2017年06月

    1: 匿名 2017-06-30 17:34:45 +25/-1


    観月ありさ“27年連続主演”なるか - 日刊サイゾー

    観月ありさ主演のフジテレビ系連続ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の最終回(第10話)が6月25日に放送され、平均視聴率は4.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だった。裏のTBS日曜劇場『小さな巨人』は前週で終了していたものの、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』、テレビ東京系の日曜ビッグ『“池の水ぜんぶ抜く!”緊急SOS!ヤバイ現場に行ってみた!』にも惨敗を喫した。

    今作で、観月は連続連ドラ主演記録を「26年」に更新。しかし、近年の主演ドラマの平均視聴率は、14年1月期『夜のせんせい』(TBS系)が6.5%、15年1月期『出入禁止の女~事件記者クロガネ~』(テレビ朝日系)が6.4%。昨年は地上波での主演はなく、NHK BSプレミアムで放送された『隠れ菊』だったため、視聴率は公表されていない。そして今回の『櫻子さん』は5.3%と、もはや観月に“需要”がないことは明らかだ。



    【主演ドラマ『櫻子さん』大爆死の観月ありさ "27年連続連ドラ主演"の記録更新はなるか?】の続きを読む

      2017/06/30(金) 14:28:52.06

    おので就寝中の長男(41)を殺害しようとしたとして、大阪府警豊中南署は30日
    殺人未遂の疑いで、父親で無職、鳥山末喜(すえき)容疑者(67)=同府豊中市野田町=を現行犯逮捕した。容疑を認めている。

    逮捕容疑は29日午後11時20分ごろ、自宅の居間で寝ていた長男をおの(約90センチ)で殺害しようとしたとしている。
    異変に気付いた長男がおのを取り上げ、けがはなかった。

    同署によると、長男からの110番で駆けつけた同署員が鳥山容疑者を現行犯逮捕。
    「玄関の窓の網戸が壊れているのに腹が立った」などと話している。

    容疑者は長男との2人暮らしで、普段から家族仲が悪かったという。当時、酒に酔っていたとみられる。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000531-san-soci



    【【こわE】ジッジ(67)「網戸が壊れてる・・・せや長男斧でぶっ殺したろ!」】の続きを読む

    1: 匿名 2017-06-30 17:30:12 +62/-4


    【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、元彼オーランドの全裸リークに「見せたかったんじゃない?」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

    ケイティ・ペリーと交際していたオーランド・ブルームは、意外にもワイルドな肉食系。恋愛にも積極的な彼は情熱的で、同じく自由に生きているケイティも驚くほど奔放だったという。そのケイティがこのほどオーランドの全裸流出スキャンダルを振り返り、「君も、さあ」などと裸になることを勧められていたと明かした。 昨年の夏、オーランド・ブルームはケイティ・ペリーと訪れたビーチでまさかの全裸姿に。そのままの姿でパドルボードに乗るところやビーチに立つ姿をパパラッチされ、後に公開された。その際一緒にいたものの水着を脱がなかったおかげで裸を撮られずにすんだケイティが、このほどラジオ番組『Kyle & Jackie

    「あの日、彼に聞かれたの。『君も裸になりたいかい?』って。でも私は『ああ、それは嫌よ』って答えたワケ。」
    「誰かと交際中って、『ここでイチャイチャしない?』なんて試すのもワクワクするものだけど、あの時はそんな気分じゃなくて。だから船に戻るまでお預けにしたの。」

    また思い切って脱いだオーランドについては、こう述べた。

    「岸にいる人達に、見せびらかしたかったんでしょうね。」
    「でも瞬く間にTwitterで一番の話題になっちゃって。こんな風に言っていたわ。『これでTwitterってものが分かった。悪くないね』って。」


    【ケイティ・ペリー、元彼オーランドの全裸リークに「見せたかったんじゃない?」】の続きを読む

    1: 匿名 2017-06-30 16:57:09 +29/-130


    海老蔵 麻央さんブログを英訳「世界中の方に読んでいただければ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

    歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が30日、自身のブログを更新。22日に亡くなった妻でフリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)のブログを英訳すると報告した。乳がん闘病をつづった麻央さん。海老蔵は「まおのことやブログに、日本だけでなく海外の方も関心を持っていただいていると聞きました。世界中の私たちと同じように乳がんで苦しんでいらっしゃる方や、そのご家族の力に少しでもなれたらと、まおが綴った日々のブログを英語に訳して世界中の方に読んでいただければと思いました」とした。


    【市川海老蔵 小林麻央さんブログを英訳「世界中の方に読んでいただければ」】の続きを読む

    このページのトップヘ