1: 匿名 2017-06-30 22:07:00 +22/-3



三吉彩花&古畑星夏「Seventeen」卒業を発表 - モデルプレス

雑誌「Seventeen」モデルの三吉彩花と古畑星夏が同誌の専属モデルを卒業することが30日、明らかになった。 古畑は同日発売の8月号、三吉は9月発売の11月号をもって卒業する。 2013年8月から同誌専属モデルとして活躍した古畑は30日、自身のSNSで「Seventeenを卒業します」と発表。 三吉も同日更新したブログで、同誌からの卒業と8月24日開催のイベントで卒業式を行うことを報告。「出会いがあれば別れもあるようにいつかはこの時が来ると分かっていて2年ほど前から卒業について考えていました」と明かし、「14歳の時からお仕事でもありそして家族でもあるような本当にあたたかい大好きな雑誌


2: 匿名 2017-06-30 22:08:07 +42/-45

みよっしー可愛いわぁ

3: 匿名 2017-06-30 22:08:12 +7/-1

ほぅ。

4: 匿名 2017-06-30 22:08:13 +44/-17

だれやねんw


5: 匿名 2017-06-30 22:08:23 +68/-17

どちらもパッとしないなぁ。

6: 匿名 2017-06-30 22:08:30 +20/-12

誰だよ

7: 匿名 2017-06-30 22:08:36 +22/-12

しらん!

8: 匿名 2017-06-30 22:08:38 +2/-5

…(´・_・`)

9: 匿名 2017-06-30 22:08:41 +5/-29

大政絢ちゃんは色気の暴力!!大政絢ちゃんは色気の暴力!!大政絢ちゃんは色気の暴力!!

10: 匿名 2017-06-30 22:08:53 +33/-37

三吉彩花は好き

11: 匿名 2017-06-30 22:09:13 +59/-17

三吉彩花可愛いのに最近見ないな

12: 匿名 2017-06-30 22:09:15 +139/-6

三吉さんは年の割に化粧が濃くて、なんか暑苦しいんだよなー。

13: 匿名 2017-06-30 22:09:15 +20/-8

ご卒業おめでとうございます。
売れないだろうけど頑張ってね。

14: 匿名 2017-06-30 22:09:17 +12/-5

本当に疑問なんだけど、こんなトピ申請する人いるの?
管理人が載せてるだけ??

15: 匿名 2017-06-30 22:09:51 +25/-6

三吉彩花ちゃん辞めちゃうのかー(>_<)

16: 匿名 2017-06-30 22:09:52 +57/-8

三吉彩花モデルしてる方が好き、背高い

17: 匿名 2017-06-30 22:10:09 +4/-4

誰?

18: 匿名 2017-06-30 22:11:19 +143/-6

中2でこれは大人っぽいね

19: 匿名 2017-06-30 22:11:26 +5/-13

三吉彩花ちゃんとかについて語りたいです。
管理人さん、アミューズトピ採用してください。。。
もうすぐ申請し続けて半年経ちます

20: 匿名 2017-06-30 22:12:36 +8/-7

みよっちゃん好きーーー!

21: 匿名 2017-06-30 22:12:43 +9/-3

コメント伸びないだろうね

22: 匿名 2017-06-30 22:12:51 +15/-16

三吉さんは小学校から体育の授業参加してないんだってね。日焼けさせたくないからと。スカウトされてから…

どんな小学校に通ってたわけ?
朝鮮学校?

23: 匿名 2017-06-30 22:12:54 +49/-3

三吉って韓国好きな子でしょ?

24: 匿名 2017-06-30 22:13:06 +2/-0

さいならっきょ!

25: 匿名 2017-06-30 22:13:27 +98/-4

スタイルいいよね 股下85cmらしい


26: 匿名 2017-06-30 22:13:29 +28/-5

三吉さん、熱海の捜査官に出ててすごく可愛くてファンになった。
卒業しても頑張って欲しい!

27: 匿名 2017-06-30 22:14:11 +49/-2

今のセブンティーンを読む世代が、ガルちゃんには少ない気がするよ…。25歳の私でも知らないし興味ないもん。

28: 匿名 2017-06-30 22:14:22 +42/-3

>>25

とてつもなく綺麗な脚!!!!!!!!!!!!

29: 匿名 2017-06-30 22:14:33 +11/-2

もう21歳だもんね

30: 匿名 2017-06-30 22:14:46 +11/-2

>>22 芸能関係の子ってそういう子多いと思うよ



31: 匿名 2017-06-30 22:14:53 +31/-2

>>23
そうだよー。韓国私も嫌いだけど、何故か彩香ちゃんは韓国好きなんだよね

今までありがとう、卒業してもお元気で