1: 匿名 2017-04-30 21:09:43 +31/-5

ガルちゃんの中でよくアイドルやモデルの1人がハブられたような画像を見かけますが、芸能人同士にもいじめってあるのでしょうか?
気が強い人が生き残ると聞きますが...
どこの業界にも確執は存在すると思いますが、ここは特に怖そうだなと感じます(※もちろん主の勝手なイメージです)

2: 匿名 2017-04-30 21:10:03 +149/-0

あるでしょ

3: 匿名 2017-04-30 21:10:11 +89/-1

あるでしょ。

4: 匿名 2017-04-30 21:10:23 +20/-20

芸能界でのいじめ(芸能人同士にもいじめってある?)

5: 匿名 2017-04-30 21:10:25 +22/-3

西野七瀬ちゃん

6: 匿名 2017-04-30 21:10:33 +8/-10

芸能界でのいじめ(芸能人同士にもいじめってある?)

7: 匿名 2017-04-30 21:10:32 +102/-0

ない訳がない!

8: 匿名 2017-04-30 21:10:47 +19/-1

そんなこと気にしてもしょうがない

9: 匿名 2017-04-30 21:10:48 +118/-0

どこの世界でもイジメはつきもの

10: 匿名 2017-04-30 21:10:50 +28/-0

あるでしょ

11: 匿名 2017-04-30 21:10:57 +59/-2

芸能界でのいじめ(芸能人同士にもいじめってある?)

12: 匿名 2017-04-30 21:11:04 +103/-10

ももクロ

13: 匿名 2017-04-30 21:11:11 +92/-3

昔、泉ピン子が萬田久子を土下座させたってテレビでやってたよ

14: 匿名 2017-04-30 21:11:17 +168/-1

3人で撮影しててひとりだけハイタッチされなかったやつとか

15: 匿名 2017-04-30 21:11:23 +97/-2

モデルありそう

16: 匿名 2017-04-30 21:11:23 +71/-1

芸能界に限らずどこにだってあるんだから、ないわけがない。
潰し合いだと思うわよ

17: 匿名 2017-04-30 21:11:27 +103/-0

ないわけがない、性格よくてのしあがるなんて無理でしょ

18: 匿名 2017-04-30 21:11:41 +77/-0

アイドルとかモデルとか
絶対あるよ

19: 匿名 2017-04-30 21:11:43 +97/-0

どこの世界でもあるでしょ!
見るからに意地悪そうな人ゴロゴロしてるじゃない…

20: 匿名 2017-04-30 21:11:48 +32/-0

いじめかどうかは知らないけど、
こじはるは、まいやんのこと嫌いなのかなぁーって思った。
まいやんに対する当たりが強い気がする

21: 匿名 2017-04-30 21:11:49 +154/-1

AKB系やモー娘。なんかの女所帯は絶対いじめがあると思ってる

22: 匿名 2017-04-30 21:12:07 +39/-0

俺が!私が!という意識が人一倍ありそうな人たちが集まってるんだから無いわけない。

23: 匿名 2017-04-30 21:12:10 +147/-2

いじめっ子その1芸能界でのいじめ(芸能人同士にもいじめってある?)

24: 匿名 2017-04-30 21:12:17 +193/-0

egirlsとか、いかにもありそう

25: 匿名 2017-04-30 21:12:18 +17/-0

芸能界だって人の集まり。あるに決まってる。

26: 匿名 2017-04-30 21:12:20 +22/-0

そりゃ人間だもの

27: 匿名 2017-04-30 21:12:21 +91/-2

>>14
まいんちゃんのやつ?

28: 匿名 2017-04-30 21:12:23 +10/-0

同じ空間にいたって気がつかない事もあるのに、芸能界のことなんてわかるわけない(笑)

29: 匿名 2017-04-30 21:13:19 +62/-0

残念だけど、あると思う。
ただ、芸能人になるほどのパワーがあるから、辞めたり自殺したりしないだけ。

いじめって、いやーね。

30: 匿名 2017-04-30 21:13:24 +61/-0

陣内が後輩をいじめ脱いて病気にさせた

31: 匿名 2017-04-30 21:13:26 +123/-11

いじめっ子その2芸能界でのいじめ(芸能人同士にもいじめってある?)