2017年08月

    1: 匿名 2017-08-16 11:09:39 +187/-15





    指原莉乃が「SNSでムカつく女」 1位「充実ぶりを伝えてくる女」 - ライブドアニュース

    ゲストの半生のターニングポイントに出会った曲を紹介し、さまざまなエピソードトークを繰り広げる中居正広MCの「Momm!!」(TBS)の14日放送のゲストに、今春拠点を東京に移し頑張る女性お笑いコンビ尼神インター(誠子・渚)が登場した。

    ここで指原は「ま、男性の前でアピールするのは仕方ないと思うんです。それよりもインスタとかtwitterで自分の充実ぶりを伝えてくる女が一番無理なんですよ。」と主張。中居が「どういうことですか?」と水を向けると「やたらとナイトプール行くとか」と即答。スタジオがドッと沸いた。
    「それがいま1位なんですけど、2位は音楽好きでもないのに、フェス行ったリストバンド載せる女がむちゃくちゃムカつく」と止まらない。
    さらに「音楽好きなひとはいいんですけど、”夏のイベント”として、フェスに行ってる自分を見せたいみたいな感じで、後ろ姿でこんな(手を突き上げる仕草)」と格好まで披露し、スタジオ全員の共感を集めていた。

    【指原莉乃が「SNSでムカつく女」 1位「充実ぶりを伝えてくる女」】の続きを読む

      2017/08/15(火) 22:50:47.41

    川栄李奈が女優として躍進! AKBグループ卒業生の明暗を分ける「鍵」とは
    https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/messy_51102













    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【画像】川栄李奈さん、またもやドラマで過激シーンwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 14:51:14.53

    今月6日にでんぱ組.incを脱退した最上もがが14日、インターネットテレビ局のAbemaTV「最上もがのもがマガ!」(月曜後10・0)に生出演。でんぱ組.incを「正直、続けたかったです」と心境を吐露した。

    冒頭で最上はグループ脱退を改めて報告。続けて「『もがマガ!』もきょうで終了となります」と番組終了を匂わせると、共演者の漫才コンビ・ナイツの土屋伸之(38)は慌てる様子で「それは初耳。
    編集長(最上)が終わりといったら本当に終わるような気がするんでまだやりましょ」とツッコミをいれると、
    最上は「僕はやりたい気持ちはいっぱいなんですけど、事務所サイドから辞めろと…」と大人の事情があることを伝えた。

    最上はグループ脱退について「ニュースにされてる内容だと女優になりたいから脱退したみたいな書かれ方をされてたんですよ。
    実はそういうことは一切なくて」と一部報道を否定し、「本当にブログに書いた通り、精神的に参っております」と説明した。
    「正直、続けたかったです。ライブはめちゃくちゃしたかったです。骨折しましたとか、大きなわかりやすい病名とかだったら理解されるじゃないですか。
    僕の場合、そうじゃなかったので本当に理解されなかったんですよ。周りの方々に」と強調した。

    ライブを見たことがあるという土屋は、「もともと身体も丈夫そうじゃなかったから必死に頑張ってたんだな」と思いやった。

    番組のエンディングで最上は「来週いるかわかりませんけども、また来週お会いしましょう」と笑顔で締めくくった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13475690/
    2017年8月15日 14時39分 サンケイスポーツ




    【最上もが、でんぱ組を脱退も「正直、続けたかった」】の続きを読む

    砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 09:18:10.38

    2人の女性との不倫疑惑が報じられた雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が出演している保険会社「アフラック」のCM動画が16日までに公式サイトから削除された。

    昨年3月に始まった「生きるためのがん保険 寄りそうDays」の「野菜ジュース篇」。アフラック公式サイトのCM紹介ページには6つのコーナーがあったが、
    この「生きるためのがん保険 寄りそうDays」の部分が削除され、現在は5つになっている。

    今月9日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報道。宮迫は11日、金曜MCを務めるフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演し、不倫は否定した。
    しかし下心があったことは認め「(女性と)2人きりになったのは事実。もしかしたら(性行為が)できるかもと魔が差しまくった」などと釈明した。

    妻には「おまえ、何回目やー、と。信じられないくらい」激怒され「(下心があった)僕が100%悪いので。『ごもっともです』という言葉を一生分言ったくらい。
    家族が一番大事だということが再認識させられたので、本当に一生守っていきますし、本当に一生をかけて償います」。
    2012年に見つかった胃がん闘病を支えた妻への感謝と反省を語ると、涙ぐんだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13478429/
    2017年8月16日 8時28分 スポニチアネックス



    【【悲報】不倫疑惑の宮迫博之、出演中の「アフラック」CM動画が公式サイトから削除される・・・】の続きを読む

      2017/08/15(火) 16:42:32.36

    1位 『1日外出録ハンチョウ』

    2位 『エマは星の夢を見る』

    3位 『HUNTER×HUNTER』

    4位 『不滅のあなたへ』

    5位 『青野くんに触りたいから死にたい』

    6位『CANDY & CIGARETTES』

    7位 『官能先生』

    8位 『白暮のクロニクル』

    9位 『ど根性ガエルの娘』

    10位 『ハイポジ』

    😲


    【【悲報】今回のこの漫画が凄いランキグン、なんJ公認グルメ漫画が1位になる・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ