1: 匿名 2017-04-17 15:09:03 +247/-96


元AKBの女性が「交際クラブ」で荒稼ぎ?月100万円の収入があると明かす - ライブドアニュース

 指切りからハグ、肩組みまで。世にスキンシップは多々あれど、握手から一足飛びにベッドインへと移ってしまうケースもある。かつてAKB48メンバーとして舞台に立っていた女性が、いま会員制の「交際クラブ」で大暴れだというのだ。

「半年ほど前にオープンした『セーシェル銀座』というクラブは、提携店と合わせて2000人の女性が在籍。タレントの卵やAV女優などに交じって、AKB48のメンバーだった女性もいます」元AKBの女性が「交際クラブ」で荒稼ぎ?月100万円の収入があると明かす で、現在20代半ばだという当の本人に尋ねると、

「1カ月前にスカウトされて入りました。15人くらいと会って、月に100万は稼いだかな。金持ちって変な人が多いよ。この前は地方に呼ばれて、デパートで高級ブランドのアイフォーンケースと巾着袋を買ってくれたんだけど、ホテルに行っても何もしない。で、『仕事があるから帰る』って最後に交通費で10万くれたからラッキーだった。結局、4時間で私に30万くらい使ったのかな」

 10代の頃、AKBの初期メンバーとして数カ月活動した彼女は、その後フリーターで生計を立て、1年ほど前からラウンジで働いている。こちらの稼ぎも、

「時給6000円だけど、エッチなしで飲みに来るお客さんばかりで、『カードの請求がやばい』『引っ越し費用が』とか相談すると、ポンと10万くれたり……。だから、こっちでも月100万になると思う」

2: 匿名 2017-04-17 15:09:56 +929/-6

AKBの進む道としてものすごく想定内

3: 匿名 2017-04-17 15:10:17 +880/-4

そんなことよりお前は誰だ?

4: 匿名 2017-04-17 15:10:26 +951/-9

税務署さんお仕事です

5: 匿名 2017-04-17 15:10:31 +490/-3

AKBより楽してもうけられそう

6: 匿名 2017-04-17 15:10:51 +399/-1

こういう道しかないですもんね。

7: 匿名 2017-04-17 15:11:01 +311/-2

はて?どちらさんでっしゃろ?

8: 匿名 2017-04-17 15:11:00 +272/-5

怪しい店だな。

9: 匿名 2017-04-17 15:11:03 +264/-3

いい商売ですねぇ

10: 匿名 2017-04-17 15:11:09 +323/-1

前トピにあった、メンバーが握手が後念入りに手を洗うとか暴露したのがこの子かな?

で、わざわざこいつのトピ立てて何になんの?笑

11: 匿名 2017-04-17 15:11:30 +341/-3

アイドルよりは簡単に金稼げるし
いいんじゃない?
表に出て話すような職業じゃないけど

12: 匿名 2017-04-17 15:11:33 +374/-2

元AKBの女性が「交際クラブ」で荒稼ぎ?月100万円の収入があると明かす

13: 匿名 2017-04-17 15:11:50 +379/-2

元の風俗嬢に戻っただけです

14: 匿名 2017-04-17 15:11:52 +115/-2

誰?まあ、あんま驚かないよね。


15: 匿名 2017-04-17 15:11:53 +46/-3

誰?

16: 匿名 2017-04-17 15:11:53 +260/-6

まぁAKBに入るような人がやりそうな事そのうちav

17: 匿名 2017-04-17 15:12:01 +285/-7

この小娘の転落が透けて見える…
わが娘でなくて良かった~

18: 匿名 2017-04-17 15:12:03 +73/-12

へー汚い女

19: 匿名 2017-04-17 15:12:07 +19/-4

搾取されてなくて何よりですよ

20: 匿名 2017-04-17 15:12:13 +9/-1

あらそう。

21: 匿名 2017-04-17 15:12:20 +192/-7

稼げるのはすごいが、自分は真っ当な道を歩む方が良い。

22: 匿名 2017-04-17 15:12:24 +151/-5

この子か。結局誰なの?

元AKB48メンバーが出会い交際クラブや握手会の裏舞台をすべて暴露か「汚いと言いながら洗面所に行列を作る」

元AKB48メンバーが出会い交際クラブや握手会の裏舞台をすべて暴露か「汚いと言いながら洗面所に行列を作る」 情報によると、元AKB48メンバーはまゆゆとも共演していた女性で、引退後は出会い交際クラブで100万円単位の稼ぎを生み出し、さらに飲食店でも100万円を稼...


23: 匿名 2017-04-17 15:12:26 +327/-3

若いうちだけだぜ、そんなことで金稼げるの。ババアになる前にまっとうにならないと悲惨だぞ

24: 匿名 2017-04-17 15:12:26 +145/-8

騙されてAV出ちゃうよりはマシでしょう

25: 匿名 2017-04-17 15:12:35 +95/-1

そりゃAkBの肩書きあれば儲けられるわな

26: 匿名 2017-04-17 15:12:45 +139/-6

やる事はAKBとあまり変わらなそう

27: 匿名 2017-04-17 15:13:00 +341/-6

若い子が巾着袋って言うか?(笑)


28: 匿名 2017-04-17 15:13:13 +233/-4

関東の風俗関係では元AKBはブランド名です
いったい何人いるんだろ?
みんな数百万は当たり前らしいね
天下りみたい(笑

29: 匿名 2017-04-17 15:13:15 +143/-3

枕が普通の世界にいたんだもんね。

30: 匿名 2017-04-17 15:13:20 +72/-6

今はいいけど
歳をとったら苦労しそう

31: 匿名 2017-04-17 15:13:26 +115/-5

若さを売りにした、乞食みたいな連中