1: 匿名 2017-05-05 00:51:34 +175/-4

笑福亭鶴瓶 結婚に踏み切らない男性に喝「せえへんやったら早よ別れたれ」
鶴瓶は「嫁はんができたら責任感できるわ! そっから先やがな」「そのこと(結婚)せえへんやったら、早よ別れたれ。(交際相手が)かわいそうに長いことズルズル」と力説したのだ。

続けて鶴瓶は「(男性は)年齢関係なく、この人(交際相手)の責任を持たなアカン年齢になってきたら、結婚したったらええねん」「それはもう、男の責任やねん!」と、持論を展開する。そんな鶴瓶の姿に、松嶋は思わず「良い顔してる…」とつぶやき、スタジオの笑いを誘っていた。

笑福亭鶴瓶 結婚に踏み切らない男性に喝「せえへんやったら早よ別れたれ」 - ライブドアニュース

3日深夜放送の「きらきらアフロTM」(テレビ東京系)で、笑福亭鶴瓶が、男性の結婚に持論を展開した。


2: 匿名 2017-05-05 00:52:32 +211/-3

たしかに

3: 匿名 2017-05-05 00:52:52 +75/-3

責任持たなくていい年齢ってあるの?

4: 匿名 2017-05-05 00:52:53 +210/-2

わたしの彼に言ってほしい

5: 匿名 2017-05-05 00:53:00 +102/-1

それ


6: 匿名 2017-05-05 00:53:27 +142/-2

そうだそうだ!

7: 匿名 2017-05-05 00:53:36 +259/-4

最近無責任な人本当多いと思う!
そして女の方も見切る勇気を持つ事も必要だ

8: 匿名 2017-05-05 00:53:42 +79/-2

そーだ!そーだ!

9: 匿名 2017-05-05 00:53:55 +96/-9

だ、誰に言ってるのw中居さん?


10: 匿名 2017-05-05 00:54:16 +135/-3

年齢関係なく、この人(交際相手)の責任を持たなアカン年齢になってきたら、結婚したったらええねん」
その通り

11: 匿名 2017-05-05 00:54:17 +115/-2

よく言ってくれた

12: 匿名 2017-05-05 00:54:20 +67/-1

そやそや

13: 匿名 2017-05-05 00:54:24 +130/-3

28からは責任重大だよね!

14: 匿名 2017-05-05 00:54:29 +117/-1

鶴瓶さんは奥さんが自分のために実家と絶縁して、財産放棄もして結婚したからね。
結婚のとき奥さんの実家に大反対されてたことを、ぬかるみの世界というラジオでお話されてました。

15: 匿名 2017-05-05 00:54:45 +186/-6

彼女が25過ぎたら、男性はある程度意識してほしい
いい時期捧げて30過ぎてから捨てられたらどうしたらいいの

16: 匿名 2017-05-05 00:55:13 +113/-5

29歳の時、1年以内に結婚する気がないなら別れます。と言ったら、まだ大丈夫だろうとのんびりしてた彼からプロポーズされました。

17: 匿名 2017-05-05 00:55:23 +47/-9

結婚すればいいってもんでもないけどね。本当に一生お互い大事にできるか分からないしね…

18: 匿名 2017-05-05 00:55:27 +132/-2

女もズルズルしちゃ駄目だよね
結婚したいなら
見切りをつけるのも大事

19: 匿名 2017-05-05 00:55:31 +35/-2

よくぞ言ってくれた!!

20: 匿名 2017-05-05 00:55:31 +158/-5

まぁ結婚する気もないのにセックスだけぱこぱこっておかしいよね

21: 匿名 2017-05-05 00:55:41 +59/-7

真っ先に中居に言ってやって

22: 匿名 2017-05-05 00:55:54 +49/-2

言われてんぞ深瀬

23: 匿名 2017-05-05 00:55:58 +150/-4

30過ぎてて、交際歴10年以上とか結構聞くけど意味わからない。
責任は持ちたくないけど、離れたくはないって事?
もしくは
その後いい人がいたら乗り換えたいから、籍は入れないって事?

24: 匿名 2017-05-05 00:56:38 +43/-1

べーさんいい事いいますな

25: 匿名 2017-05-05 00:56:57 +10/-4

>>22
深瀬はさおりちゃんがバツイチになるのを待ってるんだよ。きっと。w

26: 匿名 2017-05-05 00:57:01 +88/-1

うん、ズルズル交際関係10年から
別れたばかり。

些細な喧嘩↓
どうする?↓
任せる↓
じゃあ別れよう

27: 匿名 2017-05-05 00:57:03 +52/-1

元カレに聞かせてやりたかったわ、その言葉。

28: 匿名 2017-05-05 00:57:04 +49/-6

まさかこの方に…?
笑福亭鶴瓶 結婚に踏み切らない男性に喝「せえへんやったら早よ別れたれ」

29: 匿名 2017-05-05 00:57:16 +12/-23

でも男性もお給料上がらなかったら結婚に踏み切れないと思う

30: 匿名 2017-05-05 00:57:19 +114/-2

8年も9年も付き合って籍入れてない人見ると、男だらしないなと思ってしまう
もちろん女側にも何かあるのかもしれないけど

31: 匿名 2017-05-05 00:57:27 +12/-21

男に全て責任持たせるのは古い。

専業主夫が増えたら文句言いそう。