2017年06月

    1: 匿名 2017-06-30 21:43:27 +283/-11


    ももち、涙浮かべ“らしさ”満点でアイドル引退 ももち結びも一夜限り復活 | ORICON NEWS

     アイドルグループ・カントリー・ガールズのメンバーでタレントの嗣永桃子(25)が6月30日、東京・青海野外特設会場にて『嗣永桃子ラストライブ(ハート)ありがとう おとももち(ハート)』を開催。同公演を持って嗣永はカントリーガールズとハロー!プロジェクトを卒業。15年間のアイドル及び芸能活動に終止符を打った。

    中盤には「3年ぶり」だというトレードマークだったツインテール“ももち結び”も復活させ、「ももち!許してにゃん(ハート)体操」を元気にいっぱいに歌唱。「私の人生のなかでもこの髪型になるのは最後でしょう!」と宣言して笑わせた。

     会場から湧き上がった声援に背中を押された嗣永は、「私に出会ってくれてありがとうございます。私は見ての通りビジュアルもいいし、愛嬌もあるし、運まで持っているから大丈夫です!皆さんのほうが幸せになってください!この15年間、たくさんの愛をありがとうございました!」と笑顔で締めくくった。
    一部抜粋


    【ももちこと嗣永桃子、涙浮かべ“らしさ”満点でアイドル引退 ももち結びも一夜限り復活】の続きを読む

    1: 匿名 2017-06-30 18:19:50 +130/-33



    やしろ優「ダイエットのせいで家庭崩壊寸前」夫への思いやりに称賛の声集まる - モデルプレス

    現在、7月の自身の結婚式に向けてダイエット中のお笑いタレントのやしろ優。日々のダイエットをブログで報告しているやしろが、ダイエットによる夫婦関係の悩みを告白し、夫への思いやりと努力の姿勢に称賛の声が寄せられている。現在、「7月の結婚式までに65kgになる!!」という目標を立て、ダイエットに励んでいるやしろ。ピーク時は86kgあったという体重は順調に減っているようで、先月には17キロ減量した外見の「ビフォー・アフター」を公開して話題となった。今まで、ダイエット中でも野菜などをしっかり食べる、というストレスフリーのダイエットをしてきたやしろだが、目標の7月も迫り、「ファスティングに挑戦しようかなつ

    「言っちゃうけど、今野村家はぐちゃぐちゃです笑笑。ダイエットのせいで、家庭崩壊寸前」と告白。

    「今は一緒に食べてないし、外食しても私は食べないし、ましてや、自分が食べないからって、ご飯も作っていない。その積み重ねから、野村家はケンカが絶えません」とダイエットによって夫との関係が悪化してしまったことを打ち明けた。

    さらにやしろは、「ダイエットとご飯(ダイエットしてない人の)両立できたらそりゃ、かっこいいよ。そうなりたいよ。でも今は、作ってあげたいって気にもならないし、ダイエット優先したいってゆー、完全に結婚式準備が影響してイライラしている、悪魔な私が出てるのです」と複雑な心境を吐露。「だから落ち着いたら考えるつもりです。ダイエットをやる時は家族に迷惑をかけてはいけない。分かってるんだけどなぁ、、、、申し訳ない」と、ダイエットと夫との関係の間で葛藤している様子を明かした。しかし、数時間後再び更新したブログでは、「ラスト1日!!!!楽しく乗り越えよう!!!!!ファスティングダイエット、してるけど、しんちゃんの食事は、ちゃんと作るって決めた」と、夫の食事作りとダイエットの両立を決心。

    「そしたら何かご褒美でいいこと返ってくるはず!!!人を思いやりながらダイエット!開始だ!!!」と、過酷なダイエット中ながら夫を思いやる姿勢を新たにしている。


    【やしろ優「ダイエットのせいで家庭崩壊寸前」夫への思いやりに称賛の声集まる】の続きを読む

    ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 20:13:29.54

    3月に誕生したばかりのSTU48が、11月1日にデビューシングルを発売することが29日、明らかにされた。
    STU48のメンバーたちがインターネットのライブ配信サービス「SHOWROOM」に出演しているところで、サプライズで発表された。
    AKB48と同じキングレコードからCDデビューする。

    メンバーが、初お披露目されたのは5月3日の「第41回ひろしまフラワーフェスティバル」。
    わずか6カ月でのメジャーデビューは、国内6つの48グループで最速となる。

    STU48の岡田奈々キャプテン(19=AKB48兼任)は「待ちに待ったメジャーデビューが決まって本当にうれしいです。STU48の兼任が決まったときから、メジャーデビューを第1の目標にして活動してきました。ぜひ(秋元康先生には)神曲を書いていただいて、最高な曲を私たちSTU48でパフォーマンスをしたいです。また、今年の選抜総選挙では他のグループ、特にNGT48の勢いを感じたので、私たちSTU48も負けていられないという気持ちになりました。メジャーデビューが決まり、STU48メンバー同士の絆ももっと深まると思いますし、キャプテンとして、先輩としてMV撮影や楽曲プロモーションでもみんなの先頭に立って、助言したり引っ張っていきたいです。この大きなチャンスをしっかりとつかみ、たくさんの方に愛されるようなすてきグループになれるようにみんなで頑張って行きたいです」とコメントした。

    また、STU48劇場支配人の指原莉乃(24=HKT48兼任)も、「このたびは、メジャーデビューが決まったということで、メンバーのみんな、ファンのみなさんおめでとうございます。そして、私もメンバーの1人としてありがとうございます。(デビューまでが)とっても早いのでびっくりしていますが、みなさんの期待に応えられるように、メンバー、スタッフ一丸となって頑張っていきたいと思います。楽しみにしていてください」とコメントした。

    なお、デビューシングルの選抜メンバーは、7月8日のSHOWROOMで発表される。

    STU48は、国内6番目のAKB48グループとして誕生。
    瀬戸内海に面する7県を本拠地とし、今後は、瀬戸内海を主とした船上劇場というスタイルで活動していく予定。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-01847672-nksports-ent

    STU48 11・1CDデビュー決定 「SHOWROOM」でサプライズ発表
















    STU48




    【MV full】 瀬戸内の声 / STU48 [公式]

    ▶︎Youtube ▶︎


    【【おめ!】STU48、メジャーデビュー決定!】の続きを読む

    1: 匿名 2017-06-30 21:24:58 +13/-18



    河相我聞が息子2人との家族会議を明かす「家族全員フリーター」 - ライブドアニュース

    『子供達の将来について焼肉屋さんで家族会議をした。』と題された6月25日付エントリーで綴られているのは、息子たちの将来を案じる父の葛藤(?)である。 〈いえ、のんびり生きているわたくしが言うのもなんですけどね、子供達を見てたらこれからの将来について、若い二人はどの様にお考えなのか少しばかり心配が湧いてくるんですよ。〉 現在、河相はシングルファーザーとして長男の河相沙羅(23)、次男の竜跳(15)を育てる身。長男は俳優を目指してアルバイト生活中。更に次男も高校に進学せずに俳優の道に進もうとしているらしい。

    わたくしの仕事が来なくて長く空いてしまって、長男もバイトを休んで旅行とかしてたら家族全員ニートですからね。家に引きこもってゲームに明け暮れていたら家族全員引きニートですからね。

     そこで焼肉屋で二人に対しビシッと言ったほうがいいのではないかと悩み、今後について話し合うことになったようだ。それでも美味しそうに肉を頬張りながら、超絶楽観的な展望を話す二人に対し、

    〈親のわたくしには無い独特な価値観も身につけているのと、わたくし同様、自分の事を信じてなんの不安も持って無さそうなのに安心した〉
    〈「好きな様にするんだ、責任は一緒に取る」という父親でありたい〉

     と綴り、温かく大きな父親の心意気をみせている。

    【河相我聞が息子2人との家族会議を明かす「家族全員フリーター」】の続きを読む

    1: 匿名 2017-06-30 21:01:54 +154/-2


    鈴木福、大人っぽくなった芦田愛菜に緊張の再会!「愛菜さんって感じです」

     6年前、ドラマ『マルモのおきて』で共演、2人で歌った主題歌の「マル・マル・モリ・モリ!」も大ヒットとなった鈴木福と芦田愛菜。中学生になった2人が29日放送の『櫻井・有吉THE夜会2時間SP』(TBS)で約2年ぶりに再会した。  緊張してないかと問われた再会前の鈴木は、「ちょっと……まあまあ」とぎこちない笑顔。本番が迫ってもなかなか芦田の楽屋に挨拶に行けず、緊張気味の鈴木の楽屋に、芦田の方から訪問したが、「お久しぶりです」「よろしくお願いします」と敬語で会話し、ぎこちない雰囲気が2人を包んだ。

    鈴木は不意に「(身長)抜かされてないんじゃない?」と芦田の横に並んでみせ、「ちょっと俺の方がデカいわ」と笑顔に。身長が抜かされていないか心配だったと明かす鈴木に芦田は「そこ?」とつっこみながら爆笑した。
     スタジオで改めて久しぶりに会った芦田の印象を聞かれると、鈴木は「愛菜さんって感じです」と“ちゃん”ではなく“さん”をつけたいくらい大人っぽくなった驚きを表現。有吉弘行も「急に大人っぽくなったもんね」と芦田の成長に目を細めた。

    【鈴木福、大人っぽくなった芦田愛菜に緊張の再会!「愛菜さんって感じです」】の続きを読む

    このページのトップヘ