1: 匿名 2017-04-30 21:34:28 +24/-26


こじるり 仲良しミッツの素顔「プライベートは別人」/芸能/デイリースポーツ online

タレントの小島瑠璃子(23)が29日、東京・日比谷公園で行われたニッポン放送のリスナー感謝イベント「Smile&Green!ラジオパークin日比谷 2017~君に耳キュン~」で「スイスイサタデー~カロ・ソリーゾ!」の公開生放送にゲスト出演し、一緒に行ったグアム旅行でAKB48の大家志津香(25)に感嘆したと打ち明けた。“晴れ女”を自認する小島はグアムでも「私が撮影すると、めっっちゃ晴れなんですけど、志津香ちゃんの時には雨が落ちたりして…。
小島瑠璃子、仲良しミッツ・マングローブの素顔「プライベートは別人」小島によると、芸能界では大家と女装家のミッツ・マングローブ(42)とはプライベートも仲がいいそう。「怒られるかもしれませんが、ミッツさんは世の中のイメージとプライベートは別人です。『おっとりどじっ子』なんです。物をどこに行ったか分からなくなって右往左往したり…(以下略)

2: 匿名 2017-04-30 21:35:01 +78/-4

みんな別人だろ!

3: 匿名 2017-04-30 21:35:21 +92/-4

この写真、人相悪いな

4: 匿名 2017-04-30 21:35:21 +14/-1

だから何

5: 匿名 2017-04-30 21:35:30 +68/-4

ミッツの素性なんてどーでもいいわ

6: 匿名 2017-04-30 21:35:34 +10/-2

付き合ってんの?

7: 匿名 2017-04-30 21:35:43 +50/-9

ヒルナンデスつながりか
まぁ嫌われ者同士でいいんじゃない?

8: 匿名 2017-04-30 21:35:44 +10/-1

うん。
どうでもいいね。

9: 匿名 2017-04-30 21:36:18 +20/-1

そりゃプライベートでも外でも同じ人なんてあまりいないでしょ


10: 匿名 2017-04-30 21:36:41 +38/-0

そんなアナタも別人でしょ

11: 匿名 2017-04-30 21:37:04 +90/-4

だってミッツは自分でADHDを告白してるじゃん。物を失くす・片付けられない、なんて日常茶飯事だよ。それをわざわざ言う事無いんじゃない?

12: 匿名 2017-04-30 21:37:06 +66/-1

二丁目じゃ普通に態度悪い事で昔から有名よ?面白くもないのに早い段階から有名人気取りでずっと嫌われているのよ。

13: 匿名 2017-04-30 21:37:09 +7/-0

まだ23ってことに驚き
うちの娘とほぼ同じじゃん(*_*)

14: 匿名 2017-04-30 21:37:50 +5/-0

そりゃ素は違うんじゃ…

15: 匿名 2017-04-30 21:37:56 +13/-0

吉田に対してのあれで答え出ちゃったし


16: 匿名 2017-04-30 21:38:01 +28/-0

全く興味ないのに、うっかりトピを開いてしまった・・・

17: 匿名 2017-04-30 21:38:22 +6/-1

ミッツは、もう初老だから。

18: 匿名 2017-04-30 21:38:51 +6/-1

トピ画ジャルジャルの福徳?

19: 匿名 2017-04-30 21:39:10 +29/-2

最近こじるり鼻につくようになった…

20: 匿名 2017-04-30 21:39:26 +54/-1

小島意地悪そうな顔してる
児嶋は好きだけどこの小島は嫌いだわ

21: 匿名 2017-04-30 21:39:39 +4/-1

ヒルナンデス、ジャニーズばっかりの木曜に行かされて楽しくなさそう。ジャニヲタに監視されてるから迂闊なことできない。

22: 匿名 2017-04-30 21:39:42 +11/-1

蛇みたいな顔してるわ

23: 匿名 2017-04-30 21:39:48 +23/-1

橋本奈々未も別人だった。というより、本当の橋本奈々未はヤバイ女だった。

24: 匿名 2017-04-30 21:39:58 +12/-5

小島瑠璃子は意外な人と仲がいいんだね。
ミッツとどういう共通点があるんだろう
小島瑠璃子、仲良しミッツ・マングローブの素顔「プライベートは別人」

25: 匿名 2017-04-30 21:40:33 +9/-1

ウチの会社のお局
電話口では物凄く高い声で丁寧語なのに
電話切った途端に低い声で男言葉に戻ります…


26: 匿名 2017-04-30 21:41:10 +41/-1

プライベートはどうでもいい
吉田沙保里選手に対する物言いで、本来の性格もわかったし、一生好意的な目を向けることはない

27: 匿名 2017-04-30 21:41:20 +14/-21

ミッツ良い人だよね。
峯岸が坊主になった時も、慰めにご飯連れて行ったみたいだし、優しい人なんだと思います。

28: 匿名 2017-04-30 21:43:15 +39/-1

ミッツが、こじるりと蒼井優と一緒に旅行に行くとか言ってた
この3人めっちゃ意外な組み合わせ
どーやって仲良くなったんだろう

29: 匿名 2017-04-30 21:45:17 +6/-13

ミッツ好きだよ!

30: 匿名 2017-04-30 21:45:48 +15/-1

プライベートだと、あぐらかくし、鼻ほじるし、屁こくし、股ぐらかくし、etc…
性別に関係なく、しない人なんています?

31: 匿名 2017-04-30 21:45:56 +6/-2

嫌われもの同士、すごくお似合いです(⌒0⌒)