1: 匿名 2017-06-30 10:35:44 +18/-93


『2017上半期ブレイク女優』1位は吉岡里帆 | ORICON NEWS

先週の『ブレイク俳優』篇に続き、ORICON NEWSでは恒例の『2017上半期ブレイク女優ランキング』を発表。堂々の1位に輝いたのは、ドラマ『カルテット』(TBS系)で元地下アイドル役を“怪演”し、その演技の幅を世に知らしめた【吉岡里帆】。学生時代は地元の京都から東京まで深夜バスでレッスンに通っていた“苦労人”としても知られる吉岡。近年は多数のCMにも出演するなど、長年の努力が実を結び、その人気を不動のものとしつつある。

1位 吉岡里帆

2位 土屋太鳳

3位 永野芽郁

4位 杉咲花

5位 波瑠

※参考トピ:
『2017上半期ブレイク俳優ランキング』高橋一生がぶっちぎりの首位
『2017上半期ブレイク俳優ランキング』高橋一生がぶっちぎりの首位girlschannel.net

2017年も早いもので折り返し地点を迎えた。そこでORICON NEWSでは、この半年間のエンタメシーンをリードした著名人を発表する恒例の『2017上半期ブレイク俳優(男優)ランキング』を発表。見事首位に輝いたのは、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』や『カルテット』(TBS系)など話題作に引っ張りだこだった【高橋一生】。10~50代の世代別結果においても全て首位を獲得するなど、2位以下に圧倒的な差をつける結果となった。



2: 匿名 2017-06-30 10:37:11 +267/-22

ゴリ押し揃いだね

3: 匿名 2017-06-30 10:37:30 +254/-38

みんな華がないね

4: 匿名 2017-06-30 10:37:42 +149/-8

知らない人がいてすみません

5: 匿名 2017-06-30 10:37:46 +452/-26

吉岡里帆はブレイクというより、ゴリ押し感が強い。

6: 匿名 2017-06-30 10:37:56 +147/-13

1~3位までの方はブレイクしてたんですか?

7: 匿名 2017-06-30 10:37:56 +101/-17

はい、ゴ・リ・オ・シ!の順位

8: 匿名 2017-06-30 10:38:14 +317/-26

吉岡さんカルテット良かったよね。怖かったw
個人的には花ちゃんが好きだから今後に期待してる

9: 匿名 2017-06-30 10:38:43 +139/-5

朝ドラにちょい役で出てから、CMで見て、あーあの子だー、とか思ってたらCM出まくってるよね。10本くらい? かわいいけど、なんでこんなに押されてるの??

10: 匿名 2017-06-30 10:39:09 +9/-44

えっ⁉広瀬すずが 一番売れてない?

11: 匿名 2017-06-30 10:39:14 +19/-14

男性に受けそうな人ばかりだね

12: 匿名 2017-06-30 10:39:38 +357/-15

実力では杉咲花

13: 匿名 2017-06-30 10:39:47 +58/-77

吉岡里帆嫌われてるけど好き

演技もうまいし胸もあるしかわいい

14: 匿名 2017-06-30 10:40:13 +304/-5

吉岡さんはゆとりでもカルテットでも人をイラっとさせる演技が異常にうまかった

15: 匿名 2017-06-30 10:40:33 +206/-6

杉崎花ちゃんだけ好き
この人には映画女優一本でいってほしい

16: 匿名 2017-06-30 10:41:00 +183/-5

男女とも1位はカルテット絡みだね



17: 匿名 2017-06-30 10:41:30 +164/-5

波瑠さんは昨年がブレイクで持続してるだけだと思う。

18: 匿名 2017-06-30 10:41:41 +335/-22

土屋さん
本当に魅力がわからない
顔もしゃべり方もあんまりいいと思わない

19: 匿名 2017-06-30 10:41:49 +14/-25

一位の人が知らない人でした
一位以外の人は知ってる!
永野さんという人は割りと好みの顔です



20: 匿名 2017-06-30 10:41:50 +48/-15

花ちゃん好き!

21: 匿名 2017-06-30 10:42:03 +63/-6

>>10
広瀬すずは前から売れてるから

22: 匿名 2017-06-30 10:42:13 +122/-32

どん兵衛のきつねさんか‼︎あれは可愛い‼︎けど私はあれ以外で見た事ない。ゴリ押しといえば一時期の剛力さんぐらい出てたらゴリ押しだなぁと思うが

23: 匿名 2017-06-30 10:42:16 +12/-13

グラビア嫌い グラビアじゃなきゃ好き

24: 匿名 2017-06-30 10:42:53 +122/-15

唯一、花ちゃんは好きだな〜純粋そうで可愛い

25: 匿名 2017-06-30 10:43:14 +31/-30

永野めいちゃんこの写真微妙だけど結構可愛いと思う。
もちゃっとした顔が、個性的で好き

26: 匿名 2017-06-30 10:44:07 +98/-21

吉岡里帆って虫に例えるとカマキリっぽい

27: 匿名 2017-06-30 10:44:35 +10/-12

やばい、誰も知らない…

28: 匿名 2017-06-30 10:44:46 +10/-12

1位から3位まで知らん

29: 匿名 2017-06-30 10:44:56 +125/-2

杉崎花ってもっと前から出てたよね。
上半期そんなにでてたっけ

30: 匿名 2017-06-30 10:45:23 +59/-7

目頭切りすぎ

31: 匿名 2017-06-30 10:45:24 +216/-10

吉岡里穂って、映画の主役やれるとか、そんな器ではないよね。

お茶のCMの関西弁、イラッとする