1: 匿名 2017-04-30 17:11:17 +106/-4

原田龍二 また全裸ドッキリ 岡村隆史、加藤浩次ら“芸人力”絶賛

原田龍二 また全裸ドッキリ 岡村隆史、加藤浩次ら“芸人力”絶賛/芸能/デイリースポーツ online

昨年大みそかのバラエティー番組で“丸腰デカ”を演じきり、大反響を呼んだ俳優・原田龍二(46)が29日、フジテレビ系で放送された「めちゃ×2イケてるッ!」に出演。入浴中に仕掛けられたドッキリに絶妙の切り返しをみせ、ナインティナイン・岡村隆史や加藤浩次らレギュラー陣から「素晴らしい」と“バラエティー力”“芸人力”を絶賛された。

この日の番組では、入浴中に、野性爆弾・くっきー演じる“お風呂の妖精チェチェナ”に水ビンタ攻撃されるというドッキリが仕掛けられた。

 原田は突然の襲撃に、タオル1枚で急所を隠しただけのアブナイ全裸姿。くっきーに急所を握られ「あったかいね」と意表をついたツッコミを入れられると、一瞬、驚いた表情を見せたが、すぐにひょうひょうとした表情で「生きてるからね」と返した。原田龍二 また全裸ドッキリ 岡村隆史、加藤浩次ら“芸人力”絶賛返答に困る「あったかい」というツッコミに、「生きてるから」と絶妙の切り返しをみせたことに「返しが素晴らしい」(岡村)、「ちょっと相田みつをさんぽかった」(加藤)、「めっちゃこれからバラエティー呼ばれるんちゃう」(ナイナイ・矢部浩之)と原田の“バラエティー力”も称賛の的となっていた。


2: 匿名 2017-04-30 17:12:38 +60/-2

わろた

3: 匿名 2017-04-30 17:13:00 +186/-0

最近 原田さんこんなんばっかり…

4: 匿名 2017-04-30 17:13:13 +96/-1

くっきーも笑える
けど、めちゃイケはもう飽きた

5: 匿名 2017-04-30 17:13:23 +120/-2

この人好きだw

6: 匿名 2017-04-30 17:13:32 +103/-2

めっちゃ好きwww

7: 匿名 2017-04-30 17:13:32 +175/-0

イケメンなのに

8: 匿名 2017-04-30 17:13:46 +149/-2

日テレのガキ使の二番煎じだったじゃん
まるでめちゃイケスタッフが逸材を見つけたかのような物言いだった

9: 匿名 2017-04-30 17:13:46 +106/-2

引き締まってて良い体してるよね!

10: 匿名 2017-04-30 17:13:47 +52/-2

原田さん全裸になるの好きなんだってよ。

11: 匿名 2017-04-30 17:14:02 +107/-0

いいカラダしてるよね。

12: 匿名 2017-04-30 17:14:10 +138/-2

私、原田さん大好きです
顔も性格も芸能界で一番タイプかも

13: 匿名 2017-04-30 17:14:12 +11/-3

かなりの悪の道を通ってきただけあるな、
度胸が。

14: 匿名 2017-04-30 17:15:01 +17/-20

原田龍二好きだったのにガキ使からなんか見るイメージ変わった。イケメン俳優なのに芸人がやるような事やって仕事ないのかな?って思ってしまう

15: 匿名 2017-04-30 17:15:24 +94/-2

松本明子の義理の兄だけあるわ

16: 匿名 2017-04-30 17:15:27 +27/-1

陣川君‼君、何をしてるんですか!(右京さん風に)

17: 匿名 2017-04-30 17:16:01 +253/-0

40代後半でこの体はカッコイイ
原田龍二 また全裸ドッキリ 岡村隆史、加藤浩次ら“芸人力”絶賛

18: 匿名 2017-04-30 17:16:15 +11/-0

いいと思う、しばらくは。

19: 匿名 2017-04-30 17:16:55 +150/-0

原田龍二といったらこれ
原田龍二 また全裸ドッキリ 岡村隆史、加藤浩次ら“芸人力”絶賛

20: 匿名 2017-04-30 17:17:44 +137/-1

山村美紗サスペンスのイメージだったのに原田龍二 また全裸ドッキリ 岡村隆史、加藤浩次ら“芸人力”絶賛

21: 匿名 2017-04-30 17:17:54 +2/-29

あんまり褒められたものじゃないと思うけど。
そこまでいい体というわけでもないし。

22: 匿名 2017-04-30 17:19:09 +60/-0

原田龍二は好きだけど、あの水かけるの酷すぎて引いた
あんなん怒ったっていいわ

23: 匿名 2017-04-30 17:19:36 +31/-1

好きだけどあんまりバラエティーに染まっちゃうと相棒出れなくなるんじゃないかとちょっと心配。

24: 匿名 2017-04-30 17:19:53 +4/-2

>>14
ないんじゃない?

25: 匿名 2017-04-30 17:22:05 +17/-0

サスペンス枠がなくなったから仕事あんまりないのかな?
「怒れ求馬」楽しく見てました。

26: 匿名 2017-04-30 17:23:36 +14/-0

5時に夢中の司会もうちょっとうまいこと進行してくれると、さらに良い

27: 匿名 2017-04-30 17:25:14 +20/-0

事務所はどう売っていきたいの?

28: 匿名 2017-04-30 17:25:48 +13/-0

>>14ブログ覗いたら妙なセミナーを開催してるしね
まぁ事務所の社長が主導してるセミナーで、原田龍二さんはたまに勉強がてら顔を出すって感じだったけど…
芸能人の名前って所属事務所のお偉いさんが一番使いまくるんだなぁって思った

美人女優を沢山抱えてる事務所の社長や幹部はおもっくそ女優さんを扱き使ってそうだなぁと察しました。

29: 匿名 2017-04-30 17:25:49 +25/-0

温泉巡りで割と脱いでるよね

30: 匿名 2017-04-30 17:26:17 +15/-1

>>8
池崎も出てたね。最近のめちゃイケって他の番組で面白かった事なぞってるだけな事多い。ダイノジのラジオいじりとかまんまゴッドタンでびっくりした。

31: 匿名 2017-04-30 17:27:04 +45/-3

確かに松本明子と原田龍二は共演もしてたし仲も良い、だから松本明子が弟と結婚した時びっくりした