1: 匿名 2017-05-04 23:21:31 +108/-9

ジャンポケ太田と近藤千尋に第1子女児誕生!「人生の中で一番の幸せ」

ジャンポケ太田と近藤千尋に第1子女児誕生!「人生の中で一番の幸せ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久(33)の妻でモデル・近藤千尋(27)が4日、第1子女児を出産した。近藤は自身のブログに「ご報告。 」のエントリーで「4日の午後5時41分に3030グラムの女児を出産したことを報告。「母子共に健康です 私達を選び、親にしてくれた我が子に出会えた時の喜びは今までの人生の中で一番の幸せの瞬間でした」とし「初めての出産で、不安で痛くて心が折れそうになった時皆さんのコメントにとても助けられました まだまだ未熟な私達ですが、これからもよろしくお願いします」とつづった。

太田も、自身のインスタグラムで愛娘の足と、近藤、太田の手の親子3人の写真を掲載。「ご報告です。この度父親になりました!母子ともに健康です!何より元気な赤ちゃんを産んでくれた妻に感謝の気持ちで一杯です!父親としてこの子に恥じぬ人生を歩んでいきたいと思います!」と喜びの言葉をつづっている。
近藤千尋、ジャンポケ太田博久との“マタニティフォト”公開「最高のママ&パパ」ファンも出産を心待ち
近藤千尋、ジャンポケ太田博久との“マタニティフォト”公開「最高のママ&パパ」ファンも出産を心待ちgirlschannel.net

近藤千尋、ジャンポケ太田博久との“マタニティフォト”公開「最高のママ&パパ」ファンも出産を心待ち 近藤千尋、ジャンポケ太田との“マタニティフォト”公開「最高のママ&パパ」ファンも出産を心待ち - モデルプレス雑誌「S Cawaii!」専属モデルで第1子を妊娠中...



2: 匿名 2017-05-04 23:22:22 +163/-6

おめでとー!

3: 匿名 2017-05-04 23:22:24 +146/-73

あんまり好きじゃない

4: 匿名 2017-05-04 23:22:30 +86/-3

おめでとう

5: 匿名 2017-05-04 23:22:33 +249/-19

おめでとうございます。でも全く興味ない夫婦です

6: 匿名 2017-05-04 23:22:40 +47/-33

おめでとうございます!可愛いママ!!

7: 匿名 2017-05-04 23:22:40 +8/-10


ジャングルポケット太田博久と近藤千尋に第1子誕生

ジャングルポケット太田博久と近藤千尋に第1子誕生


8: 匿名 2017-05-04 23:22:52 +170/-33

ごめん、この夫婦露出多すぎて苦手
ほんとにごめん


9: 匿名 2017-05-04 23:22:59 +29/-12

芸人=浮気のイメージあるんだけど大丈夫か?


10: 匿名 2017-05-04 23:23:03 +39/-11

誰?

11: 匿名 2017-05-04 23:23:16 +64/-20

妻がお花畑だ頭足りないイメージ

12: 匿名 2017-05-04 23:23:36 +85/-15

見ているときっと父性本能が満ち溢れてくるんだろうなあジャンポケ太田と近藤千尋に第1子女児誕生!「人生の中で一番の幸せ」

13: 匿名 2017-05-04 23:23:51 +19/-13

あっそ

14: 匿名 2017-05-04 23:23:58 +154/-3

ちぴ っていう人、27歳なんですね!
22〜3くらいの子かと思っていました(^_^;)

15: 匿名 2017-05-04 23:24:48 +77/-14

母子ともに健康でよかった
3030グラムってわりと大きな赤ちゃんやね

16: 匿名 2017-05-04 23:25:09 +1/-35

この奥さん一晩貸してくれんかね

17: 匿名 2017-05-04 23:25:39 +18/-19

さあ地獄の産後1ヶ月が始まる

18: 匿名 2017-05-04 23:25:44 +2/-1

ほほーー

19: 匿名 2017-05-04 23:25:49 +17/-2

この写真泉里香にみえる

20: 匿名 2017-05-04 23:25:58 +111/-10

>>12
指4本じゃないよね?
隠れてるだけだよね?

21: 匿名 2017-05-04 23:26:04 +25/-0

ここも妊娠発表から出産まで長く感じた。


22: 匿名 2017-05-04 23:26:26 +13/-0

嫁は眉毛下がってるのに旦那は上がってるんだね

23: 匿名 2017-05-04 23:27:09 +124/-3

斉藤さんしかしらないジャンポケ太田と近藤千尋に第1子女児誕生!「人生の中で一番の幸せ」

24: 匿名 2017-05-04 23:27:16 +68/-6

近藤千尋って居酒屋の店長に歯を探させた自己中のイメージしかない。

25: 匿名 2017-05-04 23:28:08 +44/-45

>>15
3030gって大きい方なの?
3800gを自然分娩で生んだ私を誰か褒めてください…
トピズレすみません。

26: 匿名 2017-05-04 23:28:57 +74/-7

>>25
今は3000こえたら割と大きいって言われるんじゃないかな

27: 匿名 2017-05-04 23:29:03 +29/-1

おめでとうとは思うかどガルちゃんにトピたてる意味あるかな、、、?
女優さんの出産とかならわかるけど、、、

28: 匿名 2017-05-04 23:29:14 +11/-0

新喜劇の乳首ドリルの人を滑らかにした感じの男ですね

29: 匿名 2017-05-04 23:29:17 +53/-0

正直よく知らないけどさ、母子ともに健康で産まれてきたんだ、おつかれさま、そしておめでとう。

30: 匿名 2017-05-04 23:29:35 +95/-0

5時に出産してすぐブログ更新してるんだね…
すごいね

31: 匿名 2017-05-04 23:30:09 +57/-6

渡部建と佐々木希が結婚したから、この2人もう出番ないかもね。
出産おめでとう!