1: 匿名 2017-04-17 09:33:02 +33/-65


ホラン千秋、「Nスタ」キャスターが高評価でバラエティ廃業に!? | アサ芸プラス

今年4月から「Nスタ」(TBS系)でキャスターを務めているホラン千秋。これまで「NEWS ZERO」(日本テレビ系)でキャスター経験のある彼女だが、平日夕方の「TBSの顔」となった彼女に、業界内では大きな注目が集まっている。「事前には不安視する声もあったんですが、彼女のキャスターとしての評価は極めて上々ですよ」と語るのは広告代理店社員だ。「タレントだけあって、話題を転換するのが抜群に上手いし、ニュースの読みもアナウンサー顔負け。TBSの役員も彼女の長期起用を望んでいるという話を聞きました」

「本人の意思とは別に、キャスター一本で彼女に活動させたいと思っているテレビ関係者は多いですよ。それこそ『報道ステーション』(テレビ朝日系)時代の古舘伊知郎さんのようにニュース番組と取材だけに注力するやり方です。『Nスタ』の場合、そこまで時間を取られることはありませんが、今後、周囲の勧めに従って仕事をしていくと『バラエティ廃業』の可能性まで出てくると思います」


2: 匿名 2017-04-17 09:34:04 +216/-1

夕方のニュースに出ててびっくりした。


3: 匿名 2017-04-17 09:34:07 +117/-26

ホラ吹くな

4: 匿名 2017-04-17 09:35:11 +159/-3

大手の事務所の人はいいですねぇ

5: 匿名 2017-04-17 09:35:33 +102/-4

憶測だけで記事書いて金もらえていいね

6: 匿名 2017-04-17 09:35:48 +218/-1

この人はベッキーの一件があって以降、収穫のあったハーフタレントだよね。

7: 匿名 2017-04-17 09:35:51 +222/-1

英会話を流暢にこなしてた

8: 匿名 2017-04-17 09:35:52 +142/-70

きらい

9: 匿名 2017-04-17 09:35:52 +443/-6

元々そっちの才能あると思う
バラエティのホランは全く面白くないw

10: 匿名 2017-04-17 09:36:04 +163/-39

えー、嘘だぁ
他の出演者と噛み合ってない様に見える
前の人達の方が良かった
ホラン出てからギスギスしてるよ

11: 匿名 2017-04-17 09:36:08 +158/-35

ウエンツの顔してるババくさい女性

12: 匿名 2017-04-17 09:36:13 +221/-33

我が強くて大嫌い

13: 匿名 2017-04-17 09:36:54 +87/-3

印象操作記事

14: 匿名 2017-04-17 09:36:54 +45/-11

声が苦手だけど、かつてはZEROにも出てたし期待してる。たまにやってる関西の「文句もん」でのメッセンジャー黒田に対する毒舌が好き。

15: 匿名 2017-04-17 09:36:56 +171/-2

事務所は滝川クリステルや夏目三久みたいにさせたいのかな。

16: 匿名 2017-04-17 09:37:02 +103/-1

バラエティ番組のハーフ枠は飽和状態だし次々新しいタレントが出てくる
キャスター1本にした方がタレントとしての寿命は長くなるかも


17: 匿名 2017-04-17 09:37:16 +174/-3

真面目路線で行ったほうがいい
バラエティだと正確な悪さ出てるから

18: 匿名 2017-04-17 09:37:21 +97/-7

出来る女風の風吹かしてるだけで実際は出来てない

19: 匿名 2017-04-17 09:37:23 +154/-53

私は結構好き!
坂上忍、有吉、マツコみたいな毒舌芸能人よりハッキリ言うとき言うし。
上記の3人は大御所芸能人に媚び売るし。

20: 匿名 2017-04-17 09:37:25 +76/-10

元々がニュース番組のキャスターをやっていた人なんで、そこらのタレントとはやっぱ違うでしょ。
確かに機転が利く人。

21: 匿名 2017-04-17 09:37:58 +182/-9

確かに違和感なく上手。声も聞き取りやすいし。普通はキャスターってどうやってなるのかな?

22: 匿名 2017-04-17 09:38:34 +6/-12

>>19
なんやかんやいっても、その3人は中卒、底辺高校出身者でしかないからねw

23: 匿名 2017-04-17 09:38:46 +155/-5

少なくとも市川?より良いんじゃないかな

24: 匿名 2017-04-17 09:39:04 +90/-8

好きじゃないけど、上手だな、とは思った。

25: 匿名 2017-04-17 09:39:28 +4/-7

アミューズ欲張るなよ

26: 匿名 2017-04-17 09:39:29 +10/-1

バラエティ番組で見るにはカタい感じするのは事実

27: 匿名 2017-04-17 09:39:31 +101/-3

フジのさやちゃんよりは向いてると思う。

28: 匿名 2017-04-17 09:40:20 +8/-5

>>18
何の取り柄もないような「できない女」に限って他人には厳しいものだわw

29: 匿名 2017-04-17 09:40:23 +121/-5

バラエティだとキャラ作ってるのか知らないけど上から目線すぎてイラッと来ることがある
ホラン千秋、「Nスタ」キャスターが高評価でバラエティ廃業に!?

30: 匿名 2017-04-17 09:41:02 +12/-8

関係ないけど毒舌芸能人もういらね
有吉筆頭に消えてほしい

31: 匿名 2017-04-17 09:41:32 +25/-1

>>18

平日の昼間からガルちゃんに来ているような人が何を偉そうに語っているんだ(笑)