1: 匿名 2017-04-30 19:38:12 +42/-12

ファンを辞めたいとき、どうしますか?
とある人にハマってしまったのですが、ハマりすぎて旦那より夢中になり結婚生活が疎かになっています。嫌いになりたい、興味なくしたいのですが、難しいです。そんなときどうしたら良いですか?ファンを辞めたいけど辞められない

2: 匿名 2017-04-30 19:39:01 +107/-5

オンとオフをしっかりしましょう!
ファンの相手はあくまでも二次元!

3: 匿名 2017-04-30 19:39:41 +43/-1

客観的になる。
女は基本感情で行動するけど、冷静になる。これしか方法はない!

4: 匿名 2017-04-30 19:40:02 +12/-4

旦那に何か物足りないことでもあるの?

5: 匿名 2017-04-30 19:40:04 +22/-0

精神浮気

6: 匿名 2017-04-30 19:40:06 +25/-19

ファン辞めようと思うから辛いのでは?辞めなくていいよー。旦那に愛想尽かされて離婚されなよ(^^)

7: 匿名 2017-04-30 19:40:12 +58/-1

そんなに気持ちは持続できるものではないから、自然に落ち着くと思うよ。

8: 匿名 2017-04-30 19:40:18 +106/-5

相手はあなたの存在を知りません。
夢中になったって、ゴールがないので時間の無駄です。家庭を大事にしてください。

9: 匿名 2017-04-30 19:40:21 +3/-13

乃木坂46

10: 匿名 2017-04-30 19:41:25 +20/-2

適度な距離は必要だと思うけどなぁ…。
私なんか追っ掛けしないから、40代でライブ等の公式以外でオフの芸能人見たことないもの。

11: 匿名 2017-04-30 19:41:54 +83/-0

別にいいんじゃない?
ファンはファン。旦那は旦那!

12: 匿名 2017-04-30 19:41:57 +33/-1

おろそかに、って具体的に?実際会えるわけじゃないし、電話できるわけじゃないし。
旦那の食費を削ってグッズ買っちゃうとか DVD夢中になってご飯が手抜きとか?

13: 匿名 2017-04-30 19:42:34 +17/-0

別にいいと思う。
どんなに好きでもその芸能人と結婚できるわけでもないし。

14: 匿名 2017-04-30 19:43:05 +33/-1

私はリアルとフィクションは別腹だな

15: 匿名 2017-04-30 19:43:07 +0/-17

ゲスの極み乙女のファンがやめられません


16: 匿名 2017-04-30 19:43:10 +18/-1

逆に夢中になれるものがあるって羨ましい

17: 匿名 2017-04-30 19:43:17 +17/-2

中毒(一一")♡ファンを辞めたいけど辞められない

18: 匿名 2017-04-30 19:43:18 +17/-1

ハマりすぎるとどうなるの?四六時中その人のこと考えてるとか?

19: 匿名 2017-04-30 19:43:50 +13/-0

トピ画w

20: 匿名 2017-04-30 19:44:09 +35/-1

いきなりゼロか100かじゃなくて、60くらいをめざせばいいんじゃないだろうか。
人間は習慣の動物だから、ちょっとずつ、小さなことからこつこつと

21: 匿名 2017-04-30 19:44:23 +14/-0

頭の中で隙があれば考えちゃうよね、分かる。

22: 匿名 2017-04-30 19:45:06 +10/-2

アイドルのファンの画像検索して自分の姿を当てはめて見ると良いよ
客観的に見るとヤバイわw

23: 匿名 2017-04-30 19:45:35 +10/-0

かける予算と時間を決める。

24: 匿名 2017-04-30 19:45:49 +12/-0

人気がある人のファンなのかね?

25: 匿名 2017-04-30 19:46:26 +1/-15

キモイ考え方

26: 匿名 2017-04-30 19:46:32 +14/-0

全国ツアーで追っかけてるとか?

27: 匿名 2017-04-30 19:46:36 +8/-14

トピズレで申し訳ない

アメトーク見てるんだけど
とりあえずフジモン煩くて
たまらない
結婚する前は何とも思わなかったのに
日に日に嫌いなっていく

28: 匿名 2017-04-30 19:47:02 +23/-0

アンチのひどいコメント見るたびにファンやめたいと思うけどやっぱり好きだから嫌いにならない
つらい

29: 匿名 2017-04-30 19:47:26 +23/-0

ガルちゃんだとハマってるのがおかしい理論の人多いからなぁ…。
犯罪的な意味で人に迷惑かけてなきゃファン辞める必要ないじゃん

30: 匿名 2017-04-30 19:47:37 +35/-0

わたしもだ

わたしがファンやめても彼は気づかない、わたしが死んでも知らない泣かない悲しまない、応援してお金使ってもその他大勢のひとりに過ぎない

31: 匿名 2017-04-30 19:48:48 +18/-1

熱愛スキャンダルが出るまで待つ。