1: 匿名 2017-07-17 20:56:33 +8/-43


水嶋ヒロ、“家族のため”こだわりがすごい…「愛が詰まってて素敵」「優しい想い溢れてる」と反響 - モデルプレス

【水嶋ヒロ/モデルプレス=7月17日】俳優の水嶋ヒロがブログにてクッキー作りの様子を紹介。そのこだわりに反響が寄せられている。
水嶋は“水嶋家のクッキー”を15日・16日に連続で投稿。「安心・安全なお菓子を家族に食べてもらいたくて妻のアドバイスをもらいつつ初めてクッキーをつくってみた」ときっかけを説明した。
(クッキー 1)(クッキー 2)(さらに試作…)何度もクッキーを作り、こだわりを見せた水嶋は最後に「家族も見た目が良くなって更に嬉しそう。味は変わらないはずなんだけど不思議だよね~。やっぱり見た目って大事だよね。前よりちょっと美味しく感じちゃうもん」と満足気。「これで理想的な厚さに微調整できれば、プレーンタイプの水嶋家のクッキーは完成するはず!次回は完成形を目指して…。プレーンタイプが完成したら次は試しに生地に混ぜてみたい材料があるんだよね。クッキーおじさん、ワクワクしてるよ」と次回作への意欲も綴った。

2: 匿名 2017-07-17 20:58:05 +131/-7

お仕事ないんですか?

3: 匿名 2017-07-17 20:58:13 +124/-8

暇なんだね…

4: 匿名 2017-07-17 20:58:18 +87/-5

暇なんだね…

5: 匿名 2017-07-17 20:58:35 +53/-4

家族の為に何枚焼くの?

6: 匿名 2017-07-17 20:58:39 +76/-5

だってニート…

7: 匿名 2017-07-17 20:58:46 +51/-7


仕事ないの?

8: 匿名 2017-07-17 20:58:48 +47/-4

暇なんだね・・・

9: 匿名 2017-07-17 20:58:52 +61/-3

暇そうで羨ましいわ

10: 匿名 2017-07-17 20:59:01 +44/-2

ま、お金はあるし、主夫みたいなもんなんだから、これぐらいはやって当然なんじゃない。と思ってしまう私は、貧乏人です。ええ、僻んでます。

11: 匿名 2017-07-17 20:59:12 +87/-1

おまえはこんな事で
話題になってどうするぅ!
とうとうクッキーまで焼きおって!


12: 匿名 2017-07-17 20:59:20 +28/-1

私にもその余裕が欲しい。

13: 匿名 2017-07-17 20:59:22 +16/-1

難波くんの時がピーク

14: 匿名 2017-07-17 20:59:23 +42/-1

この人は普段何の仕事話してる人?

15: 匿名 2017-07-17 20:59:23 +6/-5

いいなぁ食べたい

16: 匿名 2017-07-17 20:59:24 +23/-1

クッキーおじさん
ステラおばさんみたいです

17: 匿名 2017-07-17 20:59:25 +37/-5

これぞ主夫

ただ手でベタベタさわるな!

18: 匿名 2017-07-17 20:59:25 +8/-18

水嶋ヒロの手作りクッキー食べたいわ

19: 匿名 2017-07-17 20:59:27 +54/-5

クッキーって売ってる方が美味しくね?

20: 匿名 2017-07-17 20:59:40 +6/-9

絢香がんばれ!

21: 匿名 2017-07-17 20:59:49 +25/-1

材料や作り方に1からこだわる=価値があるみたいな風潮どうにかなんないの?

有閑マダムじゃあるまいし。

22: 匿名 2017-07-17 20:59:56 +23/-2

うん、暇なんだね!

23: 匿名 2017-07-17 21:00:05 +17/-1


暇すぎだね

24: 匿名 2017-07-17 21:00:08 +30/-1

一昨日奥さん歌番組出ていたね、妻は仕事で夫は主夫か

25: 匿名 2017-07-17 21:00:10 +6/-1

はいはいアモーレアモーレ

26: 匿名 2017-07-17 21:00:22 +24/-0

今の自分に後悔はないのかね。本人が幸せならいいんだけど。

27: 匿名 2017-07-17 21:00:32 +19/-0

こだわりぬいたお高そうな材料は奥さんの稼ぎで買うの?

28: 匿名 2017-07-17 21:00:33 +41/-1

クッキー作ってくれるより、まともに働いてくれた方が嬉しいよ

29: 匿名 2017-07-17 21:00:42 +51/-1

これが再ブレイクして俳優業復活してオフの日はこんな感じです。
だったら文句なしの旦那像なのにね。笑

30: 匿名 2017-07-17 21:00:55 +46/-3

クッキーならある程度厚さがあってもいいと思うけどやたらと薄くすることにこだわってたw
なぜそこまでペラペラにしたいのかw


31: 匿名 2017-07-17 21:01:11 +12/-0

今はブログ職人なの?