1: 匿名 2017-05-05 12:08:33 +209/-7


マツコ・デラックスが木村拓哉の前で妻・工藤静香ネタ 視聴者から驚きの声 (2017年5月5日掲載) - ライブドアニュース

マツコ・デラックスが、毎回あてもなく気ままに夜の街を徘徊し、そこで出会った人々と交流をする『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日系列24:15~ ※一部地域で異なる)。5月4日の放送では、前回に引き続き、高校時代、地元千葉で同じ学校の同級生だった木村拓哉と浅草を“徘徊”。満開の夜桜を満喫する中、木村のプライベートに関わるネタにふれ、ネット上をざわつかせた。
マツコ・デラックスが木村拓哉の前で妻・工藤静香ネタ 視聴者から驚きの声マツコ・デラックスが木村拓哉の前で妻・工藤静香ネタ 視聴者から驚きの声マツコ・デラックスが木村拓哉の前で妻・工藤静香ネタ 視聴者から驚きの声マツコ・デラックスが木村拓哉の前で妻・工藤静香ネタ 視聴者から驚きの声

マツコは、自分のことをよく見ている木村に対して
「好きでしょ! ちょっと気になってない?(私のこと)」と嬉しそうに質問。
すると木村は「だから、嫌いじゃないって。気にはなってるよ」とクールに答え、
マツコは「うっわ!」と嬉しそうに、手を顔の横で↑←に動かす仕草
(“嵐の素顔”のダンス)をしながら「ちょっと、ごめんね、コレ!」とカメラ目線でwifeネタを。

一瞬のことではあったが、木村は笑顔で「やめろ!」と。
これを見逃さなかった視聴者からは「テレ朝、よくカットしなかったな!」
「工藤静香ネタをさらっとぶっこんできてビックリ」
「“娘”って言ったり静香の手のフリとかするマツコって一般人の感じもあっていい」
というコメントが多数あがっており、前回に引き続き、注目を集めていた。


2: 匿名 2017-05-05 12:10:37 +160/-4

楽しそう

3: 匿名 2017-05-05 12:10:42 +200/-2

何か楽しそうで良かった

4: 匿名 2017-05-05 12:10:59 +273/-1

タブーなのもおかしいしね

5: 匿名 2017-05-05 12:11:47 +187/-1

マツコがんばった!

6: 匿名 2017-05-05 12:11:49 +264/-1

なんか解散してからいろいろOKになってきてるね

7: 匿名 2017-05-05 12:11:49 +233/-4

同級生なんだよね
千葉って色々と濃すぎる

8: 匿名 2017-05-05 12:11:50 +97/-6

マツコありがとう

9: 匿名 2017-05-05 12:11:51 +175/-3

中国で黄砂がすごいらしい。

黄砂に吹かれてマツコ・デラックスが木村拓哉の前で妻・工藤静香ネタ 視聴者から驚きの声

10: 匿名 2017-05-05 12:11:53 +185/-5

マツコのそういうとこ好き

11: 匿名 2017-05-05 12:12:04 +226/-17

今のキムはマツコに逆らえんでしょ。

12: 匿名 2017-05-05 12:12:38 +200/-0

キムタクよくマツコの番組観てるって言ってたけど、本当にその通りマツコの事よくわかってたね。

13: 匿名 2017-05-05 12:12:41 +105/-3

いいじゃん
たまには聞きたいわそういう話

14: 匿名 2017-05-05 12:12:49 +280/-4

楽しそうだねマツコ・デラックスが木村拓哉の前で妻・工藤静香ネタ 視聴者から驚きの声

15: 匿名 2017-05-05 12:12:53 +327/-27

キムタクの素顔がみれたよね。

悪い人には見えない。

16: 匿名 2017-05-05 12:13:36 +85/-15

マツコもマッチの前では明菜ネタできなかったしなぁ〜。

17: 匿名 2017-05-05 12:13:54 +22/-38

マツコとキムタクって感性合わなそうだけどね

18: 匿名 2017-05-05 12:14:01 +252/-7

プライベートをひた隠しにしてた今までが異常すぎたのかなって思うようになってきた
飯島マネが完璧に抑え込んでたんだろうね
汚料理の嫁の暴走は止めた方がいいけど

19: 匿名 2017-05-05 12:14:59 +95/-10

解散前って、キムタク年齢の話もタブーだったもんね。良かったじゃん。


20: 匿名 2017-05-05 12:15:05 +171/-23

この二人話合いそうな感じマツコ・デラックスが木村拓哉の前で妻・工藤静香ネタ 視聴者から驚きの声

21: 匿名 2017-05-05 12:15:14 +251/-14

キムタク、マツコの知らない世界みてるんだってね。
娘さんがみてるからって言ってたけど、娘さんと一緒にテレビみてるんだ〜!ってほっこりしたよ。キムタク優しい顔に見えた〜。

22: 匿名 2017-05-05 12:15:17 +296/-4

>>16
現在進行形の嫁と
自殺未遂までした元カノじゃ重さが違いすぎる
中森明菜をネタ扱いしたら人間性を疑うわ

23: 匿名 2017-05-05 12:15:33 +64/-89

マツコの事心配なんだよとか言ってたけど
どの口が言う?
SMAP解散で窮地に立たされるまで、共演NG
マツコが同級生と発言するのもNGだったのに!
自分が凋落の兆しになったらマツコ人気に便乗かい
ほんとーに嫌な男
たった一年だけど同じ学舎だぜとか言ってたけど、今更?そう思うならマツコNGにするなよ


24: 匿名 2017-05-05 12:16:13 +67/-107

コイツ、学生時代にマツコと学校サボるくらいの仲良しだったのに、芸能界では知らん顔したんでしょ?
そいで解散事件で自分が非難されるの分かって仕事がなくなるのを懸念して、売れまくりのマツコに泣きついたんでしょ?
メッチャ有名な話だよね。

卑怯者のキモタコ!

25: 匿名 2017-05-05 12:16:35 +95/-3

キムタクの老眼の話…笑えた

26: 匿名 2017-05-05 12:16:37 +123/-11

もっとマツコとの共演みたい笑
キムタクが自然と笑顔になっててステキだった!

27: 匿名 2017-05-05 12:16:59 +57/-0

中森明菜とかあの時代のアイドル大好きだもんね。

28: 匿名 2017-05-05 12:17:30 +71/-2

>>16そっちはシャレにならないし。

29: 匿名 2017-05-05 12:18:03 +33/-34

何が心配なの?
マツコの
マツコはもう仕事ものりのりで一生遊んで暮らせる貯蓄もあるし、芸能界での立ち位置も確率されてるよ
自分の事心配しろよ


30: 匿名 2017-05-05 12:18:30 +169/-4

普段のキムタクより自然なかんじだった
マツコも楽しそうだった

31: 匿名 2017-05-05 12:18:46 +71/-2

最後に流れた、車の中で小梅ちゃんの話してるのおもしろかったw