1: 匿名 2017-04-30 20:28:29 +12/-245


辻希美 ママ友たちに深く感謝 朝4時半からBBQの場所取りをしてくれ買い出しも/芸能/デイリースポーツ online

元モーニング娘。でタレントの辻希美が30日、ブログを更新し、ゴールデンウィークにBBQを楽しみ、ママ友たちに感謝した。辻は「卒園後すぐに集まりみんなでBBQしてくれた papa mamaさんが朝の4時半から場所取りをしてくれて 昨日もお休みを削り買い出しに行ってくれたみたいで…本当に感謝してもしきれないくらい色々やってくれました」と感謝した。
辻希美 ママ友たちに深く感謝 朝4時半からBBQの場所取りをしてくれ買い出しも辻希美 ママ友たちに深く感謝 朝4時半からBBQの場所取りをしてくれ買い出しも

2: 匿名 2017-04-30 20:29:45 +561/-11

裏で悪口言われてそう

3: 匿名 2017-04-30 20:29:59 +495/-4

で?自分は何したの?

4: 匿名 2017-04-30 20:30:05 +423/-2

辻ちゃんは何したの?何もしてないの?

5: 匿名 2017-04-30 20:30:08 +203/-0

パシリやん

6: 匿名 2017-04-30 20:30:14 +117/-1

めんどくさい

7: 匿名 2017-04-30 20:30:19 +530/-2

papa
mama

(笑)

8: 匿名 2017-04-30 20:30:57 +293/-5

そう言っておけばまた使えるもんね

9: 匿名 2017-04-30 20:31:17 +345/-4

いちいち4時半なんて気づかいアピールいらないよ。

10: 匿名 2017-04-30 20:31:32 +383/-3

BBQなのに厚化粧で場違いな服着て行ったんだろなぁ

11: 匿名 2017-04-30 20:31:38 +424/-4

パシリに使ってそうだけど、芸能人とママ友ってだけでパシリのママも満足してそう。
影では辻夫婦の悪口言ってそう

12: 匿名 2017-04-30 20:31:41 +309/-2

辻さんその中にガルちゃん常連いますよ

13: 匿名 2017-04-30 20:31:44 +281/-1

家の屋上でもやってたよね?
それに比べれば10000倍マシ。
でも午前4時って凄いね。そんな人気のバーベキュー場なの?

14: 匿名 2017-04-30 20:31:49 +82/-0

いちいちブログに書かなくても。

15: 匿名 2017-04-30 20:32:00 +128/-2

BBQ大好きだね

杉浦太陽が自宅敷地内でのBBQ花見の様子を公開

杉浦太陽が自宅敷地内でのBBQ花見の様子を公開 お花見風に飾り付け 杉浦太陽が自宅敷地内でのBBQ花見の様子を公開 - Ameba News [アメーバニュース]4月16日は全国的に暖かく天気の良い日となったが、俳優・杉浦太陽(36)が、この日行われた自宅での花見の様子を...



16: 匿名 2017-04-30 20:32:12 +274/-4

そこまでしてバーベキューしたいもんかね?

17: 匿名 2017-04-30 20:32:13 +61/-3

よっ!もちあげ上手!
みんな魔法から覚めなきゃよいね

18: 匿名 2017-04-30 20:32:38 +215/-2

こういう人達大変だね
子供よりSNSの為にやってそうw

19: 匿名 2017-04-30 20:32:38 +179/-1

芸能人とお友達でいたいバカな奴らは便利だねー

20: 匿名 2017-04-30 20:32:45 +136/-1

有名人のパシリが嬉しい人っているよね

21: 匿名 2017-04-30 20:33:04 +89/-2

めんどくさい集まりあるのね、、

22: 匿名 2017-04-30 20:33:04 +190/-1

ママ友も似たような自己顕示欲の強い人の集まりなんだろうなぁ
芸能人と友達の私すごい!みたいな。

23: 匿名 2017-04-30 20:33:06 +223/-1

朝の4時半!?どんなに仲良くても流石に無理っ!


24: 匿名 2017-04-30 20:33:26 +172/-3

これで私達も元アイドルのブログに載るわ!
Byママ友

25: 匿名 2017-04-30 20:33:32 +18/-35

ひねくれガル民だらけだ。
ママ友ともうまくやってて子ども3人も育てていいママしてんじゃん。
ウワベだけだとしても子供が楽しんだなら良し!

26: 匿名 2017-04-30 20:33:45 +123/-1

そんなつもりは無いんだろうけど、上から目線に感じた

27: 匿名 2017-04-30 20:33:50 +119/-1

タイの節子みたいな格好でBBQに登場したんだろうなぁ。

28: 匿名 2017-04-30 20:33:56 +14/-1

こだわりのお取りよせ食材持って行ったんだろうな。

29: 匿名 2017-04-30 20:34:12 +81/-3

みんな、ブログなんて見ちゃダメだよ。

スルーしよう。

なぜ、Yahooニュースになるの?
ガルチャン民に食いつかせようしているように思う。

30: 匿名 2017-04-30 20:34:22 +234/-5

ほぼ無職状態の夫と整形依存の妻、憧れない辻希美 ママ友たちに深く感謝 朝4時半からBBQの場所取りをしてくれ買い出しも

31: 匿名 2017-04-30 20:34:26 +24/-0

で?