2017/06/30(金) 08:37:55.31




  2017/06/30(金) 08:39:22.04

厚生労働省「政界が引き取ってくれたwww」


284   2017/06/30(金) 09:14:46.95

>>6

よりにもよって最悪のところに出荷しやがって


266   2017/06/30(金) 09:12:24.48

>>6

取説くらい添えるべきやな


86   2017/06/30(金) 08:48:47.85

>>6

厚労とかいう戦犯


16   2017/06/30(金) 08:41:34.92

>>6

コイツらが悪いわちゃんと躾ろや


  2017/06/30(金) 08:39:37.76

秘書も大概無能すぎて草


54   2017/06/30(金) 08:45:51.59

>>8

ほんこれ


11   2017/06/30(金) 08:40:11.27

自民党のやべーやつ


19   2017/06/30(金) 08:41:58.55

>>11

たくさんいすぎる定期


13   2017/06/30(金) 08:41:08.86

死ねば?生きてる価値無いだろ
もうお前とか


315   2017/06/30(金) 09:18:15.20

>>13

2ちゃんねるの書き込みだと思うと普通だな!


14   2017/06/30(金) 08:41:10.55

早々に病院に逃げ込んだ模様


87   2017/06/30(金) 08:48:50.75

>>14

他人に攻撃的な奴ほど自分が矢面に立たされると弱いで


50   2017/06/30(金) 08:45:37.85

>>14

逃げ込んだ先でも怒鳴り散らしてそう


250   2017/06/30(金) 09:10:22.17

>>50

(看護婦見て)豊田「このハゲーーーー!」
看護婦「はいはい、お薬飲みましょうね」


15   2017/06/30(金) 08:41:15.19

こんな母親絶対嫌やわ


28   2017/06/30(金) 08:42:41.63

>>15

やっぱり別居してるもよう
まあ当たり前やけど親父はまともな判断してて子供にとってはよかった


94   2017/06/30(金) 08:49:27.56

>>28

なお子供は豊田の実家


230   2017/06/30(金) 09:06:43.94

>>94

ファッ!?アカンやんモンスターメーカーに預けたんか親父も畜生やんけ


57   2017/06/30(金) 08:45:57.99

自民党もよく放置しとったな
細田は叱責せんかったんか


84   2017/06/30(金) 08:48:45.28

>>57

園遊会のときはさすがにちょっと注意はしたんでないのあくまでもちょっとだけ


60   2017/06/30(金) 08:46:18.33

今頃こいつの子供はイジメられてるやろなあ
こんな面白親コンテンツはそうそうない


77   2017/06/30(金) 08:48:11.87

>>60

子供もこいつ譲りの気の強さらしいで


92   2017/06/30(金) 08:49:15.26

>>77

親が議員先生って後ろ盾あったからやろ?もうワガママは終わりやで


89   2017/06/30(金) 08:49:01.48

>>77

キチガイは遺伝するんやな


108   2017/06/30(金) 08:50:41.15

>>89

ちなみに豊田自身もマッマと声そっくりって近所の人が証言してた


128   2017/06/30(金) 08:53:02.84

>>108

ヒェェ英才教育やな


125   2017/06/30(金) 08:52:46.62

>>108

声似るよなぁ
パッパとアッニとアッニの子供の声がたまに似てて区別つかん


73   2017/06/30(金) 08:47:39.53

>>60

ガキが口癖真似してイジメとったら吹いてまうわ


62   2017/06/30(金) 08:46:27.14

恐ろしい事に優しい人間よりこういうキチガイのほうが偉くなって人の上に立ったりしやすいんだよな


104   2017/06/30(金) 08:50:05.87

>>62

それはあるかもしれんがどっかで叩かれるでもしかしたら子供にやられるかもしれんしな因果応報とはよくいったもんやで


81   2017/06/30(金) 08:48:35.09

>>62

上に立つのは癖があるのは社会の摂理やな


65   2017/06/30(金) 08:46:42.33

こんな事やってて何かあったら政治家生命絶たれるって分からんかったんか
学歴高くてもバカだな


117   2017/06/30(金) 08:51:57.85

>>65

程度の差あれどみんなやってるから感覚マヒしてたんじゃね
女でヒステリックに怒鳴ってるから騒ぎになってるけど男性議員のストレステストはこんなもんじゃなさそう


99   2017/06/30(金) 08:49:42.77

>>65

脇が甘いよな
政治家なんて足の引っ張り合いなのに
秘書が無能か有能かはどうでもええねん
こんなネタ表に出された時点で豊田の負けや


74   2017/06/30(金) 08:47:41.95

1年後しくじり先生の特番に出てそう(コナミ)


82   2017/06/30(金) 08:48:38.67

>>74

裏でADにブチギレてそう


88   2017/06/30(金) 08:48:58.03

これジャンル的には野々村小保方佐村河内の方であってる?


90   2017/06/30(金) 08:49:10.98

まぁこいつもどうしようもないけどさ
侵した問題に関しては稲田のほうが相当やばいんだからそっちもっとクローズアップせいよ


140   2017/06/30(金) 08:54:56.60

>>90

バカにも分かりやすい事案やから
たぶんこれが一番自民へのダメージデカいやろなあ


109   2017/06/30(金) 08:50:50.72

>>90

それなら下村も
あと忘れちゃいけない加計も……
放送枠足りねーじゃねえか


134   2017/06/30(金) 08:53:44.02

>>109

問題を立て続けに起こして加計を有耶無耶にする自民党www


137   2017/06/30(金) 08:54:23.05

>>134

頭を守る為に手足を切り落としてるんやぞ


113   2017/06/30(金) 08:51:29.75

>>109

森友もやな


114   2017/06/30(金) 08:51:43.14

秘書「録音したろ(笑) わざと間違えたろ。」


121   2017/06/30(金) 08:52:22.83

>>114

これ


141   2017/06/30(金) 08:54:57.65

単純に馬鹿だよなこの女
むやみやたらに怨みを買えば自分に返ってくるリスクが高まるばかりなのに


179   2017/06/30(金) 08:59:37.87

>>141

全部自分に返ってくるんやでおばさんって心理ついてるわ
>>161
ワイわからない
エアプかな


154   2017/06/30(金) 08:56:06.96

これはしゃーない
こいつぐらい優秀なら回りのやつなんてガイジにしか見えんやろ
エリートにしか分からない悩み


180   2017/06/30(金) 08:59:46.07

>>154

姉:医者
妹:弁護士
桜蔭や東大の同級生:東大→財務省

優秀とはいえ周りに劣等感抱いてたんやろなあ
そのストレスを暴言で解消してたんやないやろうか


237   2017/06/30(金) 09:08:14.62

>>180

これは姉妹にコンプレックス抱えてますねぇ
姉と妹より自分の方が優れてるって事を親に見せたいから
だから園遊会に母親を無理矢理入場させたんだな


196   2017/06/30(金) 09:01:47.68

>>180

三姉妹ってのが既にキツイ


165   2017/06/30(金) 08:57:55.55

>>154

本当に優秀なら裏切られる可能性考慮するわ


199   2017/06/30(金) 09:02:32.10

結局高速に逆侵入しようとしたっていうのはガチやったん


278   2017/06/30(金) 09:13:42.45

>>199

ガキが考えたレベルの言い訳を信じてしまう細田さん草だ


225   2017/06/30(金) 09:05:59.02

>>199

そんなんあったら大問題やし逆走しとるのが映っとるやろ


215   2017/06/30(金) 09:04:38.05

>>199

嘘クサいで
高速使うと本来のルートから逸れてるそうだから
遠回りなんて豊田が許すとは思えん


213   2017/06/30(金) 09:04:29.60

>>199

全然証拠が出てこない
テレビで検証したら明らかに一般道のが早いルートで高速使うのがおかしいらしい


203   2017/06/30(金) 09:03:24.83

>>199

もし本当に首都高逆走してたら大ニュースやろ


219   2017/06/30(金) 09:05:13.43

>>203

頭ええはずやのに詰めが甘いよな
詰めがありすぎても税金悪いことに使うからよくないけど政治ってなんなんやろね


232   2017/06/30(金) 09:07:23.72

>>219

頭いいってのは所詮若い頃だけの話やったんやろなぁ
更年期障害と自己愛性人格障害で録音とかいう可能性も考慮できない無能や


220   2017/06/30(金) 09:05:25.18

釘宮なら許された


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498779475/