2017年08月

    1: 匿名 2017-08-31 18:18:47 +14/-216


    新木優子が「幸福の科学」の信者と発覚 事務所社長も認める - ライブドアニュース

    月9ドラマ「コード・ブルー」(フジテレビ系)に出演中の女優・新木優子(23)が、宗教法人「幸福の科学」の信者であることを31日発売の「週刊新潮」が報じた。同誌によると「幸福の科学」は、全国の教団施設で13日以降、2時間弱に及ぶ新木の守護霊インタビューを公開。新木の守護霊に扮した大川隆法総裁による霊言が視聴できるという。

    そこでは「数年、10年後には合流したいなという気持ちは持っている」「事務所にはカミングアウトしています。もうちょっとお時間を頂ければ、何とか幸福の科学の翼で一つになれたらと思っています」(一部略)などと新木の守護霊が吐露した。

    所属事務所社長は、同誌に新木が信者であることを認めたものの「新木、新木の親、事務所責任者の話し合いで『出家だとか事務所には迷惑をかけない』ことでまとまっている」と証言。芸能関係者は「事務所としては、清水富美加(法名・千眼美子)のようにいきなり出家されて、多額の賠償金を背負わされるのを何よりも恐れていますからね。むしろホッとしているかもしれません」と指摘する。

    【新木優子が「幸福の科学」の信者と発覚 事務所社長も認める】の続きを読む

      2017/08/31(木) 11:57:04.17

    上野動物園[公式] @UenoZooGardens
    2017-08-30 15:41:35

    学校に行きたくないと思い悩んでいるみなさんへ
    アメリカバクは敵から逃げる時は、一目散に水の中へ飛び込みます
    逃げる時に誰かの許可はいりません。
    脇目も振らず逃げて下さい もし逃げ場所がなければ、動物園にいらっしゃい。人間社会なんぞに縛られないたくさんの生物があなたを待っていますから

    https://twitter.com/UenoZooGardens/status/902783340360589313



    【【朗報】上野動物園「学校にいきたくないと思い悩んでいる子へ。うちに逃げてくればいいよ」】の続きを読む

      2017/08/30(水) 21:31:56.41

    子供銀行券
    実物大に拡大コピー、36歳男逮捕 愛知県警

    おもちゃの「子供銀行券」をカラーコピーして1万円札を模造したとして、愛知県警中署は30日、名古屋市守山区大森3、
    無職、神谷喜行容疑者(36)を通貨及証券模造取締法違反容疑で逮捕した。同署によると、神谷容疑者は「間違い
    ありません」と容疑を認めている。

    逮捕容疑は5月上旬ごろ、名古屋市内のコンビニエンスストアで、子供銀行券の1万円札(縦5センチ、横10センチ)の
    表面を実物大に拡大カラーコピーし、模造紙幣5枚を製造したとしている。

    同署によると、神谷容疑者は同月11日、同市内のホテルで、愛知県内の女性会社員(22)に交際の対価として
    封筒に入れた模造紙幣5枚を渡した。別れた後で模造と気づいた女性が同14日に同署に相談し、被害が発覚したという。
    神谷容疑者は子供銀行券を100円ショップで購入したと供述しているという。

    http://mainichi.jp/articles/20170831/k00/00m/040/074000c



    【こども銀行券5枚で22歳OLとホテルで行為した無職(36)を逮捕wwwww】の続きを読む

    ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 21:59:42.20

    今年のAKB48グループ選抜総選挙で「結婚宣言」をしたNMB48の“風雲児”須藤凜々花(20)が、30日、大阪・NMB48劇場で卒業公演を行い、アイドル生活に終止符を打った。

    最後まで涙はなし。
    笑顔で「NMBと出会って、別れられて、二重にすてきだなって。最後まで一緒にいてくれてほんとにありがとう。これからは友達になってください」。
    結婚という衝撃発言を経ても、なお応援を続けてくれたファンに感謝した。

    「これからすごい姿を見せながら、夢を追い続けられるよう頑張ります」と、芸能活動を継続しつつ、大学進学やドイツ留学など、哲学者としての夢を実現させると約束した。

    客席からも「愛してるよ」との声が飛び交い、キャプテン山本彩(24)も「最高の最後の言葉だな」と感動を素直に口にした。

    最後まで頑固で、異端児の須藤らしかった。
    総選挙のステージで口にした「結婚」という衝撃の言葉。
    その後については触れることなく、ファンも須藤の思いをくんで求めることもなく、一体となってアイドル最後の日を迎えた。

    卒業記念の盾には「NMB48に大きな風穴をあけてくれた」「風雲児でした」などとの言葉が並べられていた。

    須藤は13年11月のドラフト1期生で、3チーム競合の末、山本彩(24)がキャプテンのチームNに引き当てられ、NMB48入り。
    哲学やマージャン、アイドルとはかけ離れた趣味を持ち、個性派キャラクターとしてブレーク。
    ひょうひょうとしながらも、毒のある言葉をはいたり、突拍子もない衝撃発言が特長的で「NMBの秘兵器」と期待された。

    15年3月の「Don’t look back!」で初選抜入りを果たすと、次作シングルだった「ドリアン少年」で初センターに抜てき。
    ドラフト出身メンバーでも初のセンターだった。翌16年の選抜総選挙で初ランクインし、44位。
    そのスピーチで、母のがんを告白して話題を呼んだ。
    そして今年の総選挙、大きく順位をあげて20位に入ったが、結婚宣言をして、話題をさらった。

    須藤は、今後も芸能活動を継続することを固めており、レギュラー出演する読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」(金曜午後7時)や、ラジオについては卒業後も継続する。

    最後のあいさつを終えた後、須藤はステージに単身、残り、最後の言葉は「明日、渋谷で待ってるぜ!」。
    31日に東京・渋谷で予定されるラジオの公開生放送で、タレントとしての第1歩を踏み出す。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-01880206-nksports-ent

    須藤凜々花「卒業公演」









    【【ファッ?】NMB48須藤凜々花、涙なしの卒業「結婚」には触れず…】の続きを読む

    このページのトップヘ