1: 匿名 2017-05-18 23:23:25 +4/-93


浜崎あゆみがカリスマ性を維持するために“先生”を目指している!? | アサ芸プラス

浜崎あゆみの全国ツアーが5月13日に開幕。横浜アリーナをファンで満員にし、人気の高さを証明した。その一方で若い女性のカリスマというポジションに、ほころびも見受けられたという。音楽ライターがささやく。 「今回のツアーではライブ中にスマホでの撮影が許されており、ファンがSNSに画像をアップ。ところがそこに写っている浜崎があまりにも太めで『これじゃ女子プロレスラー』といった陰口が叩かれています。中には投稿者自身が浜崎の体型をネタにしているケースも多く、ファンからの支持も減っているようです」だが浜崎自身は何が何でも“カリスマ”というステータスは手放したくないはず。そんな浜崎のために最近、関係者が
「どうやら浜崎は『大学教授』という新たなブランドを手に入れたいようなのです。芸能人が大学の教授職に就く例は増えており、菊池桃子は戸板女子短大の客員教授に、スチャダラパーのBOSEは京都精華大学の特任准教授に就任しています。ただ“カリスマ”にこだわる浜崎は、よりブランド力のある大学を狙っている様子。第一候補は慶應義塾大学との噂もありますが、先方から相手にされるかどうかは微妙ですね」

 しかも浜崎の場合、学歴というネックもある。前出の菊地は法政大学で修士号を取得しており、BOSEは日本を代表するデザイン専門学校の桑沢デザイン研究所を卒業。それぞれの分野で実績があるのに対し、浜崎は高校中退。そんな彼女を採用してくれる大学があるかどうかが第一の関門となりそうだ。
浜崎あゆみがカリスマ性を維持するために“先生”を目指している!?

2: 匿名 2017-05-18 23:23:48 +73/-6

文が長い

3: 匿名 2017-05-18 23:23:52 +92/-2

本日のおはまトピきたっ

4: 匿名 2017-05-18 23:23:56 +64/-0

維持されてないんですけど

5: 匿名 2017-05-18 23:23:58 +51/-0

今夜も来たわね!
おはまさんトピ

6: 匿名 2017-05-18 23:24:08 +17/-0

きたきたー!

7: 匿名 2017-05-18 23:24:10 +71/-1

維持どころか劣化してるわよ

8: 匿名 2017-05-18 23:24:40 +94/-2

管理人さん、がるちゃんをお浜さんで侵略しようとしてるんじゃ?

9: 匿名 2017-05-18 23:24:43 +18/-0

読むのに疲れた

10: 匿名 2017-05-18 23:24:47 +61/-0

中卒のオバちゃん

11: 匿名 2017-05-18 23:24:50 +86/-0

もうただのテカテカのデブなのは
みんな知ってるから無駄だよ

12: 匿名 2017-05-18 23:25:03 +94/-0

教わることはない。

13: 匿名 2017-05-18 23:25:08 +21/-3

もう、あゆのトピはいいよ

14: 匿名 2017-05-18 23:25:13 +9/-0

ごいすー

15: 匿名 2017-05-18 23:25:19 +56/-0

やって来ました、本日のお浜トピ浜崎あゆみがカリスマ性を維持するために“先生”を目指している!?

16: 匿名 2017-05-18 23:25:20 +155/-1

そんな彼女を採用してくれる大学があるかどうかが第一の関門となりそうだ。

↑ねーだろなw

17: 匿名 2017-05-18 23:25:22 +22/-1

もう悪あがきはやめた方が⋯
年相応の格好して歌ってた方がいいと思う

18: 匿名 2017-05-18 23:25:24 +115/-0

大学で何を教えるの?

19: 匿名 2017-05-18 23:25:32 +25/-0

もうあゆはガルちゃん殿堂入りさせてあげて。

20: 匿名 2017-05-18 23:26:01 +121/-0

何でこんな顔になってしまったの?浜崎あゆみがカリスマ性を維持するために“先生”を目指している!?

21: 匿名 2017-05-18 23:26:13 +11/-2

老害

22: 匿名 2017-05-18 23:26:18 +11/-0

あゆトピ好きだねー


23: 匿名 2017-05-18 23:26:22 +78/-0

哀れだ。過去の栄光にすがって。昔俺悪だったんだぜえっていってるヤンキーみたいだ。ヤンキーだからそういう思考回路なのか。

24: 匿名 2017-05-18 23:26:23 +7/-0

仮妻

25: 匿名 2017-05-18 23:26:35 +17/-0

今度は誰のパクりですか?

26: 匿名 2017-05-18 23:26:36 +128/-0

ファンがSNSに画像をアップ。ところがそこに写っている浜崎があまりにも太めで『これじゃ女子プロレスラー』といった陰口が叩かれています。中には投稿者自身が浜崎の体型をネタにしているケースも多く、ファンからの支持も減っているようです





さては。
ガルちゃん民だな(笑)

27: 匿名 2017-05-18 23:26:40 +76/-0

もし彼女が本当に教授になったとして。
こんな教授がいる大学に自分の息子が行こうとしてたら、なんか悲しくなるわ!
バカ大認定って感じ。

28: 匿名 2017-05-18 23:26:40 +84/-1

カリスマ性を維持するには、
痩せて、
素晴らしいコンサートをたった一回だけやり、
そこで引退しかありませんよ。

29: 匿名 2017-05-18 23:26:48 +30/-1

あのさ〜
いい加減にしてくれる?

30: 匿名 2017-05-18 23:26:54 +43/-0

>アサ芸プラス
>業界関係者が耳打ちする。
>(浦山信一)

本当だな?
あゆは本当に大学教授を目指すんだな?
もうただの妄想話はこりごりだ

31: 匿名 2017-05-18 23:27:26 +42/-0

私25だけど小学生頃があゆの全盛期だったし
今の学生さんはあゆ自体あんまり知らなそうだからカリスマとは思わないかもしれないね
私は好きだったし今も割と好きだけど。

たまにカラオケであゆ歌うけど、
私より下の子であゆを歌う子ほぼいないもんなぁ。