2017年06月

    1: 匿名 2017-06-30 20:43:01 +13/-53



    西川史子、食卓で家族順番に悪口ルール「外で悪口言わないために…」/芸能/デイリースポーツ online

    女医でタレントの西川史子が30日、日本テレビ系「スッキリ!」で、幼い頃に西川家で行われていた変わったルールを明かした。

    その答えが「食卓で家族順番に悪口を言う」というもの。「人の前では悪口は言わない。家族内だけで悪口を収めようというルール」と、外で他人に悪口を言わないために考案されたものと説明。

    西川は「母が隣の奥さんが嫌だというようなことを言ったり、私が可愛い子が隣のクラスに入ったとか、そういうことを言う」と説明。家族がその「可愛い子」の写真を見て「父親が『鼻から口までが長い、サルみたいだ』って悪口を言ってくれるんです」と、当時を振り返った。


    【西川史子、食卓で家族順番に悪口ルール「外で悪口言わないために…」】の続きを読む

      2017/06/29(木) 15:53:34.01

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/880053697283145728/pu/vid/320x180/TIxVImUP-uYS5zjq.mp4

    ブチ@7月16日海水浴出陣!! @lumpofsugar0922

    今日の会社帰り子供飛び出してきてほんと焦った、たまたま踏切の遮断機下がっててブレーキに足かけて減速しようとしてたから間に合ったって思った��安全運転でこれからも行こうと思った

    てかお母さんの平手打ちに強さにもびびった
    #飛び出し

    https://twitter.com/lumpofsugar0922/status/880054031925760000



    【【ドラレコ】突然飛び出してきた子供とあわや衝突事故 → 母親が子供に暴力をふるう【動画あり】】の続きを読む

    1: 匿名 2017-06-30 17:37:27 +417/-8


    滝沢秀明、「仕事と私どっちが大事?」に迷わず「仕事」…選んだ理由に世の女性たちも納得!?

    タッキー&翼・滝沢秀明がパーソナリティを務めるラジオ『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)では、毎週世の中のあらゆることに対して滝沢が独自の考えや意見を披露している。6月24日放送回では、恋人との関係に関する相談が寄せられ、滝沢が“究極の難題”に回答した。この日、リスナーから寄せられた内容は「私は仕事が大好きでいつも仕事のことを考えてしまい彼氏に『仕事優先だよね』と寂しそうに言われてしまいます。仕事とプライベート、どう分けていますか?」というもの。滝沢自身、仕事とプライベートを分けているという意識はないそうで、「もう少し、彼と過ごす時間を大事にしては」というアドバイスを送っていた。

    その後、スタッフに促され滝沢が答えたのは、「仕事と私どっちが大事?」という究極の質問。昔からこの質問は恋人の間で交わされ、多くの男性が言葉を詰まらせてきた難しい質問だろう。これに滝沢は「『仕事』って言うでしょ。いやそりゃそうですよ」と、当たり前だといわんばかりに自信を持って回答をした。一般女性であれば、滝沢の回答を聞いたら、落胆するケースも多いはず。だが、滝沢は「それで『ひどい!』とか言われたら、もっとひどいのそっちだよ!って僕は思いますけどね。仕事を大事にできない男性は僕もっとダメだと思うんですよ。仕事もしないでその彼女と一緒にずっと過ごしてる男性がいいんですか?」と逆に質問を投げかける。

    【滝沢秀明、「仕事と私どっちが大事?」に迷わず「仕事」…選んだ理由に世の女性たちも納得!?】の続きを読む

    1: 匿名 2017-06-30 19:07:21 +6/-82


    木村拓哉の「二宮だったら安心できる」発言が批判を浴びたワケ – アサジョ

    SMAP解散騒動ですっかりヒールのイメージが定着してしまった木村拓哉。主演映画「無限の住人」は惨憺たる結果に沈んだが、気持ちはすでに、嵐の二宮和也と共演する18年公開の映画「検察側の罪人」に向かっているようだ。「木村はラジオでクランクインが近づいていることを明かし、衣装合わせや監督との顔合わせも済んだのだとか。二宮と食事をしたそうで『一人の表現者としても共演者としても、彼だったら全然安心できるなって印象』とコメントしていました」(芸能ライター)
    先輩らしい木村の発言だが、二宮ファンにとってはこれが“上から目線”と受け取られたようで、密かに木村に対するブーイングが起こっているという。

    「役者志向の二宮は、演技については定評がありますからね。『“何をやってもキムタク”と評される人とはレベルが違う』『いくら先輩でも“安心できる”は失礼』『本格的な映画作品にたくさん出て名優たちと共演しているのはニノだ』というのが二宮ファンの気持ちのようです。(略)」(前出・芸能ライター)

    【木村拓哉の「二宮だったら安心できる」発言が批判を浴びたワケ】の続きを読む

    1: 匿名 2017-06-30 19:03:19 +2/-106


    横澤夏子 7・20誕生日婚に意欲 生報告も可能「早く仕留めたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

    お笑いタレントの横澤夏子(26)と俳優の松田凌(25)が30日、インターネットテレビ局AbemaTVのリアリティ番組「真夏のオオカミくんには騙されない」シーズン2の都内で行われた制作発表に出席した。  横澤のよしもとの先輩の陣内智則(43)がこの日、フジテレビの松村未央アナウンサー(31)との結婚を発表。

    自身も7月20日が誕生日のため、「誕生日婚、いいですねえ。ちなみに私(の誕生日)は仏滅じゃない(先勝)ので」と、同棲中の1歳年上の会社員「ダイキ君」との結婚を熱望。まだプロポーズもされていないが、「お金のかからないデート」として式場巡りをしているそうで、「プロポーズはヘリで、108本のバラをもらいたい。ロマンティックですよねえ」と夢想のオンパレード。隣で苦笑いに、「バカにしています?」とツッコみながらも幸せいっぱいの笑顔を見せた。

    当日はフジテレビ「バイキング」の生放送があり生報告も可能。また、「坂上(忍)さんに、“夏子が結婚したがっているよ”と言ってもらって、プレッシャーを与えるのもいいかもしれない」と“奥の手”も披露。それだけ交際は順調のようで、「早く仕留めたいですね」と前のめりになっていた。


    【横澤夏子 7・20誕生日婚に意欲 生報告も可能「早く仕留めたい」】の続きを読む

    このページのトップヘ