1: 匿名 2017-04-17 10:01:59 +44/-139

仕事復帰を発表しましたが…

吹石一恵が仕事復帰 CMと番組ナレーション…ブログで報告

歌手で俳優の福山雅治の妻で、昨年12月に第1子を出産した女優・吹石一恵が28日、自身のブログで、仕事復帰したことを報告した。この日、ブログを2カ月半ぶりに更新し「に「告知です。」のタイトルで投稿。「桜の花が咲く頃になりました。大変ご無沙汰致しております。吹石一恵情報です。先日、CM撮影をさせていただきましたが、詳しくはまたお知らせさせていただきます」と仕事復帰したことを明らかにした。



吹石一恵、プチ復帰の事務所事情 夫・福山にお伺い | デイリー新潮
吹石一恵、プチ復帰の事務所事情 夫・福山にお伺い | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

ずいぶんひっそりとした復帰だった。一昨年、福山雅治(48)と結婚、昨年末には第1子を出産し、日本中の福山ファンを悲しませた吹石一恵(34)である。芸能記者の話。「3月31日、朝日放送で放映されたサッカー番組のナレーションが産後初仕事となりました。ただ、関西地方でしか放映されず……」別のCM撮影も終えたそうだが、スポーツ紙はベタ記事扱いで、どうも地味な印象が拭えないのだ。


「実は事務所の事情がありましてね」

と、さる芸能プロ関係者が続ける。

「福山さんの所属するアミューズは、結婚時に株価が暴落するなど、その衝撃は相当なものでした。女性ファンの多い福山さんですから、事務所からすれば、まだ吹石さんには表舞台に立ってほしくない。とはいいながら、大阪を拠点とする吹石さんの事務所は、抜群の知名度を持つ彼女に働いてほしい」

そこで、こんなやりとりがあったという。

「吹石さんが福山さんにお伺いを立てたのだそうです。“こういう仕事が来てるけど、やってもいいですか”って。すると、“やりたいならやってもいいんじゃない”とGOサインが出た。さすがのアミューズも反対するわけにはいきませんでした」(同)


2: 匿名 2017-04-17 10:03:36 +404/-9

あっそう

3: 匿名 2017-04-17 10:04:19 +320/-13

福山も復帰に反対したら、それはそれで叩かれるから好きにしろって言っただけだよ


4: 匿名 2017-04-17 10:04:24 +753/-71

正直、美人でもなく可愛くもない

5: 匿名 2017-04-17 10:04:29 +344/-58

この人も福山の被害者

6: 匿名 2017-04-17 10:04:36 +432/-24

美人じゃなくなったね…

7: 匿名 2017-04-17 10:04:47 +467/-8

もうその女性ファンも数多くはなさそうだけど。
二人とも貯金たんまりあるだろうからいいけど落ちる時って早いね

8: 匿名 2017-04-17 10:04:58 +169/-20

だから何?
どんどん働けよ

9: 匿名 2017-04-17 10:05:36 +433/-8

顔が長いな

10: 匿名 2017-04-17 10:05:52 +434/-11

ファンを金ヅルとしか思わない男と結婚すると肩身狭いのね。

11: 匿名 2017-04-17 10:06:09 +355/-3

>今後の仕事の選び方について、無論、アミューズにも気を遣わないといけない。母や妻をイメージさせる仕事は難しいでしょう。

結婚して子供産まれたのに「母や妻をイメージさせる仕事」できないのでは今後できる仕事がかなり制限されちゃうね


12: 匿名 2017-04-17 10:06:58 +356/-17

ちゃんとした人と結婚してたら、ママになったことも復帰も世間に歓迎されたのに

13: 匿名 2017-04-17 10:07:15 +382/-20

福山の嫁になっても仕事がしたいのか。


14: 匿名 2017-04-17 10:07:45 +829/-18

堀北真希って本当に潔かったとつくづく思った.。吹石さんよりずっと需要あるよ。

15: 匿名 2017-04-17 10:08:16 +61/-99

夫ファンから叩かれてかわいそうな人

16: 匿名 2017-04-17 10:08:25 +403/-17

ガンになってがーん のクソ人間

17: 匿名 2017-04-17 10:09:11 +388/-9

引退すりゃいいのに

18: 匿名 2017-04-17 10:09:13 +302/-13

ロバ神

19: 匿名 2017-04-17 10:09:19 +271/-3

お伺いって書き方。記者に嫌われてるのかな。相談でいいじゃん

20: 匿名 2017-04-17 10:09:25 +191/-6

九州男児は外では威勢がいいが、家の中では嫁の尻に敷かれていると言うからね。

21: 匿名 2017-04-17 10:10:41 +402/-9

たいして需要ないんだから、お伺いたててまで復帰しなくていいのに。

22: 匿名 2017-04-17 10:10:42 +41/-206

綺麗な人だよ。
すごく美しい。

23: 匿名 2017-04-17 10:10:45 +170/-4

もっと良い写真は無いのか?

24: 匿名 2017-04-17 10:11:01 +19/-89

>>14

CMだけでも続けてほしかったな。
同じ事務所の黒木メイサはケイトのCM終わったし。

25: 匿名 2017-04-17 10:11:32 +141/-98

>>5
福山さんのヘンなファンの被害者なんじゃ?
福山さんファンじゃないので、この奥さんが何で
叩かれるのかわからない。

26: 匿名 2017-04-17 10:11:35 +66/-36

>大阪を拠点とする吹石さんの事務所は、抜群の知名度を持つ彼女に働いてほしい

調べたら舞夢プロという事務所で、吹石一恵が稼ぎ頭ぽい…
仮に本人が引退したくても事務所が許さないのかも?

MAIMU 舞夢プロ 公式WEBサイト | 東京・名古屋・大阪の芸能プロダクション

MAIMU 舞夢プロ 公式WEBサイト | 東京・名古屋・大阪の芸能プロダクションTweet  2017.03.28【斉藤雪乃・山本真菜】『万博鉄道まつり』&『バーガーEXPO』無事終了!2016.12.27【斉藤雪乃】大阪環状線 新型車両出庫式/ゲスト出演2016.12.25【大阪】子役た...



27: 匿名 2017-04-17 10:11:46 +341/-13

別に復帰してもしなくてどうでもいい存在

堀北は機会があれば見たいけど

28: 匿名 2017-04-17 10:11:55 +12/-12

>>13
男女平等を求めたのは女だよ。
怠け者ばかりなら日本では男女平等にならなかったと思うよ。

29: 匿名 2017-04-17 10:12:03 +305/-32

産まれて直ぐに復帰したいか?
同じ時期に子どもを産んだけど私は可愛い我が子と一緒にいたい。

30: 匿名 2017-04-17 10:12:41 +231/-4

まだうさぎ飼ってるのかな?
むかしうさぎ抱えて福山んちに通ってたから(笑)

31: 匿名 2017-04-17 10:12:59 +40/-85

福山ファン怖い
堀北真希や佐々木希とか結婚した女優さんの名前持ち出して吹石さんのことた叩きまくってる