2017年10月

    1: 匿名 2017-10-29 18:43:18 +223/-12


    小島瑠璃子の熱愛報道 和田アキ子が「本人からの電話」を明かす - ライブドアニュース

    歌手・和田アキ子が29日、TBS系で放送された「アッコにおまかせ!」に出演。関ジャニ∞の村上信五との“お泊まり愛”が報じられた事務所の後輩、小島瑠璃子から、電話で報告を受けたことを明かした。27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」では、「こじるり」こと小島が、半月に2~3日の頻度で村上の自宅マンションで逢瀬を重ねていることが報じられた。双方の事務所は「友人の1人。交際の事実はありません」と関係を否定している。

    この日の番組では、1週間の話題を取り上げるコーナーで2人の熱愛報道が6位にランクイン。VTR明けでは、巨大ボードでFRIDAYの激写写真を紹介するなど、特集した。サングラス姿とはいえ、マスクをせず、堂々とした雰囲気の小島の写真に、スタジオの出演者からは「スターだね」などの声があがり、和田も「普通、マスクしてコソコソって感じあるけどね」とうなずいた。

    (中略)

    進行役の国山ハセンアナウンサーから「アッコさんは全く(聞いてなかった?)」と聞かれると、和田は「いや、本人から電話で」と小島本人から電話で報告を受けたことを明かし、「私は全然、そんな、幸せだったらいい、っていう」とフォローした。


    【小島瑠璃子の熱愛報道 和田アキ子が「本人からの電話」を明かす】の続きを読む

    1: 匿名 2017-10-29 15:33:03 +140/-4

    松田聖子さんのトピが立っていたので
    明菜さんも見たいです!

    【いろんな中森明菜が見たい】の続きを読む

    1: 匿名 2017-10-29 21:27:14 +126/-34



    “淫行男”小出恵介がさっそく年明け復帰へ、病的な女グセ矯正も! 手を差し伸べるのはアノ超大物脚本家か!?

    6月に17歳女性との“淫行疑惑”を報じられた俳優・小出恵介の周辺がにわかに騒がしくなってきた。23日、NHKの木田幸紀放送総局長が、騒動で全編お蔵入りとなった小出の主演ドラマ「神様からひと言~なにわお客様相談室物語~」の損失補填について、6日に所属事務所と合意に至ったことを明かしたのだ。木田氏は合意内容について「こちらの求めていた通り」とNHK側の要求が全面的に受け入れられたことを示唆。一部スポーツ紙では「数千万円」という表記もあったが、そんなものでは済まない。芸能記者の話。

    関係者によれば、年内にすべての金銭処理をまとめ、年明けにも小出の復帰が検討されているという。

    「その際には記者会見が必須。小出さんは相手女性に言いたいこともあるようですが、そこはグッと我慢して、平身低頭で謝り続けるしかないでしょう」(広告代理店関係者)

    復帰すれば、小出に遊んでいる余裕はない。事務所は小出の病的な女グセを矯正するために、当面の間、仕事を詰めこむつもりだ。

    前出芸能記者は「肝心の出演オファーが来るかどうかですが、すでに水面下で手を差し伸べる人も出てきているとか。なかでも期待されているのは大物脚本家の三谷幸喜さん。実は今回の騒動で、小出さんも出演する三谷さんのスペシャルドラマが飛んでしまった。普通ならば激怒するところですが、三谷さんは小出さんのことを高く買っている。三谷作品で結果を出せば、再び俳優として確固たる地位を築くことも可能です」と話す。

    【"淫行男"小出恵介がさっそく年明け復帰へ、病的な女グセ矯正も!手を差し伸べるのはアノ超大物脚本家か!?】の続きを読む

    1: 匿名 2017-10-29 15:53:34 +24/-6

    ガルちゃんでも世間でも、だいたいの有名人が、誰かには嫌われていると思います。そこで、ふと思ったのですが、誰からも嫌われない有名人って、居るんでしょうか?居るとしたら、それは誰だと思いますか?皆さんの意見を聞かせてください。


    【誰からも嫌われない有名人って、居ると思いますか?】の続きを読む

    1: 匿名 2017-10-29 18:43:47 +7/-26

    ジャニーズで過大、過小評価されてる人はいますか?



    【ジャニーズで過大評価されてる人、過小評価されてる人】の続きを読む

    このページのトップヘ