1: 匿名 2017-04-30 18:36:50 +160/-4


松本人志が泰葉の坂口杏里についての記述を一刀両断「マナー違反」 - ライブドアニュース

30日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、松本人志が、タレント・泰葉の行動に苦言を呈した。 泰葉は、告白のきっかけが坂口杏里の3万円恐喝未遂事件にあるとし「たった三万円で逮捕されちゃうって報道みて」「じゃあ私がされたことを通報しちゃったら相手は完全に監獄行き」「ハット気がつきました」などとブログにつづっている。

この暴露について、松本は「ブログやTwitterは楽しい話をしてほしい」と意見し「坂口杏里さんのことは関係ない。親しくもないタレントさんの名前を勝手にブログで使うっていうのはマナー違反」だと一刀両断した。

また、松本は「アクセス数を増やしたいだけなのか、って。ブログによってはお金になるんでしょ。そっちの方も考えてしまう」と、この告発が泰葉の売名行為である可能性も指摘していた。さらに松本は「特に坂口杏里は本当に関係ない。本人にひと言ないと」と念を押した。松本人志が虐待告発したタレント・泰葉の行動に苦言「マナー違反」

2: 匿名 2017-04-30 18:38:06 +119/-28

松ちゃん汚い

3: 匿名 2017-04-30 18:38:23 +156/-2

もっと言ったげて!

4: 匿名 2017-04-30 18:38:45 +169/-6

バイトするならタウンワーク

5: 匿名 2017-04-30 18:39:00 +105/-5

基地外には何を言っても無駄だよー

6: 匿名 2017-04-30 18:39:03 +78/-2

イタイおばさん

7: 匿名 2017-04-30 18:39:06 +178/-1

正論
売名だろ

8: 匿名 2017-04-30 18:39:21 +224/-4

「特に坂口杏里は本当に関係ない。本人にひと言ないと」と念を押した。
泰葉さんと坂口さん繋がりないのに助けたいって、目立ちたいだけ

9: 匿名 2017-04-30 18:39:26 +102/-1

たしかになんか胡散臭いと思った

10: 匿名 2017-04-30 18:39:30 +6/-65

まっちゃんは坂口杏里と親しいの?
庇う側なら勝手に名前出していいの?

11: 匿名 2017-04-30 18:39:41 +132/-3

何も発言したくない
発言したらこの人のブログでまた書かれると思うから

って言ってて笑った

12: 匿名 2017-04-30 18:39:46 +37/-3

誰がなに言っても効果なさそう
てか 話通じなさそう

13: 匿名 2017-04-30 18:39:54 +37/-5

まっちゃんすっかりご意見番だね。

14: 匿名 2017-04-30 18:40:09 +29/-20

この番組で松っちゃん、ちょっと笑いすぎる所あるから気をつけたほうがいいよ。内容によっては笑うと不謹慎だし。

15: 匿名 2017-04-30 18:40:16 +4/-2

>>10
番組で名前出してたから

16: 匿名 2017-04-30 18:40:53 +118/-5

その通りー。

お金ヤバイからそろそろ売名でもすっかな!
あー、ネタ無いなー。杏里と麻央借りちゃお!
ついでに金髪豚野郎も!
ヤスハの心の声


17: 匿名 2017-04-30 18:41:00 +12/-1

ブログ撤退するんだよね

18: 匿名 2017-04-30 18:41:11 +43/-60

松本の娘はレイプされても良いんだね松本人志が虐待告発したタレント・泰葉の行動に苦言「マナー違反」

19: 匿名 2017-04-30 18:41:47 +17/-14

でもあなたは親しくもない坂口杏里や内川選手の顔の事をテレビ番組であれこれ言ったんでしょう?

20: 匿名 2017-04-30 18:42:01 +115/-8

>>18
画像でかいし 今それ関係ないし


21: 匿名 2017-04-30 18:42:44 +30/-2

杏里の名前を出して
自分のCDの告知って…
腹黒い女‼︎

22: 匿名 2017-04-30 18:43:08 +55/-2

泰葉は病気なんだから誰にも止められないんだよ
強制入院させるか鬱期に転じないと

23: 匿名 2017-04-30 18:43:21 +100/-4

>>18
若くて売れてる時代とはいえ、ほんとにひどい事言ってるね
いまどう思ってるのか聞きたい

24: 匿名 2017-04-30 18:43:33 +48/-2

泰葉はもうヤバい人になっちゃったから、触れちゃいけないと思います。

25: 匿名 2017-04-30 18:43:53 +7/-1

タウンワーク多めで

26: 匿名 2017-04-30 18:45:45 +7/-0

田中邦衛にちょっと似てる

27: 匿名 2017-04-30 18:46:08 +1/-8

どっちもどっちでしょー

28: 匿名 2017-04-30 18:48:08 +18/-0

泰葉には誰が何を言っても響かないだろうな

29: 匿名 2017-04-30 18:48:32 +96/-3

>>18
これ娘さんいずれ目にするんだろうな。
さらっと自分もしてたとか書いてるけど、輪姦って・・。


30: 匿名 2017-04-30 18:50:23 +2/-3

御意見とか馬鹿にしてそうだったのにな
松っちゃん

31: 匿名 2017-04-30 18:52:30 +31/-0

泰葉の兄弟姉妹ってみんな変じゃない?
お母さんドヤ顔でテレビ出て子育て論語ってる時あるけど…。