1: 匿名 2017-05-19 08:56:15 +54/-11


真剣佑、電車内でのマナー違反に注意 共演者が目撃 - モデルプレス

【真剣佑/モデルプレス=5月18日】俳優の真剣佑が、18日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「VS嵐」(毎週木曜よる7時)に映画『ピーチガール』(5月20日公開)で共演する山本美月、伊野尾慧、永野芽郁らとともにゲスト出演した。
真剣佑、電車内でのマナー違反に注意 共演者が目撃真剣佑の印象について問われた水上剣星は「すごい真面目」と語りながら、「電車に乗ってる時にマナーがすごい悪い人を、真剣佑らしき人が注意してるのを見た」とマスクをかけた真剣佑にそっくりな人物が、電車内でマナー違反をしている人物に注意する場面を目撃したという。

車内では40代くらいの女性と30代くらいの男性が寝ていたようで、男性が女性の肩を枕にしていたと説明した水上。「僕はその前に座っていて、真剣佑らしき人が来て(男性の)肩を叩いて起こして『やめた方がいいよ』って」と現場を再現すると、真剣佑は身に覚えがあったようで「たぶん僕です…。聞いてないです、ごめんなさい!やめてください!」と突然聞かされたエピソードに目を丸くさせた。


2: 匿名 2017-05-19 08:57:34 +102/-13

隠し子疑惑はガチなの?デマなの?

3: 匿名 2017-05-19 08:57:33 +65/-22

素敵!

4: 匿名 2017-05-19 08:57:47 +108/-16

本当だとしたら偉すぎ!

5: 匿名 2017-05-19 08:58:00 +10/-10

きゃーっ

6: 匿名 2017-05-19 08:58:05 +65/-21

なんか見た目がホモっぽくなってきた…

7: 匿名 2017-05-19 08:58:09 +159/-2

でもその男女は家族だったんだよねw

8: 匿名 2017-05-19 08:58:10 +12/-6

化粧濃すぎ

9: 匿名 2017-05-19 08:58:10 +54/-18

まっけんゆーはもっと重大なマナー違反をしてるのでは…

10: 匿名 2017-05-19 08:58:18 +114/-4

これ見てた!
なかなかできる事じゃないね!

だけど
言われた方は家族だったとか?

11: 匿名 2017-05-19 08:58:28 +52/-8

隠し子が発覚するまではほんとに好きでした…

12: 匿名 2017-05-19 08:58:31 +6/-0

ほぉ〜 そうですか

13: 匿名 2017-05-19 08:58:39 +147/-1

>話には続きがあり、水上は「その2人は家族だった」とマナー違反ではなかったことを暴露。

実際はマナー違反じゃなかった件…
こういうことがあるから、マナー違反とか見かけても他人に声をかけるのは難しいよね


14: 匿名 2017-05-19 08:58:56 +55/-4

私はチキンで注意できないから、電車の中でメイクしてる人がいたらいつも瞬きもせずに凝視してやってる(笑)

15: 匿名 2017-05-19 08:59:05 +12/-5

どーゆうこと?カップルだったらどうする?!

16: 匿名 2017-05-19 08:59:27 +87/-1

水上の目の前にマッケンユーらしき人が来て…都会の電車、どんだけ芸能人乗り合わせてるの!?

17: 匿名 2017-05-19 08:59:38 +7/-4

化粧しないでほしい

18: 匿名 2017-05-19 08:59:38 +15/-11

色んな噂はあるけど(事実だろうけど)本人自身は真面目な青年だと思うよ

19: 匿名 2017-05-19 08:59:51 +76/-41

歩きスマホはマナーが悪いですねw
真剣佑、電車内でのマナー違反に注意 共演者が目撃

20: 匿名 2017-05-19 08:59:53 +33/-7

真面目でいい子なんだろうね。でもあの件からイメージが変わってしまった

21: 匿名 2017-05-19 08:59:55 +23/-16

何で注意したのか分からない
疲れて電車で寝たらダメなん?

22: 匿名 2017-05-19 09:00:05 +50/-10

えぇー!!素敵じゃん!!!まっすぐに育ってる!
本当隠し子さえいなければ人生変わってただろうね

23: 匿名 2017-05-19 09:00:05 +38/-11

もうこの顔見たら隠し子という言葉しか浮かばない。

24: 匿名 2017-05-19 09:00:30 +19/-1

家族だったの?
だとしても言える勇気はすごいね

25: 匿名 2017-05-19 09:00:48 +64/-24

作り話っぽいと思った人、正直にプラス!

26: 匿名 2017-05-19 09:00:56 +50/-6

言われた男は
はぁ? だよね
マナー違反じゃなかったことだし

27: 匿名 2017-05-19 09:00:58 +22/-11

真剣佑、かっこいいわ

28: 匿名 2017-05-19 09:01:30 +28/-4

メレンゲ見たけど、挙動不審だった。
なんか変

29: 匿名 2017-05-19 09:02:02 +95/-13

いろいろ言われてるけど雰囲気じゃなくてほんとにイケメン
真剣佑、電車内でのマナー違反に注意 共演者が目撃

30: 匿名 2017-05-19 09:02:04 +25/-10

本当は真面目じゃないよね

31: 匿名 2017-05-19 09:02:04 +24/-0

また開いて座ってる男とか最悪だよね
そういう奴がいたらわざとそいつの隣に行って「すみません」って割り込んでやるよ