1: 匿名 2017-04-30 23:00:46 +376/-4


神田沙也加、結婚の背景に『ラーメン二郎』に並ぶ“ありのまま”生活! 母を反面教師か | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

女優で歌手の神田沙也加(30)が4月26日に俳優の村田充(39)との結婚を発表。交際期間8カ月でのゴールインだという。

そんなふたりが稽古で知り合ったばかりであろう’16年3月夜のこと。沙也加の姿は都内の人気ラーメン店『ラーメン二郎目黒店』の前にあった。

「この日は男友達ふたりと来ていました。普通に行列に並んでいましたが、あの特徴的な声で神田だと気づきました。でも地味目な服装にメガネ姿で、あまりにも周囲に溶け込んでいて、ほかに気付いている人はいなかったんじゃないかな」神田沙也加、結婚の背景に『ラーメン二郎』に並ぶ“ありのまま”生活  母を反面教師か「聖子の姿が反面教師になったのでしょう、沙也加は自然体で家庭を築いていくと思いますよ。真面目な性格で、礼儀正しく、とても気さくです。普段の移動も電車や徒歩だったりで、暮らしぶりもかなり堅実なタイプです」(舞台関係者)

2: 匿名 2017-04-30 23:01:23 +571/-3

GU

3: 匿名 2017-04-30 23:01:23 +10/-171

ダサ

4: 匿名 2017-04-30 23:01:38 +113/-39

聖子叩きももういいわ

5: 匿名 2017-04-30 23:01:39 +370/-4

紙袋GU

6: 匿名 2017-04-30 23:01:51 +188/-3

ほっといてあげなよ

7: 匿名 2017-04-30 23:01:52 +509/-4

沙也加さんは幸せになって欲しいな。

8: 匿名 2017-04-30 23:01:53 +195/-3

いいと思う

9: 匿名 2017-04-30 23:02:11 +324/-6

松田聖子を母に持つと苦労が多そうだ

10: 匿名 2017-04-30 23:02:11 +467/-16

神田正輝さんの教育が良かったんだな。

11: 匿名 2017-04-30 23:02:14 +375/-5

母親があんなだもんね。この子は本当好感もてる。

12: 匿名 2017-04-30 23:02:14 +137/-2

まぁ幸せで楽しく生きられればいいよね!人生って!

13: 匿名 2017-04-30 23:02:20 +220/-1

親を反面教師にしてるタイプね

14: 匿名 2017-04-30 23:02:21 +332/-9

神田沙也加はいい奴そうだよね

二郎いいじゃん!

15: 匿名 2017-04-30 23:02:28 +337/-1

自分の稼ぎ内で生活してるのかな
身の丈を知ってて偉いじゃ?

16: 匿名 2017-04-30 23:02:36 +77/-2

堅実

17: 匿名 2017-04-30 23:03:05 +49/-1

もういいんじゃない?そっとしといてあげたら?

18: 匿名 2017-04-30 23:03:19 +313/-4

顔はもちろん、なんか雰囲気も気取ってなくて可愛いらしくて好きです。お幸せに。


19: 匿名 2017-04-30 23:03:19 +216/-0

沙也加ちゃん好き!
でも、1年前の事を記事にするのやめようよ

20: 匿名 2017-04-30 23:03:21 +71/-1

こんなん撮られて芸能人は大変だね。

21: 匿名 2017-04-30 23:03:31 +179/-4

庶民すぎて逆に心配になる
GUの紙袋の使い方うちのお母さんと同じ

22: 匿名 2017-04-30 23:03:40 +173/-1

隠し撮りじゃん
何にも悪いことしてないのに

追っかけるのやめてあげて

23: 匿名 2017-04-30 23:03:45 +109/-0

ファンサービスも神対応らしいし、気取らず自然体で好感が持てる。


24: 匿名 2017-04-30 23:03:45 +176/-3

何でもかんでも松田聖子を絡めたがって、ついには「松田聖子を反面教師か」って(笑)

フツーにラーメン食べに行っただけでしょ

25: 匿名 2017-04-30 23:03:45 +10/-0

これ本当に神田沙也加さんなの?(笑)

26: 匿名 2017-04-30 23:03:59 +148/-4

偉いよ❗
金はあるのにね。
ダサいて思う人がダサいわ。

27: 匿名 2017-04-30 23:04:04 +112/-7

お母さんの生き方も。
この人の生き方も。

どちらも良いと思う。


28: 匿名 2017-04-30 23:04:09 +25/-10

だって、お母さんはいつまでたっても自分が1番注目されてないと嫌な人だから…

29: 匿名 2017-04-30 23:04:26 +188/-0

ラーメン二郎行ったっていいじゃん
GUで服買っちゃダメなの?(笑)

30: 匿名 2017-04-30 23:04:28 +128/-1

GUでも買うのかな?
何か庶民的な感じがしていいね

31: 匿名 2017-04-30 23:04:37 +64/-2

>>10
おばあちゃんじゃない?