1: 匿名 2017-05-19 08:50:41 +8/-15


桐谷美玲、“落ち武者”に続きファンキー過ぎる姿を公開! (ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

女優の桐谷美玲が、5月18日に自身のオフィシャルInstagramを更新。同日放送された主演ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)を、インパクトの大きなボサボサヘアー姿でPRした。 「22時から6話OAだぜぇーいえい。#ひとパー #人は見た目が100パーセント」というコメント&ハッシュタグと共に、ボサボサヘアーでルームウェアを身にまとい、パンクロッカーのようなポーズを決めた写真を公開した桐谷。
桐谷美玲、“落ち武者”に続きファンキー過ぎる姿を公開!桐谷は劇中で演じる純が着ていたルームウェア姿で、ファンキーにドラマをPRしたのだが…。この“笑撃”写真にファンからは「パンクでファンキー。しかも、キュートだね」「純さん、何か吹っ切れましたね(笑)」「あーーーもう超かわいい(´;ω;`)純ちゃん大好き~~~~~~」「美玲ちゃんほんとに可愛くて憧れです」など、コメントが殺到!



2: 匿名 2017-05-19 08:52:33 +46/-8

もういいです

3: 匿名 2017-05-19 08:52:57 +8/-6

桐谷美玲、“落ち武者”に続きファンキー過ぎる姿を公開!

4: 匿名 2017-05-19 08:53:03 +30/-6

桐谷美玲、“落ち武者”に続きファンキー過ぎる姿を公開!

5: 匿名 2017-05-19 08:53:05 +74/-5

何をやっても多部ちゃんほど振り切れないよね桐谷美玲、“落ち武者”に続きファンキー過ぎる姿を公開!

6: 匿名 2017-05-19 08:53:06 +25/-5

風貌に反し表情がいつも同じなのでねぇ……

7: 匿名 2017-05-19 08:53:10 +10/-5

変顔ブサイク

8: 匿名 2017-05-19 08:53:55 +9/-3

ファンキーというより寝起きじゃん

9: 匿名 2017-05-19 08:55:08 +28/-7

この顔は、こんなことしても可愛い私(ドヤ)の顔ですね。間違いありません。とりあえず、褒めとけば上機嫌になるでしょう。

10: 匿名 2017-05-19 08:55:20 +22/-4

どんな格好でも可愛い〜!!
待ちですね

11: 匿名 2017-05-19 08:55:32 +7/-5

不快感を感じる顔だね。


12: 匿名 2017-05-19 08:55:44 +12/-2

桐谷美玲、“落ち武者”に続きファンキー過ぎる姿を公開!

13: 匿名 2017-05-19 08:55:48 +5/-5

このみれいちゃん、顔ブスだね。なんか男みたい

14: 匿名 2017-05-19 08:56:27 +27/-3

この子の口が苦手

そしてトピは最終ガリガリのみの話題になるんだよね

15: 匿名 2017-05-19 08:57:59 +14/-5

なんか最近あざとく感じる
口元がなんか…ね

16: 匿名 2017-05-19 09:01:38 +16/-1

ドラマ見てるけどこの子主役はれる演技力はないよねえ。
水川あさみに食われちゃってるもん。

17: 匿名 2017-05-19 09:02:48 +9/-1

とりあえず肌汚いしちゃんと栄養取りなさいよ

18: 匿名 2017-05-19 09:03:03 +5/-0

はいはいお茶目お茶目

19: 匿名 2017-05-19 09:04:51 +17/-5

美人なのに気取ってない私♪って感じですか?
桐谷美玲、“落ち武者”に続きファンキー過ぎる姿を公開!

20: 匿名 2017-05-19 09:05:52 +12/-1

この子どんだけ自分好きやねん!

21: 匿名 2017-05-19 09:06:45 +8/-3

>>19
肌汚っ!!!

22: 匿名 2017-05-19 09:06:55 +14/-1

まだキメキメの顔載せてるほうがましかも。
この子の変顔とか変な写真は全部面白くもないし、中途半端!
私は何しても可愛いんだよ!感が滲み出てる。

23: 匿名 2017-05-19 09:07:20 +9/-1

>>19
この面で世界の美女ランキングに入ってるの?

24: 匿名 2017-05-19 09:08:56 +4/-1

前髪ももっとグシャグシャにしなさい!

25: 匿名 2017-05-19 09:09:01 +2/-3

可愛い

26: 匿名 2017-05-19 09:09:14 +8/-2

>>19
顔がいくら可愛くても台無しだね
やっぱ肌って大事なんだなあ

27: 匿名 2017-05-19 09:10:00 +6/-0

トピたちすぎ!管理人がやってるのか誰が申請してるんだよ!
インスタで見てるからもういいわ!

28: 匿名 2017-05-19 09:11:11 +3/-1

顔の作りはまぁまぁ好きなんだけど、、肌質と体型と性格が嫌い

29: 匿名 2017-05-19 09:12:13 +9/-2

この人いつもワンパターンでつまんない。
変な格好してる自分がかわいいでしょ?って言ってるみたい。自信があるんだろうけど
この手口もう飽きたよ。
演技も下手くそだし、そういう所、自覚してほしい。

30: 匿名 2017-05-19 09:14:02 +5/-1

なにやっても同じ演技だからなぁ、、、

31: 匿名 2017-05-19 09:14:26 +3/-2

>>19
かわいそう。やめろよ