1: 匿名 2017-06-12 16:22:26 +505/-64


「世の中の女子の皆さんごめんね」 織田信成&羽生結弦の添い寝ショットがもはや恋人 - ねとらぼ

プロフィギュアスケーターの織田信成さんが6月11日、現役選手の羽生結弦さんとの添い寝ショットをTwitterで公開しました。この慣れた感じ、いつもやってるな?同日に行われたアイスショー「Fantasy on Ice(ファンタジー オン アイス)」に出演した2人は、まるで恋人のように寄り添った姿を公開。織田さんによると、「世の中の女子の皆さんごめんね。。に使っていいよ」とのことですが、どういうシチュエーションで使うのが正しいんですか織田さん!

この仲良しショットにファンからは「可愛いお二人ですね」「相変わらず仲良し」「ただの癒され画像」など、たまらず歓喜の声を漏らす人がいた一方で、「顔を入れ替えて使うのですか?」「それはどういう場面で使うものですか?(笑)」「汎用性低すぎwww」「なかなか難しい」と“使っていい”画像の使用法に困惑する人も。織田さん、もう少し使いやすい写真も待ってますね。

2: 匿名 2017-06-12 16:24:32 +837/-24

仲良し

3: 匿名 2017-06-12 16:24:44 +873/-25

羽生くん顔小さいね

4: 匿名 2017-06-12 16:24:47 +173/-275

キモい

5: 匿名 2017-06-12 16:24:50 +236/-311

うーんごめん、きもいかな

6: 匿名 2017-06-12 16:24:54 +575/-25

ほんと仲良しだよね!

7: 匿名 2017-06-12 16:24:54 +866/-25

羽生くんたまに変なノリというかぶりっ子する時あるよね

8: 匿名 2017-06-12 16:25:01 +407/-265

フィギュアがなければ、ただのブサイク。

9: 匿名 2017-06-12 16:25:03 +327/-93

二人ともあざとい

10: 匿名 2017-06-12 16:25:07 +23/-71

ロックだなぁ羽生結弦

11: 匿名 2017-06-12 16:25:12 +447/-21

羽生くん顔小さいな

12: 匿名 2017-06-12 16:25:15 +557/-33

この二人、本当に仲良くて微笑ましい

13: 匿名 2017-06-12 16:25:16 +363/-95

ふたりともイケメンじゃない

14: 匿名 2017-06-12 16:25:17 +122/-127

どっちも苦手

15: 匿名 2017-06-12 16:25:25 +305/-103

はにゅー君、何度も見るけど裏ピースはダメよ…
国際社会で活躍してるんだから…

16: 匿名 2017-06-12 16:25:36 +98/-83

織田はゴリラだし、羽生くん口元ぶりっ子ちょっときついよ

17: 匿名 2017-06-12 16:25:38 +256/-7

使っていいよ、って流行ってるの?

18: 匿名 2017-06-12 16:25:40 +21/-27

真夏の夜の淫夢

19: 匿名 2017-06-12 16:25:44 +67/-56

こんな人苦手

20: 匿名 2017-06-12 16:26:04 +80/-99

うーん
両方不細工だなあ

21: 匿名 2017-06-12 16:26:08 +117/-44

え、こういう売り方なの?
大丈夫かフィギュアスケート(笑)

22: 匿名 2017-06-12 16:26:15 +298/-6

癒されはしないけど面白いね。織田信成の顔

23: 匿名 2017-06-12 16:26:32 +182/-40

織田さんのアップ
キツイ

24: 匿名 2017-06-12 16:26:34 +34/-138

お二人とも発達障害ぽい顔立ち

25: 匿名 2017-06-12 16:26:34 +221/-19

>>8
酷い言い草だなおい

26: 匿名 2017-06-12 16:26:41 +106/-31

やだかわいい

27: 匿名 2017-06-12 16:26:47 +84/-94

羽生さん、苦手かな…(^_^)

28: 匿名 2017-06-12 16:26:51 +68/-114



29: 匿名 2017-06-12 16:27:03 +80/-125

宇野昌磨くんと競り合い試合の時、自分が一位とわかった瞬間にぶりっ子仲良しハグしてたのがすごくキモかった

リング上いない時でもクールにしとけよ

30: 匿名 2017-06-12 16:27:07 +52/-20

スポーツ選手はスポーツしかしてないから若いよね。

31: 匿名 2017-06-12 16:27:14 +39/-47

好きじゃないから全然謝らなくていいよ