名 2017-04-30 00:28:08 +141/-3

過去になんかあったの?

15: 匿名 2017-04-30 00:28:14 +140/-4

老害になるパターン

16: 匿名 2017-04-30 00:28:36 +227/-17

美保純もお弁当作ってなさそうやで
ネグレクトしてそう

17: 匿名 2017-04-30 00:28:39 +200/-8

黙れよ、美保純
アンタうちの母親と同じ年の立派なおばさんだぞ!

18: 匿名 2017-04-30 00:28:42 +250/-2

「お酒好きの純さんは酔っぱらって、『ネットでは、ヌードもスッピンも黒木瞳より美保純のほうがかわいいって意見が多い! ネットでは私の勝ちだ』と冗談まじりに言っていました。あれ、本気だったのかもしれないです(笑い)」(美保の知人)

こんなんバラす知人もどうなの

19: 匿名 2017-04-30 00:28:44 +633/-3

黒木瞳がいいお母さんっぽいイメージ作りをしてても
真っ黒なのはみんな知ってるよね
美保純「ネットでは私の勝ち!」黒木瞳いじりが止まらない

20: 匿名 2017-04-30 00:28:49 +316/-10

黒木瞳はこの人のことなんて眼中になさそう

美保純?って人は、黒木瞳や大地真央みたいにわかりやすく美しさを保とうとしてる感出さないけど、一番そういうの気にしてそうな人ではある
自サバ感強め

21: 匿名 2017-04-30 00:28:50 +210/-4

こういう56歳にはならないようにしよう…

22: 匿名 2017-04-30 00:29:00 +45/-19

美保純?誰ですか?

23: 匿名 2017-04-30 00:29:02 +498/-13

たしかに出汁をとるなんて料理の基本なのに、そんなことに今更「ハマってる」なんていう人が何年も弁当作りしてるとは思えないよね(笑)

24: 匿名 2017-04-30 00:29:23 +105/-10

黒木瞳と比べる時点で自虐ネタじゃないかなw


25: 匿名 2017-04-30 00:29:30 +169/-4

美保純の精神年齢の低さ

26: 匿名 2017-04-30 00:29:48 +80/-3

知人もなんか嫌

27: 匿名 2017-04-30 00:30:07 +60/-13

誰も言わなさそうな事を言うから面白い!(笑)

28: 匿名 2017-04-30 00:30:11 +258/-25

黒木瞳は胸はないけど、顔も体も綺麗だと思う。
THA女優
美保純ポルノ女優
性格はどっちもどっちだけど、人として最低な人間に育てた黒木瞳は有罪

29: 匿名 2017-04-30 00:30:22 +32/-6

お互いにいい年だし干されてるわけでもなし、何なんだろう。嫌いなの?

30: 匿名 2017-04-30 00:30:23 +288/-7

悪口ばっかり言ってたらこんな顔になるよ!美保純「ネットでは私の勝ち!」黒木瞳いじりが止まらない

31: 匿名 2017-04-30 00:30:52 +93/-21

美保純私のおばあちゃんと同い年