1: 匿名 {{plus}}/{{minus}}


2: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
石原さとみ拝みたい
3: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
西野七瀬が石原さとみより小顔
女優より小顔ってすごい
4: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
石原さとみのドラマ見たことないけど、これは漫画が勉強になるからドラマも見る
5: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
校閲のファッションレトロで可愛いかったなー
6: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
マンガのほうの主人公も
結構うるさい感じのキャラだから
石原さとみのいつもの演技で
原作通りになって合ってるかも👍
7: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>1
正直ショコラティエ程の影響は無理そう
8: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
薬剤師さんってキラキラしてるんだね
知らなかった
9: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
田中圭か。
暑苦しいな。
10: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
さとみちゃん、昔は本当に可愛かった。今、そういう純粋なもの捨てたね
田舎で美少女だった同級生が、都会の大学出てその美しさをみづから捨てた感じ
11: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
話数減らされて何話になるんだろ?
7月期の関ジャニ大倉くんの知ってるワイフも撮影始まってるし
12: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>3
骨格が違う
石原さとみ『アンサング・シンデレラ』で社会現象を巻き起こせるか?
13: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
石原さとみ『アンサング・シンデレラ』で社会現象を巻き起こせるか?
14: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
頑張って!
15: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>6
原作は新人薬剤師
ドラマは中堅薬剤師に変更

同じキャラならうるさいよ
16: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
Dr.コトー再放送ロス
17: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
触覚垂らした薬剤師はいない…
18: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
何だかんだ石原さとみ好き。
なんか手が届きそうな美人。
19: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>1
石原さとみ効果なんてあった?
20: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
石原さとみのドラマこれぐらいしか見たことない
今はもうこの枠のドラマ出るとかないんだろうなー
石原さとみ『アンサング・シンデレラ』で社会現象を巻き起こせるか?
21: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
このご時世に病院で撮影ってはっきり言って迷惑そう
22: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
これから放送なの?
ずっと宣伝してるからもう終わったかと思ってた。
23: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>12
余裕で石原さとみの方可愛い
24: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>12
これは西野七瀬の隣並びたくないわ…
「女」として細い方が断然いいなと思う
25: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
校閲のファッションは一般人が真似するにはハードルが高すぎたと思うけど…
26: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
早口になるのが苦手
この前、キンタローがモノマネしてたけどw
27: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
TBSの多部未華子のドラマも製薬会社の話で病院とのやり取りあるし微妙に被ってるね
28: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
そもそもストーリーが面白くなさそう
29: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>19
とにかくすぐ影響受ける人いる
石原さとみに関係なく話題になってる芸能人に影響される人
30: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>6
原作は新人だからもう少し若い感じだね