1: 匿名 2017-07-12 22:05:25 +114/-2


宝生舞さん キンキらと再会「未満都市」現場訪問にネット反響 スタッフも興奮― スポニチ Sponichi Annex 芸能

元女優の宝生舞さん(40)が12日、デビュー20周年のKinKi Kidsが主演を務め、20年ぶりに復活する日本テレビ「ぼくらの勇気 未満都市2017」(21日後9・00)の撮影現場を訪れた。番組の公式ツイッターが伝え、SNS上で反響を呼んでいる。宝生さんは20年前の連続ドラマ版のヒロインを務めた。 KinKi Kidsの堂本光一(38)と堂本剛(38)がそろって主演した1997年の同局連続ドラマ「ぼくらの勇気〜未満都市」が今回、20年ぶりにスペシャルドラマとして復活。当時参加した嵐の相葉雅紀(34)と松本潤(33)も出演。元ジャニーズJr.の小原裕貴さん(37)が今回、一度限りの芸能界復帰.

公式ツイッターは「今日、撮影現場にユーリ役の宝生舞さんが来てくださいました。光一さん、剛さん、相葉さん、松本さんと話している姿は、まさに20年前そのもの。この光景には20年前のスタッフも今回のスタッフも大興奮でした!!」と伝えた。宝生さんが差し入れたチョコレートの写真がアップされた。 インターネット上には「宝生舞さん来てくれたの、胸熱」「キャストの絆、素敵すぎる」「ユーリ生き返ってとか、ユーリの親戚役とかで出演してほしい」などと感激するファンの書き込みが相次いだ。

 宝生さんの今作出演について、同局宣伝部は「出演は予定しておりません」とコメントしている。


2: 匿名 2017-07-12 22:05:57 +212/-2

綺麗だったし好きだったなー。

3: 匿名 2017-07-12 22:06:11 +30/-1

懐かしい!土曜ドラマを思い出します!

4: 匿名 2017-07-12 22:06:25 +1/-44

中国の方?

5: 匿名 2017-07-12 22:06:25 +2/-1

おめでと

6: 匿名 2017-07-12 22:06:31 +83/-3

出演はしてないんだ、残念。

7: 匿名 2017-07-12 22:06:44 +144/-0

宝生舞、このドラマのイメージ強いな〜
綺麗な人だよね。

8: 匿名 2017-07-12 22:06:55 +41/-1

出演もして欲しいけどさすがに無理か

9: 匿名 2017-07-12 22:07:01 +15/-0

ユーリ‼

10: 匿名 2017-07-12 22:07:09 +7/-0

え!見たい!

11: 匿名 2017-07-12 22:07:21 +113/-0

元気でいるなら、それでいい。

12: 匿名 2017-07-12 22:07:39 +9/-5

「予定してない」だけだから緊急出演するかもね

13: 匿名 2017-07-12 22:07:46 +35/-4

カメレオン女優だよね。すごく上手いのか分からないけど毎回違う役になりきってるかんじ。

14: 匿名 2017-07-12 22:07:50 +6/-22

辞めるつもりでずっと出ていなくて音沙汰もなかったのに
ここに来ていきなり露出する意図がよくわからない
宣伝で頼まれたのかなー?

15: 匿名 2017-07-12 22:08:13 +60/-0

眼力が凄い

16: 匿名 2017-07-12 22:08:23 +7/-3

綺麗だけど演技はあんまりだったよね

17: 匿名 2017-07-12 22:08:24 +246/-2

小原といい宝生といい20年後に
しかも一般人に戻ったのに来てくれる、って
KinKiの二人、めっちゃ人徳あるじゃん

18: 匿名 2017-07-12 22:08:28 +4/-22

剛体調、余裕のよっちゃんじゃん

良かったw

何が病人商法だよ

19: 匿名 2017-07-12 22:08:33 +15/-0

ドラマん中で死んじゃったさね( ・ัω・ั)

20: 匿名 2017-07-12 22:08:39 +149/-0

目力がある、といえばこの人。

21: 匿名 2017-07-12 22:08:45 +51/-0

出るもなにもユーリってギリギリで死ななかったっけ?

22: 匿名 2017-07-12 22:08:53 +58/-0

ドラマでは死んじゃったもんね(^^;;
でもわざわざ現場に行くなんてなんかいいね!
ドラマ楽しみだわぁー!

23: 匿名 2017-07-12 22:08:55 +20/-0

久々に見た!
若い頃ほんとかわいかったなぁ~!

24: 匿名 2017-07-12 22:09:13 +5/-0

ユーリの切ない雰囲気の雰囲気がぴったり。
綺麗だったなー。

25: 匿名 2017-07-12 22:09:17 +197/-2

光一と金狼でも共演してたよね
この頃の宝生舞すごく綺麗で憧れてた


26: 匿名 2017-07-12 22:10:10 +119/-0

宝生なんて引退したら絶対来なさそうな感じなのに来たって
好かれてるんだな

27: 匿名 2017-07-12 22:10:20 +11/-2

と言うか一般人になったといっても元芸能人 現場にホイホイ行けるんだね。

28: 匿名 2017-07-12 22:10:23 +88/-0

本当に美形な人だよね

29: 匿名 2017-07-12 22:10:34 +10/-1

綺麗だったけど本当に演技が下手な人だったな^^;

30: 匿名 2017-07-12 22:10:36 +11/-0

憧れる女優さんだったよ。
綺麗だなぁって…

31: 匿名 2017-07-12 22:11:20 +53/-0

KinKiと仲良かったよね♪
光一くんのことは男の色気があるって褒めてたし剛くんのことは弟みたいに可愛いって言ってた
ちょっとでもドラマに出ないかなー?
3人一緒のとこ見たいなー