1: 匿名 2017-04-17 08:57:44 +16/-121

コンプレックスの塊だった?美少年ゆうたろうがファッションに救われた過去明かす

コンプレックスの塊だった?美少年ゆうたろうがファッションに救われた過去明かす - シネマトゥデイ

女の子のようにかわいいと人気急上昇中のゆうたろうが、ファッション好き必見のドキュメンタリー映画『メットガラ ドレスをまとった美術館』をきっかけに再認識したという、自身のファッションへの愛を熱く語った。テレビのバラエティー番組の出演をきっかけに人気に火が付き、自身のInstagramが大人気のゆうたろうは、人気古着ショップのカリスマ店員でもある。現在はモデルやタレントとしても活躍しているが、もともとは引っ込み思案で、自分の顔にもコンプレックスがあったため、マスクをしないと家から出られないほどシャイな少年だったという。

そんな彼の人生を変えたのが“ファッション”との出会いだった。「もともとあまり自分に自信がなかったんですが、自分が好きな洋服を選んで、メイクをして、周りの人に『かわいい!』と言ってもらったり、『女の子みたい』と褒められたりするとうれしくて……」とファッションによって、引っ込み思案な自分の殻を破ることができたと明かした。

2: 匿名 2017-04-17 08:59:54 +264/-2

コンプレックスの塊だった?美少年ゆうたろうがファッションに救われた過去明かす

3: 匿名 2017-04-17 08:59:59 +188/-7

ナヨナヨするな


4: 匿名 2017-04-17 09:00:06 +97/-3

誰?

5: 匿名 2017-04-17 09:00:07 +344/-9

今流行りのこういう系男子クソ嫌い!

6: 匿名 2017-04-17 09:00:12 +235/-3

美少年はどこ!?

7: 匿名 2017-04-17 09:00:13 +86/-1

なんかトピ画見ると顔変わった?って思った。
こんなんだっけ?

8: 匿名 2017-04-17 09:01:09 +150/-0

美少年いないけどゆうたろうに➕しておいた

9: 匿名 2017-04-17 09:01:20 +113/-1

ナヨナヨ系男子は大嫌い!

10: 匿名 2017-04-17 09:01:21 +134/-1

何が美少年だ

11: 匿名 2017-04-17 09:01:22 +59/-0

誰だろう?
て、思ったら超懐かしい

12: 匿名 2017-04-17 09:02:19 +23/-5

なんかおっさん化してる?
ビビる大木みたい

13: 匿名 2017-04-17 09:02:41 +53/-1

誰の、何番煎じ?

14: 匿名 2017-04-17 09:02:46 +49/-1

>>7
これも充分ライト使ってるけど、いつもは目鼻口しか残らないぐらい真っ白になるまでライトを当ててるからかな

15: 匿名 2017-04-17 09:04:06 +154/-1

トピ画一瞬わくわくさんかと思ったコンプレックスの塊だった?美少年ゆうたろうがファッションに救われた過去明かす

16: 匿名 2017-04-17 09:04:26 +66/-1

Rの法則に出てるよね?
ファッション番長見たいな感じ
まありゅうちぇるよりはセンスいいかな

17: 匿名 2017-04-17 09:04:49 +117/-0

洋服ブランド的にはライバルだけどりゅうちぇるが気に入ってたな
先輩に気に入られるスキルが凄い
でもあの系統の人達アラサーアラフォーになった時キツイと思う


18: 匿名 2017-04-17 09:05:15 +125/-0

初めて見た時、なんて厚化粧なんだろうと思った印象しかない。

19: 匿名 2017-04-17 09:05:22 +20/-0

JCやJKには人気あるの???

20: 匿名 2017-04-17 09:06:18 +64/-5

マツコ会議に出てた人だ!たしか古着のショップ店員さんじゃなかった?中性的な魅力が人気とか。

21: 匿名 2017-04-17 09:06:18 +125/-4

千葉雄大とかぶる

22: 匿名 2017-04-17 09:06:41 +83/-0

子供なら可愛い子でいいだろうけど、大人としてみたら何の魅力も感じないでしょ。
女よりも顔も小さいしねw

23: 匿名 2017-04-17 09:07:02 +97/-9

中卒なんだよね。事情は知らないけど高校行ってから働く方がいいよ

24: 匿名 2017-04-17 09:07:32 +158/-0

この子、出始めのGENKINGと同じで、
ちょっと自分の設定を色々盛ってない?
「引っ込み思案でおしゃれに興味なんて一切なかったけど、新しく出来た古着屋さん?に行ったら、その場で洋服に目覚めてショップ店員になった」的な話をよくしてるけど、
マスクしなきゃ歩けないような子が、
洋服に興味ない子がなぜ古着屋に行ったのか分からないし、
そんな醜形恐怖症?みたいな男の子が自分の顔にメイクして街歩いたり出来るものなの?


25: 匿名 2017-04-17 09:07:34 +70/-5

にてるコンプレックスの塊だった?美少年ゆうたろうがファッションに救われた過去明かす

26: 匿名 2017-04-17 09:07:36 +15/-0

帽子の下どうなってんだろ
パンサー向井みたいな感じなのかな?

27: 匿名 2017-04-17 09:08:20 +68/-1

この人もジェンダーレスみたいな人?女子力高い系男子ですか?w好きじゃない

28: 匿名 2017-04-17 09:08:28 +24/-1

桃屋のごはんですよ!が思い出された

29: 匿名 2017-04-17 09:08:59 +80/-1

随分 美少年のレベルが下がったもんだね

30: 匿名 2017-04-17 09:09:08 +39/-3

顔もカラダも小さすぎて逆にキモい。

31: 匿名 2017-04-17 09:11:11 +100/-0

「美少年」ってこういう“女の子みたい”と言われて喜ぶのとは違うと思う…。