2017年06月

      2017/06/30(金) 17:02:20.35

    市川海老蔵(39)がブログを更新。
    麻央さん(享年34)のブログを英訳すると報告した。

    海老蔵は「海外の方も関心を持っていただいていると聞きました。
    英語に訳して世界中の方に読んでいただければと思いました」とした。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000124-spnannex-ent



    【海老蔵「麻央のブログを世界中の人に読んでほしいから英訳する」】の続きを読む

    1: 匿名 2017-06-30 18:53:47 +6/-2

    タレントの坂本一生(46)がこのほど自らの名前をつけた「坂本一生スポーツジム」を開設、新たなビジネスをスタートさせた。芸能界での仕事が減ると、建設現場で足場を組み立てる主任や大型トラックなどの免許を取得。それらの仕事に従事したほか、スポーツジムのインストラクター、レストランの店長、中古車販売、ホスト、マッサージチェア販売、探偵、便利屋と転職を繰り返し、初代「タイガーマスク」佐山聡に弟子入りしてプロレスラーを志したことも。だまされたり、失敗したりの繰り返しながら、また立ち上がり、従事した仕事を数えたら、今回で11となる。

    「人生、雨の日もあれば、晴れの日もあるというけど、僕の人生はほとんど悪い時ばかり。自分でも波瀾万丈だなあと思うけど、この人生1回しかないのだから、諦めるわけにはいかない。何度目の再チャレンジか、もうわかりませんが、今度こそって思うんですよ」

    転職すること11回…“3流芸能人”坂本一生のサバイバル極意|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITAL

    俳優の加勢大周(47)と所属事務所の芸名所有権トラブルのあった1993年、「新加勢大周」としてデビューしたことで知られる坂本。 借金2000万円を背負ったりしたこともあるが、それもコツコツと返し、今は家賃7万円の千葉の2DKでひとり暮らしをしている。私生活ではバツ2だ。


    【転職すること11回…“3流芸能人”坂本一生のサバイバル極意】の続きを読む

    1: 匿名 2017-06-30 18:42:08 +9/-142



    元AAA・伊藤千晃、マタニティフォト満載の写真集刊行。表紙はスッピン写真|M-ON! MUSIC NEWS|M-ON! Press

    伊藤千晃がソロ写真集を10月6日に発売する。 妊娠初期から臨月(8ヵ月)までの女性ホルモンマックスのジュワッと女期に撮影を敢行した今回の写真集。今までの伊藤千晃の人生で、マックスに柔らかい雰囲気と表情を見せている。 その中で、カバーに選ばれたのは、本当に本当のリアルスッピン写真。モッチリツルツルのベイビースキンが最強! 実はこのカット、顔も髪もいっさい触らず、ヘアメイクをしないで着替えだけをして撮影した一枚とのことだ。 衣装総数34体。この写真集だけでみせる結婚指輪と婚約指輪も必見だ。 インタビューでは千晃の雌力(メスヂカラ)を大解剖。『女の子は、ふわっと生きるの!』『

    おめでただったのでてっきりこのまま芸能活動から身を引くのだと思っていました。。
    AAA伊藤千晃、結婚&妊娠発表 3月末でグループ卒業
    AAA伊藤千晃、結婚&妊娠発表 3月末でグループ卒業girlschannel.net

    AAA伊藤千晃、結婚&妊娠発表 3月末でグループ卒業 AAA伊藤千晃、結婚&妊娠発表 3月末でグループ卒業 | ORICON NEWS7人組ダンス&ボーカルグループ・AAAの伊藤千晃(30)が12日、40代一般男性との結婚と妊娠を発表。あわせて3月末でグループから卒業することを...



    【元AAA・伊藤千晃、マタニティフォト満載の写真集刊行。表紙はスッピン写真】の続きを読む

    このページのトップヘ