2017年07月

    1: 匿名 2017-07-31 14:39:17 +8/-27

    ■あ~妹だったら…!可愛がりたい女性芸能人TOP10

    10位・・・トリンドル玲奈同率7位・・・生駒里奈(乃木坂46)・のん・佐野ひなこ6位・・・志田未来5位・・・川口春奈4位・・・土屋太鳳3位・・・橋本環奈2位・・・有村架純1位・・・広瀬すず

    有村架純が2位!男性が「妹にしたい芸能人」1位は兄もイケメンの… - 美レンジャー

    “誰にでも好かれる妹キャラ”の女性って、どのアイドルグループにも一人はいますよね。天真爛漫な可愛さは羨ましいかぎりです! 今回は『美レンジャー』が20~40代男性に「“可愛がりたい、妹になってほしい!”と思う女性芸能人をすべて選んでください」とアンケートを実施。アンケート結果と、「可愛がりたい」と思われる“愛されメイク”をご紹介します。


    【有村架純が2位!男性が「妹にしたい芸能人」1位は兄もイケメンの…】の続きを読む

    1: 匿名 2017-07-31 14:10:54 +21/-6



    松本人志の筋肉に意外な余波 見知らぬ黒人男性から鍛え方聞かれる - ライブドアニュース

    30日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)で、ダウンタウン・松本人志が、路上で外国人に突然話しかけられた顛末を語った。 番組では、ダウンタウンの2ショットトークのコーナーで松本の筋肉がすごいことになっている話題に。

    第三者から見ても松本の筋肉は注目すべきものとなっているよう。その前日、松本が街を歩いていて、見知らぬ黒人男性から話しかけられたという。松本によると、男性は「そこそこの胸筋」があるガッチリ体型だった。

    男性は松本のことを芸能人とは知らないようで、すれ違った瞬間に「どうやって鍛えているんですか?」と尋ねてきたというのだ。松本が「ちょっと急いでいるんで」と断っても、気になってしかたないようで「本当に! 本当に!」と執拗に尋ねてきたとか。

    前日の出来事を振り返り、松本は「すごくないっすか? とうとう俺、黒人にまで一目置かれるようになった!」と大喜び。

    【松本人志の筋肉が引き起こした意外な余波 黒人男性が「どうやって鍛えているんですか?」】の続きを読む

    1: 匿名 2017-07-31 14:09:14 +0/-17

    ・中田敦彦(オリエンタルラジオ)
    あっちゃんは、仕事が減っていた時期に、手相を整形する企画に挑戦。韓国で医師6人による大手術が行われたが、残念ながら「グロすぎ」と映像はお蔵入りになってしまった。・池野めだか
    150センチ以下の身長で愛されキャラの池野めだかは、まぶたを二重にする手術を受けている。美容のためというよりは見た目の愛くるしさを増すためで、芸のための整形と言える。・藤本敏史(FUJIWARA)
    ブスキャラとしてイジられることも多いフジモンだが、実は鼻筋を通すためにヒアルロン酸を注入、ほかにもホクロの除去も行っている。・木下隆行(TKO)
    木下は3リットルほど脂肪吸引をしている。運動して痩せるのが面倒だったと話しているが、その横着が祟って、体重は少しずつ戻ってしまっているらしい。・おたけ(ジャングルポケット)
    おたけは、トリオの中で一番キャラクターが薄かったため、話題ほしさに手術を受けた。眼とアゴを整形している。・ツネ(2700)
    ツネは、単純にモテたいために二重に整形。2012年に産まれた子どもについては「整形前の僕に似ている」としている。・ジミー大西
    ジミー大西は、10年ほど前に150万円もかけてアゴを削っている。モテたい一心だったが、親しい芸人仲間でさえ変化に気付かなかったという。

    フジモン、オリラジあっちゃん、ジミー大西……お笑い芸人たちの整形事情 - 耳マン

    小籔千豊が7月27日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』で、プライベートで美容整形を受けたことを告白した。といっても、ふたつあったホクロを除去したという簡単なもので、マカオでの海外ロケの際、占い師に「そのホクロが災いを呼んでいる」と言われたのが理由だったそう。美容整形手術を受けた男の芸人は意外にも多い。


    【藤本敏史、オリラジ中田敦彦、ジミー大西…お笑い芸人たちの整形事情】の続きを読む

    1: 匿名 2017-07-31 13:47:54 +1/-33



    のん「重大発表」あります あまちゃん続編?24時間マラソン?...推理合戦に : J-CASTニュース

    「重大発表って何ですか???」「うわー? ドキドキが」――。 女優・のんさん(24)が、2017年7月30日に自身のインスタグラムに投稿した写真をめぐり、ファンらが騒然となっている。 写真は、スタジオとみられる真っ白な景色の中、のんさんが椅子に座っている姿がおさめられている。 どこか澄ました表情を浮かべるのんさんは、「あと4日」と書かれた画用紙を手にしている。「のん、重大発表まで~。カウントダウン!お楽しみに」ともコメント。 この唐突の発表に、コメント欄では、「何????凄く気になる。。。。」「ヒントください!ヒントを、!?」とツッコミが殺到。

    「のんちゃん映画?ドラマ?発表楽しみに待ってるね」
    「あまちゃん続編とか ないかな??」
    「なんやろう、歌手デビューかな?」
    「あれですか、24時間マラソンに選ばれたとか!?(笑)」
    などと推理合戦が展開されている。

    【のん「重大発表」あります あまちゃん続編?24時間マラソン?...推理合戦に】の続きを読む

    このページのトップヘ