1: 匿名 2017-04-30 19:22:04 +18/-21

番組では、ゲストの実家にあるルールの話題になり、秋田県出身の佐々木は、毎年お正月に実家に集まり、お酒を飲むときのエピソードを紹介。「その時期って結構忘年会とかで胃が疲れてるんですけど、(お酒を)飲まないと怒られますね」と、佐々木がノリが悪いと家族中からバッシングを浴びるそうで、「『何で飲まないの?』とか『(東京行って)変わったね』とか言われる」と話すと、共演陣は「あー」「『変わったね』って言われるとね~(辛い)」と口々に共感。佐々木は「煽られると『飲むよ、じゃあ』って」と応じるといい、負けず嫌いな一面をチラリ。

「飲むとどうなる?」と聞かれると、「ひたすら楽しくなりますね。『イエーイ』とか」と、両手を上げてはしゃぐ様子を再現し、明るい人柄をのぞかせていた。

佐々木希、実家で見せる素顔とは「煽られると…」 お酒を飲むとどうなる? - モデルプレス

【佐々木希/モデルプレス=4月30日】モデルで女優の佐々木希が30日に放送された日本テレビ系「チカラウタ」(毎週日曜17:00)に出演。実家での素顔を明かした。

佐々木希、実家で見せる素顔とは「煽られると…」 お酒を飲むとどうなる?

2: 匿名 2017-04-30 19:23:27 +112/-15

漂う田舎のヤンキー臭

3: 匿名 2017-04-30 19:23:29 +39/-10

可愛い

4: 匿名 2017-04-30 19:23:32 +124/-12

可愛いなぁ〜人妻になっても可愛い。
こんな女性に生まれてみたい。

5: 匿名 2017-04-30 19:23:41 +28/-9

顔だけすき

6: 匿名 2017-04-30 19:23:48 +78/-4

佐々木希も浅田真央ちゃんも自分からアピールしてないのに、メディアがしつこいから叩かれる

7: 匿名 2017-04-30 19:23:49 +55/-1

渡部と一緒に帰省だね。

8: 匿名 2017-04-30 19:23:52 +31/-3

東北とか飲むからね

9: 匿名 2017-04-30 19:23:56 +37/-11

29歳には見えない!若い!

10: 匿名 2017-04-30 19:24:07 +66/-10

ほんとに可愛い、、
この顔になって生きてみたい

11: 匿名 2017-04-30 19:24:08 +6/-4

ほっといてやれ

12: 匿名 2017-04-30 19:24:10 +21/-18

絶世の美女

13: 匿名 2017-04-30 19:24:11 +14/-5

そうですか‥

14: 匿名 2017-04-30 19:26:02 +21/-14

元ヤンだとか頭悪そうとか言われてるけどそれでもいいからこの顔になりたい!

15: 匿名 2017-04-30 19:26:06 +5/-58

渡部とかただのオッさんの物になるのが勿体無いよ。もっと若くてかっこいいキスマイの藤ヶ谷くんとかと結婚して欲しかった!佐々木希、実家で見せる素顔とは「煽られると…」 お酒を飲むとどうなる?

16: 匿名 2017-04-30 19:26:30 +10/-8

顔も可愛いし、適度にふっくらしていていいと思う。
インスタのご飯もおいしそう!

17: 匿名 2017-04-30 19:26:45 +45/-10

佐々木希、実家で見せる素顔とは「煽られると…」 お酒を飲むとどうなる?

18: 匿名 2017-04-30 19:26:58 +9/-3

>>15
わざとマイナスくらおうとしてない?

19: 匿名 2017-04-30 19:26:58 +6/-1

ごり押しすんな
嫌われてしまう

20: 匿名 2017-04-30 19:27:11 +54/-11

茶髪似合うね佐々木希、実家で見せる素顔とは「煽られると…」 お酒を飲むとどうなる?

21: 匿名 2017-04-30 19:27:30 +36/-1

>>15

いや、キスマイなら渡部の方がいい

22: 匿名 2017-04-30 19:29:53 +9/-1

飲むと素の佐々木希が出てひたすら暴れる。周りの人間を暴行で全員血祭り。渡部もいつか血祭りにされる時がくる。

23: 匿名 2017-04-30 19:29:54 +28/-10

佐々木希、実家で見せる素顔とは「煽られると…」 お酒を飲むとどうなる?佐々木希、実家で見せる素顔とは「煽られると…」 お酒を飲むとどうなる?佐々木希、実家で見せる素顔とは「煽られると…」 お酒を飲むとどうなる?
ヤンキー時代佐々木希、実家で見せる素顔とは「煽られると…」 お酒を飲むとどうなる?ヤンキー時代に出来た傷跡

24: 匿名 2017-04-30 19:29:55 +9/-2

>>15
カッコいい??
この人 カッコいいと思ったことないわ

25: 匿名 2017-04-30 19:30:46 +11/-10

この人の口元が苦手
ほっぺにティッシュ詰めてるみたい

26: 匿名 2017-04-30 19:32:05 +17/-7

佐々木はもう抱かなくていいや。佐々木希、実家で見せる素顔とは「煽られると…」 お酒を飲むとどうなる?

27: 匿名 2017-04-30 19:36:45 +3/-2

>>15
不細工ですけど?

28: 匿名 2017-04-30 19:38:44 +8/-3

>>26
お前は誰からも抱かれないから安心しろ

29: 匿名 2017-04-30 19:44:22 +2/-1

八王子も秋田も馴染みがある(苦笑)

30: 匿名 2017-04-30 19:44:34 +19/-2

佐々木希、実家で見せる素顔とは「煽られると…」 お酒を飲むとどうなる?佐々木希、実家で見せる素顔とは「煽られると…」 お酒を飲むとどうなる?舞台観たけど超演技下手だった
周りの演技派俳優に支えられてた

31: 匿名 2017-04-30 19:48:32 +7/-2

渡部って普通に成功者じゃん